>>152
運命共同体では無いな
糞ネムに一方的に足を引っ張られている
糞ネムのせいで仮想通貨全体の信用が無くなってしまった
もし糞ネムがもともと存在しなかったら、ビットコは既に200万回復してただろうに
CCはほとんどのアルトをホットウオレットで保管してたのに、なぜ糞ネムだけが盗られたのか
糞ネムが構造的に欠陥品だからだよ
もしくは糞財団が裏で一枚噛んでいる