Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1040[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522068132/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1041[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 23:58:41.18ID:OyVeMVPS232承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:52:28.36ID:l5/0vTQi 仕手筋の手口も露骨だし取引所も客が負けるようなあからさまな仕組みになってるから去年の勝ち組は先に相場上がってどんどん資金抜けてるね。
233承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:53:24.55ID:Wt9Olviu234承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:53:31.37ID:/ln5UV/n さてと 定期ノーポジで寝るか
235承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:53:35.77ID:S/fe+FNw ここで落ちていったらラスト8000チャレンジかな
236承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:53:44.79ID:Hrz6U5Gx 1,2時間速が巨大な力を蓄えている
237承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:54:01.54ID:9Cqi7ZQM >>203
仕込みは1/4ぐらいにしといたほうがいいな
80万割る可能性がある。80万でさらに1/4。
それ下回ったら78と75あたりで1/4ずつ。
もちろん兆口が途中で登場したらそこで全部仕込んだほうがいい。
仕込みは1/4ぐらいにしといたほうがいいな
80万割る可能性がある。80万でさらに1/4。
それ下回ったら78と75あたりで1/4ずつ。
もちろん兆口が途中で登場したらそこで全部仕込んだほうがいい。
238承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:54:01.58ID:Asr8XDkI ショート損切りの予感しかしない
239承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:54:10.33ID:xLqcPLGf240承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:54:48.92ID:dY9yB7Pf 垂れそうやな下へが先か
241承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:54:49.11ID:txYy/cRc 前回底とか大底6000ドルの反発具合によるけど週足デッドクロスがあかん過ぎて半年冬の時代で200日線の5000ドルまでいってもおかしくないようにみえる
242承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:55:55.41ID:ffhlI9G6 12月高値からの下落エリオットのかなり長引きそうな第五波の中にいるよ
244承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:56:10.06ID:qzQXlsCk 買い玉増やさないと下がらん
245承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:56:18.04ID:f5lsG/ur え、こっから下げるようにしか見えないけど、みんなロング目線なの??
3時間寝てる間に何か出たのか?
3時間寝てる間に何か出たのか?
246承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:56:23.65ID:zoV2LMf3 底と思わせて寝静まった頃にガラくるやつだな
ロンガーはポジション仕舞っといたほうがいい
ロンガーはポジション仕舞っといたほうがいい
247承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:56:32.45ID:9Cqi7ZQM248承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:56:42.21ID:78DcABss どこまでも昇っていきそうなハイパー昇竜じゃないとイナゴは釣れないのじゃ
249承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:56:44.36ID:9Cqi7ZQM250承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:57:08.75ID:Wt9Olviu >>226
日足2波中の時間足が調整波かな
日足2波中の時間足が調整波かな
251承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:57:21.47ID:n03z3gwy >>264
マジ?利確するわ
マジ?利確するわ
252承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:57:34.99ID:XLR5ACdr253承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:59:13.56ID:Wt9Olviu 間違えた>>231だった
254承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:59:48.76ID:8CDTtmzo >>252
一枚目のやつ利益出てたのに、決済できなかったってこと?
一枚目のやつ利益出てたのに、決済できなかったってこと?
256承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:00:49.98ID:Mh70UNvg イナゴがいなくなったと思ってるやついるけど違うから
みんな底を狙ってるだけだから
みんな底を狙ってるだけだから
257承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:00:52.39ID:n03z3gwy258承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:01:52.97ID:601weNCR下手糞なテクとは
大挙胃が下げの中 ひたすら 上げをこじつけ そればかり脳味噌で発動する類
脳味噌が上げ脳で染まってるため
常に ショボい足の ダブルボトム 逆三尊ばかり目が行き そして 全死する
259承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:01:58.06ID:qzQXlsCk どんどん寝ロングさせて買い玉集めて落とせば売りに加速つくから面白い
260承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:01:58.78ID:sh6gSjX4 今月散々やられて慎重になってる人が多そうw
261承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:02:11.81ID:t46W4Hnr BFFXってこんな程度の値動きですらストップちゃんときかねーのな
そりゃ暴騰暴落時なんてストップきくわけねーわ
もはや気休め程度だわ
くそすぎんだろww
即刻改善しろや加納!!
コインチェックより利益だしてんだろが
そりゃ暴騰暴落時なんてストップきくわけねーわ
もはや気休め程度だわ
くそすぎんだろww
即刻改善しろや加納!!
コインチェックより利益だしてんだろが
262承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:02:17.50ID:GKzNH/Om ジワ下げヨコヨコいつまで続くんだよこのクソ通貨
263承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:02:23.41ID:Ph0OmVB2 >>252
見方が分からんわ
見方が分からんわ
264承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:02:43.26ID:N9xQyPky 国内取引所は全員死刑でいいよ
おかげで日本の技術とかに対して自信無くなってきたわ
おかげで日本の技術とかに対して自信無くなってきたわ
265承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:02:50.00ID:VMXFTMbX 基本決済できない取引所とかどういうことねの…
266承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:02:53.54ID:chBvfBJL まあ明け方には2万くらいあがってると予想
したらショート入れるだけや
したらショート入れるだけや
267承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:02:53.93ID:IrGZVtQE 掘るぞ
ここ掘れワンワン!
ここ掘れワンワン!
268承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:03:05.33ID:dkjvFWrN 落ちたああああああ
269承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:03:06.74ID:2D/3gMIM おっまた底叩きにいくんかw
270承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:03:23.55ID:2M14mI/f うわあああロンガー逝ったああああああああああ
271承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:03:29.71ID:rTdhJA1N 良いニュースあっても全くあげない。
272承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:03:40.05ID:Zmle21C8 落ちすぎww
273承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:03:54.34ID:XieUNfW1 下り最速w
274承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:03:59.08ID:A82QM3gY275承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:04:03.69ID:NcUqKONn 取引できない取引所じゃん
かわいそすぎるw
かわいそすぎるw
276承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:04:11.08ID:N9xQyPky いまのビッフラ・ストップはアクセサリーのようなもの
一番笑ったのは、一万くらい過ぎてて、怒りのキャンセルしたら何故かそこで発動して強制損切り
一番笑ったのは、一万くらい過ぎてて、怒りのキャンセルしたら何故かそこで発動して強制損切り
277承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:04:11.50ID:UbLaN3d7 含み損に突入してもうた
怪我しないうちに引退しようかな
怪我しないうちに引退しようかな
278承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:04:16.47ID:UiQTxLX9 でも海外取引所はbfトップの加納が仕切る業界団体による根回しで日本人が利用不可能にするからよろしくw
279承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:04:17.22ID:hL6rG6+p また下げ、つまんねぇ……
280承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:04:23.45ID:EzBWYod0 このあと、出川組に予想だにしない出来事が!!!
281承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:04:29.50ID:601weNCR@
@ @
@@@ @ @ @@@
@ @ @ @@@@@
-----------------------------------------------
@ @ ← こういった場面でショートすら入れれない肥やし君 だから君は肥やしなのである
@ @ ← L
@ @ ← L
@ @ ← L
@ @ ← L
@ @
@ @
@ @
@
283承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:05:18.65ID:l5/0vTQi ビットフライヤー社の注文遅延、スリッページはわざとじゃないの?fx取引の会社って客が負ければ負けるほど美味しくて勝たせる必要なんてないんだし
284承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:05:57.08ID:yUGjVeoU スキャルピングやってるやつのメンタル凄いよな
ここまで落ちるってわかってるんだけど少しでも逆方向行くと利確しちゃう
ここまで落ちるってわかってるんだけど少しでも逆方向行くと利確しちゃう
285承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:06:31.49ID:achuKtXY >>239
日足でいうとその見立てだと、2/20あたりが3波という理解ですか
日足でいうとその見立てだと、2/20あたりが3波という理解ですか
286承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:06:33.73ID:Kx3/J4yB 過去最高にあかんやつ
アルトもビットもあかんやつ
アルトもビットもあかんやつ
287承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:06:37.89ID:sDApDLKQ フハハおじさん最近きた?
ロングしてたから死んでそう
ロングしてたから死んでそう
288承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:06:48.31ID:yjgzsQT+ ロスカットくらってもやめへんでー
289承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:07:11.83ID:y5eID+S0 おい、ymca出てこいや
290承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:07:24.54ID:VMXFTMbX ほれがんばって掘れ
これじゃ2番底に見えてしまうぞ
これじゃ2番底に見えてしまうぞ
291承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:07:54.44ID:N9xQyPky292承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:08:06.86ID:Wt9Olviu 落ちてるの?
どこ?
どこ?
293承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:08:18.29ID:YQsjWsI1 くじらああああああ早くきてくれえええええええ
間に合わなくなってもしらんぞおおおおおおおおお
間に合わなくなってもしらんぞおおおおおおおおお
294承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:08:23.45ID:601weNCR230
150
125
123
106
98
あああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 どんどんさがっていくううううううう
もはや二度と100万に戻らない可能性もあり
295承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:08:44.67ID:1XhPwuP1 見てなかったらなんだこのくそ
296承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:08:56.31ID:LuubO9gK リバないんかい!
297承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:09:05.23ID:Kx3/J4yB このままポジしたままねる
さよならみんな
さよならみんな
298承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:09:11.46ID:R23VrGaZ 8000きらねえな
299承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:09:18.29ID:u7AWNTx6 あーーーまじで勝てない。なんでだ。俺が手出すと大抵イレギュラーが襲って来る。
300承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:09:20.20ID:GKzNH/Om さっさと動けやほんま
寝ショートしようかな
寝ショートしようかな
301承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:09:22.53ID:n03z3gwy 8077行ったらロスカなんだがもっと下がってくれ
302承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:09:30.51ID:N9xQyPky 4時間足のダブルトップ怖すぎるだろ
304承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:09:59.55ID:nhuLRt+7 出来高ないのに掘ってるとか最悪やん。さよならBTC。
305承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:10:03.48ID:E6D8fWEx 天才トレーダーのオーリーがもう二度とビットコインは上がる事はないって言ってた
306承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:10:14.68ID:8DzIa8Zi いつも死んでるな過疎通貨・・・もう何か月下げ続けるの?
308承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:10:49.57ID:qzQXlsCk 増えた買い玉の損切りは慌ててやるから落ちるとすごい光景見れる
この憎しみと恨みが交差する人間模様を見るのが好きだ
この憎しみと恨みが交差する人間模様を見るのが好きだ
309承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:11:18.28ID:LuubO9gK これは四月もダメっぽいですねー
310承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:11:50.47ID:1wBXgiFH 855,694L
311承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:11:59.86ID:lcvc9R/K このいかにも落ちそうなチャートw
大口の手口はもうバレバレwどうせかち上げるんだろw寝ロング安定だわw
大口の手口はもうバレバレwどうせかち上げるんだろw寝ロング安定だわw
312承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:12:04.21ID:GKzNH/Om 板みるともはやだれも8050以上で積極的に買ってないな....
ジワ下げだけでブレイクしちゃいそうわ
ジワ下げだけでブレイクしちゃいそうわ
313承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:12:13.74ID:hL6rG6+p 上がるイメージが消えつつある
314承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:12:15.30ID:59Uf0im/ 3ヶ月下がりっぱ
315承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:12:17.94ID:DbiUmR33 あの白い連続0.001を見るたびに買う気がうせる
316承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:12:35.57ID:Wq1Wmfca 徐々に下がってきてて嫌なんですけど?
317承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:12:50.34ID:U0kcjxtM 根ロング決まったわ
318承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:13:02.09ID:iDbuES+Q 下げが緩やかになってきたから経験的にそろそろピコッと上に跳ねるはず
319承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:13:05.63ID:Kx3/J4yB320承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:13:14.31ID:zagtTBUz ただ座して死を待つのみ
322承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:13:33.98ID:SjJ70UqJ 8000の壁厚すぎるねぇ。
時間の問題だと思うけど。
時間の問題だと思うけど。
323承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:14:06.48ID:59Uf0im/ 寝ショートで爆益、朝が楽しみ
324承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:14:20.60ID:mwd0VdBY でも安い方がみんな買おうと思うだろ
一回下げた方が良いんだよ
一回下げた方が良いんだよ
325承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:14:21.28ID:9nKz0IT1 ビットコインは頑張ってるけど仮想通貨全体の時価総額が2月の大暴落の時と変わらないぐらいのところまで下がってきてるからなかなか上昇は厳しそう。
326承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:14:27.16ID:LuubO9gK ここでリバらなかったら一気に急降下だぞ
327承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:14:58.07ID:nhuLRt+7 週足のボトムも割れてるやんけ!
328承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:15:00.69ID:9Cqi7ZQM329承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:15:20.05ID:n03z3gwy ロスカぎりぎり
8077行ったら死ぬもっと下がれ!
8077行ったら死ぬもっと下がれ!
330承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:15:38.21ID:NcUqKONn ただ8,000j切るのは本当に大変そうなんだよなあ
フィネの板見ると
フィネの板見ると
331承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:16:41.17ID:szru35ON さんざんリバも失敗してるしもう上がることは無さそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]