>>715
安価ありがと!もう寝るとこだった

さすが! その通りですね〜、
でも疑問に思うんですけど、
兆とか京とか持ってる大口さんだったら、
こんなのやんなくても、排出権とか?
なんかもっと割のいーのやらないの〜?

どーにでも相場動かせるんと思うんだけど、
違うの〜?