XEMとは言わないが、仮想通貨界の中でも特に程度の低い最低のやつが集まるここ5ch
ここで叩かれてる最中に買い集めるという戦略は、為替FXでも株でも間違いない戦略!
つまりはポジが片方に向けられていて、極端に方向づけられてる証拠。

ここで本当に売ってしまった、或いはウンコだのミナリンは中年の変態だの騒いでる奴が
大間抜けであることは歴史的な事実であり否定しようのない、確定された答え(`・ω・´)!