>>188
お前は本当にアホだな
今の値段が下げてるからといって、盗まれた当時の時価なんて関係無いという理屈はおかしい
盗まれた時点では500憶以上の価値があったんだから、それが被害額なんだよ
将来糞ネムの価値が0になったからといって、被害額は0にはならねーんだよ
少なくとも盗まれた時点では500憶以上の円と交換できる価値があったんだからな
なんでこんな当たり前のことわざわざ説明しなきゃならねーんだよ、アホか