【ネム】NEM Part 125【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521817339/
【ネム】NEM Part 126【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:21:18.85ID:DgTBf1NZ153承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:13:28.81ID:eZ/15E5H いやダークの売りそんなに残ってないでしょ27割ったあたりから原価割れするから焦って売るやつ出てくるはずだし
154承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:26:45.98ID:rjiAhJIo 今晩22時ネムバー集合な
討論のテーマは、僕とNEMとカタパルトの想い出
討論のテーマは、僕とNEMとカタパルトの想い出
155承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:28:56.54ID:3It13aFC なんの想い出もないわけだが…
156承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:47:04.77ID:413yKU3N 取引高からどれくらい残ってるか計算出来るんじゃないの
157承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:54:13.64ID:vDyBhY2b カタパルトってボットン便所が水洗便所になったようなもんだろ?
すげーじゃん
すげーじゃん
158承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:05:17.76ID:DSeiD9X4 >>126
これ見るたびにクソやなって怒りと変な笑いがわいてくる
これ見るたびにクソやなって怒りと変な笑いがわいてくる
160承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:13:56.37ID:DsGWxl4J161承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:17:10.78ID:Xlufh5aE 27円ってwwww
逆カタパルト来てるじゃんwww
逆カタパルト来てるじゃんwww
162承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:18:24.12ID:QDpbn6u1163承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:20:06.25ID:eKkY+jOl 26いってるぜぃ いい加減10円台いけ
164承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:21:07.63ID:XrejgNfr ネムが27円という響きは魅力的だが50万の売り板がまだ数百個あると考えると買う気にならない
165承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:25:16.89ID:Xlufh5aE そもそもBTCをはじめ全ての通貨が安いから
わざわざNEM買う意味が無い
長期ガチホでstakしたいならNEOや別の通貨買えばいいし
わざわざNEM買う意味が無い
長期ガチホでstakしたいならNEOや別の通貨買えばいいし
166承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:29:32.18ID:tpDKpRKC >>152
運命共同体では無いな
糞ネムに一方的に足を引っ張られている
糞ネムのせいで仮想通貨全体の信用が無くなってしまった
もし糞ネムがもともと存在しなかったら、ビットコは既に200万回復してただろうに
CCはほとんどのアルトをホットウオレットで保管してたのに、なぜ糞ネムだけが盗られたのか
糞ネムが構造的に欠陥品だからだよ
もしくは糞財団が裏で一枚噛んでいる
運命共同体では無いな
糞ネムに一方的に足を引っ張られている
糞ネムのせいで仮想通貨全体の信用が無くなってしまった
もし糞ネムがもともと存在しなかったら、ビットコは既に200万回復してただろうに
CCはほとんどのアルトをホットウオレットで保管してたのに、なぜ糞ネムだけが盗られたのか
糞ネムが構造的に欠陥品だからだよ
もしくは糞財団が裏で一枚噛んでいる
167承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:34:56.71ID:QDpbn6u1 >>166
頭おかしくなってない?
BTCの下落はネム関係ねぇーよ
てか、ネム程度が影響すると思ってるんの?
ウンコウンコ言ってるお前らが?
正直草も生えん
まあ、ネムはもっと価格下げてもいいと思いますがね
頭おかしくなってない?
BTCの下落はネム関係ねぇーよ
てか、ネム程度が影響すると思ってるんの?
ウンコウンコ言ってるお前らが?
正直草も生えん
まあ、ネムはもっと価格下げてもいいと思いますがね
168承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:46:17.65ID:0BWc1Low >>165
草コインでもすでにアプリがあったりしっかりしているのもあるからな
草コインでもすでにアプリがあったりしっかりしているのもあるからな
169承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:01:21.12ID:xUWL64Wd このゴミうんこのせいで仮想通貨が全体的に終わった
171承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:10:39.88ID:bR6eQ3dA なにこれ(´・ω・`)かたぱるととは
172承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:14:23.21ID:icL7nZ1e カタパルト効果は来月からじわじわきそう
173承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:16:12.11ID:kXbv+LZc 日足みて買える人だけが買いなさい
174承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:16:49.37ID:OLTtD+0t ネムは一円なるよ
175承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:17:23.18ID:QDpbn6u1 >>170
ハッキングされた影響も高々知れてる
BTCだってめちゃくちゃやられてるし、
そもそも信頼なんて仮想通貨にはない
被害総額?当時の時価だろ、
換金時の、今の時価なら100億程度だよな
仮想通貨のニュースだけじゃなくて他のニュースもきちんと見ろ
仮想通貨に付き合ってる状態じゃないだろ
ハッキングされた影響も高々知れてる
BTCだってめちゃくちゃやられてるし、
そもそも信頼なんて仮想通貨にはない
被害総額?当時の時価だろ、
換金時の、今の時価なら100億程度だよな
仮想通貨のニュースだけじゃなくて他のニュースもきちんと見ろ
仮想通貨に付き合ってる状態じゃないだろ
176承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:19:58.64ID:OLTtD+0t 仮想通貨もうみんな
やめたみたいだね
やめたみたいだね
177承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:22:00.52ID:mediRlYL >>176
えっ 今頃かよ
えっ 今頃かよ
178承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:22:58.54ID:a8Or4nOo 底だ買い君
チャンスやん
チャンスやん
179承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:23:16.11ID:RlN6H6hl いまだに仮想通貨やってるヤツ=周回遅れの逃げ遅れ、みたいな雰囲気だね
180承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:23:22.52ID:LibglIp4181承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:27:25.55ID:IkInUnE6 >>138
開発費40億円おかわりも追加なw
開発費40億円おかわりも追加なw
182承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:28:07.78ID:zhtCrFV9 まあ、一年後に笑っているのは俺で
泣いているのは、お前らだけどな
泣いているのは、お前らだけどな
183承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:30:25.53ID:1kt2VR5g 目標うまい棒3本
184承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:30:26.25ID:kC4cKS7H 先日30円で買って54円で売りきったのは良い思い出
185承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:33:09.17ID:tpDKpRKC186承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:34:18.93ID:OLTtD+0t これもう上がる気配すらないし1円まではさがるよ
187承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:35:29.04ID:emMbg9Ku カタパルトくるー?
188承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:35:52.18ID:QDpbn6u1189承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:36:32.90ID:I2IQwq2F にじゅうろくえん…(心停止)
190承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:37:32.14ID:NZoOfshG 底全体が暴落してる中では案外健闘してるともいえる
まあ既に下がりすぎてるとも言える
まあ既に下がりすぎてるとも言える
191承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:47:39.57ID:8rL72sN0 またウンコ化してきたな
192承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:49:09.31ID:tpDKpRKC >>188
お前は本当にアホだな
今の値段が下げてるからといって、盗まれた当時の時価なんて関係無いという理屈はおかしい
盗まれた時点では500憶以上の価値があったんだから、それが被害額なんだよ
将来糞ネムの価値が0になったからといって、被害額は0にはならねーんだよ
少なくとも盗まれた時点では500憶以上の円と交換できる価値があったんだからな
なんでこんな当たり前のことわざわざ説明しなきゃならねーんだよ、アホか
お前は本当にアホだな
今の値段が下げてるからといって、盗まれた当時の時価なんて関係無いという理屈はおかしい
盗まれた時点では500憶以上の価値があったんだから、それが被害額なんだよ
将来糞ネムの価値が0になったからといって、被害額は0にはならねーんだよ
少なくとも盗まれた時点では500憶以上の円と交換できる価値があったんだからな
なんでこんな当たり前のことわざわざ説明しなきゃならねーんだよ、アホか
193承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:49:50.19ID:LibglIp4 >>186
1円で止まるわけないだろ
1円で止まるわけないだろ
194承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:50:10.28ID:1SwytaCw 35円で握ってるんだがナンピンすべきか
195承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:52:50.93ID:m8rte4GI 自殺願望あるならナンピンオススメ
196承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:59:03.69ID:RlN6H6hl 資産減らしたいならドンドンナンピンした方がいい
197承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:59:47.18ID:6aVTVZvq XEMはもうダメだろ
財団とかホワイトハッカーがゴミ過ぎた
盗まれても取り戻せない通貨とか誰が買うねん
財団とかホワイトハッカーがゴミ過ぎた
盗まれても取り戻せない通貨とか誰が買うねん
198承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:00:08.76ID:RlN6H6hl 無から始まったバブルが無に還るだけ
199承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:00:31.84ID:QeNuLGb8 ここに張り付いて買い煽りしている人
ここで買った
↓
\
\ ←更に上昇を期待(ナンピン)
\
\
. \
\ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
\
反転したと思いまた買い→/|
\ / ..|
. \/ .|
↑ |
ここで投げた |
|
|
:←今ここ
ここで買った
↓
\
\ ←更に上昇を期待(ナンピン)
\
\
. \
\ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
\
反転したと思いまた買い→/|
\ / ..|
. \/ .|
↑ |
ここで投げた |
|
|
:←今ここ
200承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:01:02.38ID:IkInUnE6201承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:08:01.16ID:BV0qydpl >>187
こない。
例えば一般の人が筋トレしたバスケット選手が、カタパルト来たネムだけとしたら
マイケルジョーダンであるADAを選ぶ
別に、ADAじゃなくても良いだけど、カタパルト来たネムに固執する必要なし。
投機目的が共食い競争するだけだろ
こない。
例えば一般の人が筋トレしたバスケット選手が、カタパルト来たネムだけとしたら
マイケルジョーダンであるADAを選ぶ
別に、ADAじゃなくても良いだけど、カタパルト来たネムに固執する必要なし。
投機目的が共食い競争するだけだろ
202承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:10:46.08ID:ryRBQ9wy 和田さんの88円は神の救いだったんだな
203承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:10:47.99ID:tpDKpRKC >>200
お前頭大丈夫か?
念の為言っとくけど、500憶っていうのは糞ネムの値段じゃなくて、盗まれた「総額」で、あと当時の「時価」だからな
盗まれた当時は500憶円と交換できる価値があったのは事実なのに、「500憶円と交換できる訳ねーだろw」って、お前何言ってんの?
お前、人の話が理解できてないだろ?
お前頭大丈夫か?
念の為言っとくけど、500憶っていうのは糞ネムの値段じゃなくて、盗まれた「総額」で、あと当時の「時価」だからな
盗まれた当時は500憶円と交換できる価値があったのは事実なのに、「500憶円と交換できる訳ねーだろw」って、お前何言ってんの?
お前、人の話が理解できてないだろ?
204承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:11:43.18ID:aGYfiAiA もう大きく上げも下げもない
永遠にヨコヨコだよ
高値掴みのアホだけが残った
永遠にヨコヨコだよ
高値掴みのアホだけが残った
205承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:12:59.80ID:XrejgNfr せめて40円で揉んでくれ
なおダークネムの叩き売り
なおダークネムの叩き売り
206承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:13:15.93ID:IkInUnE6 >>203
オレオレコインが一兆円と交換出来る価値があるのか言ってみろよw
オレオレコインが一兆円と交換出来る価値があるのか言ってみろよw
207承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:16:22.73ID:F/UXwOKa ネムバーって可愛いおにゃのこいるの?
208承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:16:44.89ID:kC4cKS7H いやー仮想通貨終わったな〜
209承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:20:18.08ID:QDpbn6u1210承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:22:43.37ID:tpDKpRKC >>206
オレオレコインってなんだよ
話をそらすなよ
逆に聞くけど、なんで1円で1枚だけ売れたら一兆円の価値があるなんて理屈になるんだ?
それと、今までの話の流れを無視してなんで突然関連の無い話をしだすんだ?
お前、精神統合失調症なの?
オレオレコインってなんだよ
話をそらすなよ
逆に聞くけど、なんで1円で1枚だけ売れたら一兆円の価値があるなんて理屈になるんだ?
それと、今までの話の流れを無視してなんで突然関連の無い話をしだすんだ?
お前、精神統合失調症なの?
211承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:23:02.48ID:pkMdcPHR 仮想通貨完全に終わったっぽいね〜
結局ビットコインだけかぁ
結局ビットコインだけかぁ
212承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:23:35.13ID:SKEtT92Q 世の中本当にビックリするぐらいのアホがいるんだよね。
213承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:29:57.99ID:tpDKpRKC ID見てなかったんでID:IkInUnE6とID:QDpbn6u1を同一人物と勘違いしてたわ
まあ、どちらもアホということには変わりないが
アホの相手めんどくさいので、もう相手しねーから
まあ、どちらもアホということには変わりないが
アホの相手めんどくさいので、もう相手しねーから
214承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:35:04.19ID:IkInUnE6 >>210
お前の理論だと出来高小さくても1NEMが100円で売買されたら5億NEMは500億円と交換出来る価値を持つんだろw
それじゃあ独自コイン1兆枚作ってアホに一枚だけ1円で売り付けたら残りは1兆円と交換できる価値なんだねw
お前の理論だと出来高小さくても1NEMが100円で売買されたら5億NEMは500億円と交換出来る価値を持つんだろw
それじゃあ独自コイン1兆枚作ってアホに一枚だけ1円で売り付けたら残りは1兆円と交換できる価値なんだねw
215承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:36:25.02ID:QDpbn6u1 >>210
オレオレカントカは気にするな
結構言いたいのは換金時の金額でしかないってこと
そんな程度のものがBTCにたいして影響しないわ
異常に異常を重ねてた投機熱と他の情勢がヤバイってこと、まあ色々汚職もあるしな
オレオレカントカは気にするな
結構言いたいのは換金時の金額でしかないってこと
そんな程度のものがBTCにたいして影響しないわ
異常に異常を重ねてた投機熱と他の情勢がヤバイってこと、まあ色々汚職もあるしな
216承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:37:50.53ID:fTu8HGj9 今いる人たちにとってカタパルトが来ても、今更感が強すぎて大して上がらない。
ネムを保有してない人らにとっては更に今更感が強くて、誰も買わん
そりゃ上がらんわ。
ネムを保有してない人らにとっては更に今更感が強くて、誰も買わん
そりゃ上がらんわ。
217承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:40:07.77ID:fTu8HGj9 ビットコイン製作者がアホだわ。簡単に誰でもコイン作れるようになったら、
コインインフレ状態になるのに。
圧力で潰される前に、この技術を広めたかったのかね。
コインインフレ状態になるのに。
圧力で潰される前に、この技術を広めたかったのかね。
218承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:44:25.95ID:GZVWsE4E 26円wwwwwwww
219承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:45:29.57ID:OR+jfAub >>214
市場参加者が少ないと買い手がつかないから一円で売れた→枚数×1円という計算はナンセンスなんだけど、多数参加してれば(ある程度までならだが)需要も生まれるからそれなりにその計算の説得力が生まれる
故にネムの件も一応580億分と言ってもそこまで問題はないのよね
数人の中で1兆枚のオレオレコイン一枚が一回だけ1円で売れた時とは同じようで異なる
市場参加者が少ないと買い手がつかないから一円で売れた→枚数×1円という計算はナンセンスなんだけど、多数参加してれば(ある程度までならだが)需要も生まれるからそれなりにその計算の説得力が生まれる
故にネムの件も一応580億分と言ってもそこまで問題はないのよね
数人の中で1兆枚のオレオレコイン一枚が一回だけ1円で売れた時とは同じようで異なる
220承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:46:15.84ID:QDpbn6u1221承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:49:04.61ID:tpDKpRKC223承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:50:24.25ID:fTu8HGj9 結局もう仮想通貨ってニートが張り付いてるだけじゃねーの。
224承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:54:23.01ID:QDpbn6u1 >>221
それにはものすごく同意する
それにはものすごく同意する
225承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:56:40.44ID:LhJkyhpv 35で30000持ってるから
25になったらもう30000買って
実質30にするわ
25になったらもう30000買って
実質30にするわ
226承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:57:21.33ID:v0noVyQC 26割れそう
227承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:01:26.49ID:RlN6H6hl 飛びついたアホが肩パッドにヒャッハーされる展開ワロタ
228承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:01:50.52ID:QDpbn6u1229承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:02:50.53ID:RlN6H6hl トークンエコノミー(発行者にとっての)
230承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:06:42.92ID:ZF7liGRB 26円まで爆上げしたね
4月には18円まで上昇するよ
4月には18円まで上昇するよ
231承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:10:38.80ID:OLTtD+0t 断言する!
一円なる!
一円なる!
232承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:14:01.99ID:9pbb1GLQ 近所にNEMで支払い出来る店があるんだけど今後どうなるんだろ
そういう店の店主ってどうせ自分もNEMに洗脳されてやってるんだろうな
レジにあのNEMマークがあるとすごくバカっぽい
そういう店の店主ってどうせ自分もNEMに洗脳されてやってるんだろうな
レジにあのNEMマークがあるとすごくバカっぽい
233承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:14:35.89ID:0WRYfXw9 ネム、下がる理由なく終わってんな。
234承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:16:04.06ID:QzEjSYTX さすがにママが暴落で全下げの時に理由もくそもないだろ糞だけに
235承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:16:57.12ID:a6lJgzdh BTC60万まで見に行って90万のロング全狩り、その後何やかんや短期で好材料でたりなんかして
凄い上げそうなんだとさ、BTC60万の時XEMが生きていればその時が最高の買い場かもな?
どうなのかは不明(`・ω・´)!
https://ssl.twitcasting.tv/sen_axis/movie/452112972 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
凄い上げそうなんだとさ、BTC60万の時XEMが生きていればその時が最高の買い場かもな?
どうなのかは不明(`・ω・´)!
https://ssl.twitcasting.tv/sen_axis/movie/452112972 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
236承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:17:07.66ID:BL4sBNyU 去年の5月に25円で購入して放置してたけど久しぶりにアプリで価格見たら全く変わってなくてビックリした(゚o゚;;
237承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:18:34.09ID:0WRYfXw9 仮想通貨便利なのにサービスが整ってないんだよな。
238承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:19:46.62ID:VbNJDGMM 見事な全戻し
さすが犯罪者の懐をあっためるだけしか使われてないゴミ
養分はめ込み専用通貨
こんなもん買うぐらいならまだマシなリップル買うわ
さすが犯罪者の懐をあっためるだけしか使われてないゴミ
養分はめ込み専用通貨
こんなもん買うぐらいならまだマシなリップル買うわ
239承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:25:47.31ID:xv4xQ3r8 え?リップル?
60円ついさっき割れたの見てないのか?
60円ついさっき割れたの見てないのか?
240承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:29:32.54ID:OR+jfAub >>232
そもそも決済手段としてネム推してるような人はパーだろ
そもそも決済手段としてネム推してるような人はパーだろ
241承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:31:41.76ID:RlN6H6hl 洗浄手段だな
242承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:35:50.60ID:OR+jfAub まぁ、ネム、イーサなんなは(XEMとETHの対円価値が爆上げするかどうかはさておき)需要は生まれるだろ
既存のそれらのチェーン使って何かしら公のサービス展開する場合に、否が応でもFeeとしてXEMやETH使うわけだからね
とはいえ、1月のあの上がり方は頭がおかしいし、実態がなんなのかわかってない人が多すぎて新規の参加者が不勉強すぎるのがあまりにも目立った
同時に、だからこそまだ何も始まってないんだなとも思うからある意味未来は明るいよね
終わったって言ってる人はあまりにも早計やぞ笑
既存のそれらのチェーン使って何かしら公のサービス展開する場合に、否が応でもFeeとしてXEMやETH使うわけだからね
とはいえ、1月のあの上がり方は頭がおかしいし、実態がなんなのかわかってない人が多すぎて新規の参加者が不勉強すぎるのがあまりにも目立った
同時に、だからこそまだ何も始まってないんだなとも思うからある意味未来は明るいよね
終わったって言ってる人はあまりにも早計やぞ笑
243承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:39:11.55ID:OR+jfAub とりあえず、ネムとリップルどっちがあがる?とかばっか聞く脳みそ空っぽのパチマネーな層とか、あるいは、仮想通貨とかいらないだろ、円でいいとかいう仮想通貨を電子マネーみたいな決済手段として捉えてる情弱がある程度いなくならないとお話にならないよなぁ
244承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:42:44.94ID:HxZiBy9n >>242
何でネムとイーサが同列に語られてるの
イーサは確かに生き残る可能性高いが、ネムは無理でしょ
時価総額2位の準基軸と10位以下のGox通貨比べるのが間違い
イーサは色々なICOなどに使われてるけど、ネムの需要って基本身内しかないじゃん
技術もたいしたことないから、プラットフォーム系なのに誰も使わないんだよ
何でネムとイーサが同列に語られてるの
イーサは確かに生き残る可能性高いが、ネムは無理でしょ
時価総額2位の準基軸と10位以下のGox通貨比べるのが間違い
イーサは色々なICOなどに使われてるけど、ネムの需要って基本身内しかないじゃん
技術もたいしたことないから、プラットフォーム系なのに誰も使わないんだよ
245承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:42:50.80ID:a6lJgzdh246承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:44:50.72ID:OR+jfAub >>244
今の時点でそれ語るのはまだ早い
今の時点でそれ語るのはまだ早い
247承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:45:35.02ID:fTu8HGj9 >>228
オープンソースも良し悪しって事か
オープンソースも良し悪しって事か
248承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:48:11.31ID:OR+jfAub >>245
ネム上のXEMって何なのかって発想が理解されないうちは高値付けても安心なんかできないと思う
出川組のうち全く勉強しない人が割といそうで、仮にその人らがまた釣られて戻ってきて高猫なんかしたらさすがに一回売っぱらうぞ私も笑
ネム上のXEMって何なのかって発想が理解されないうちは高値付けても安心なんかできないと思う
出川組のうち全く勉強しない人が割といそうで、仮にその人らがまた釣られて戻ってきて高猫なんかしたらさすがに一回売っぱらうぞ私も笑
249承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:50:28.40ID:fTu8HGj9 26円で反発したみたいやけど、また下がって次は26突破やろうなあ
250承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:03:09.33ID:BV0qydpl251承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:07:50.23ID:pHWGW2Zu イーサリアムやリップルは残るかもやけどネムは残っているのかが微妙やな
252承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:10:49.60ID:BV0qydpl >>251
それはが同意
それはが同意
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 和光市、市税を滞納していた市民の口座を差し押さえる。しかし、同姓同名で生年月日も同一の別人だったことが判明 [663766621]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 蝉が鳴いてる