ねむ財団そんな間違った事はしてないだろ?

ハードフォークなんかしてたら逆に信用無くしてただろうし、悪いのは盗まれたコインチェックと盗んだ犯人じゃないか。ネムに落ち度無いし財団も別にできる協力してただけだろ?

あと、追跡やめたのはモザイクつけたウォレットが増えすぎて意味無くなった影響だと思うけど、そのまま意味無いモザイク付けっぱなしより止めて正解だろ?