探検


【ネム】NEM Part 126【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 21:21:18.85ID:DgTBf1NZ
【ネム】NEM Part 125【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521817339/
2018/03/27(火) 10:13:28.81ID:eZ/15E5H
いやダークの売りそんなに残ってないでしょ27割ったあたりから原価割れするから焦って売るやつ出てくるはずだし
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 10:26:45.98ID:rjiAhJIo
今晩22時ネムバー集合な
討論のテーマは、僕とNEMとカタパルトの想い出
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 10:28:56.54ID:3It13aFC
なんの想い出もないわけだが…
2018/03/27(火) 10:47:04.77ID:413yKU3N
取引高からどれくらい残ってるか計算出来るんじゃないの
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 10:54:13.64ID:vDyBhY2b
カタパルトってボットン便所が水洗便所になったようなもんだろ?
すげーじゃん
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 11:05:17.76ID:DSeiD9X4
>>126
これ見るたびにクソやなって怒りと変な笑いがわいてくる
2018/03/27(火) 11:10:15.68ID:eKkY+jOl
>>126
この無能さをぜひシェアしてくださいってのが良いな
自虐財団さん素晴らしいわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 11:13:56.37ID:DsGWxl4J
>>157
予定は5月
あくまでも予定、な
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 11:17:10.78ID:Xlufh5aE
27円ってwwww
逆カタパルト来てるじゃんwww
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 11:18:24.12ID:QDpbn6u1
>>50
もともと追跡しても意味ないから
諦めとは違う
2018/03/27(火) 11:20:06.25ID:eKkY+jOl
26いってるぜぃ いい加減10円台いけ
2018/03/27(火) 11:21:07.63ID:XrejgNfr
ネムが27円という響きは魅力的だが50万の売り板がまだ数百個あると考えると買う気にならない
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 11:25:16.89ID:Xlufh5aE
そもそもBTCをはじめ全ての通貨が安いから
わざわざNEM買う意味が無い
長期ガチホでstakしたいならNEOや別の通貨買えばいいし
2018/03/27(火) 11:29:32.18ID:tpDKpRKC
>>152
運命共同体では無いな
糞ネムに一方的に足を引っ張られている
糞ネムのせいで仮想通貨全体の信用が無くなってしまった
もし糞ネムがもともと存在しなかったら、ビットコは既に200万回復してただろうに
CCはほとんどのアルトをホットウオレットで保管してたのに、なぜ糞ネムだけが盗られたのか
糞ネムが構造的に欠陥品だからだよ
もしくは糞財団が裏で一枚噛んでいる
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 11:34:56.71ID:QDpbn6u1
>>166
頭おかしくなってない?
BTCの下落はネム関係ねぇーよ
てか、ネム程度が影響すると思ってるんの?
ウンコウンコ言ってるお前らが?
正直草も生えん
まあ、ネムはもっと価格下げてもいいと思いますがね
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 11:46:17.65ID:0BWc1Low
>>165
草コインでもすでにアプリがあったりしっかりしているのもあるからな
2018/03/27(火) 12:01:21.12ID:xUWL64Wd
このゴミうんこのせいで仮想通貨が全体的に終わった
2018/03/27(火) 12:06:03.07ID:tpDKpRKC
>>167
言葉足らずだったけど、
糞ネムの影響というか、糞ネムがハッキングされた影響と言いたかった
2018/03/27(火) 12:10:39.88ID:bR6eQ3dA
なにこれ(´・ω・`)かたぱるととは
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:14:23.21ID:icL7nZ1e
カタパルト効果は来月からじわじわきそう
2018/03/27(火) 12:16:12.11ID:kXbv+LZc
日足みて買える人だけが買いなさい
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:16:49.37ID:OLTtD+0t
ネムは一円なるよ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:17:23.18ID:QDpbn6u1
>>170
ハッキングされた影響も高々知れてる
BTCだってめちゃくちゃやられてるし、
そもそも信頼なんて仮想通貨にはない
被害総額?当時の時価だろ、
換金時の、今の時価なら100億程度だよな

仮想通貨のニュースだけじゃなくて他のニュースもきちんと見ろ
仮想通貨に付き合ってる状態じゃないだろ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:19:58.64ID:OLTtD+0t
仮想通貨もうみんな
やめたみたいだね
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:22:00.52ID:mediRlYL
>>176
えっ 今頃かよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:22:58.54ID:a8Or4nOo
底だ買い君
チャンスやん
2018/03/27(火) 12:23:16.11ID:RlN6H6hl
いまだに仮想通貨やってるヤツ=周回遅れの逃げ遅れ、みたいな雰囲気だね
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:23:22.52ID:LibglIp4
>>174
いくらなんでも それは


高値掴み
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:27:25.55ID:IkInUnE6
>>138
開発費40億円おかわりも追加なw
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:28:07.78ID:zhtCrFV9
まあ、一年後に笑っているのは俺で
泣いているのは、お前らだけどな
2018/03/27(火) 12:30:25.53ID:1kt2VR5g
目標うまい棒3本
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:30:26.25ID:kC4cKS7H
先日30円で買って54円で売りきったのは良い思い出
2018/03/27(火) 12:33:09.17ID:tpDKpRKC
>>175
お前の理屈で言うと、糞ネムの値段が下がり続けて将来的に無価値になれば、その時点での時価は0円だね
なんだ0円だったらたいしたことないねってことだな
よかったじゃん
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:34:18.93ID:OLTtD+0t
これもう上がる気配すらないし1円まではさがるよ
2018/03/27(火) 12:35:29.04ID:emMbg9Ku
カタパルトくるー?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:35:52.18ID:QDpbn6u1
>>185
?そうだぞ
だから、価格下げてんじゃんアホかよ
もうCCは返金されてるし割りを食ったのは保険屋とアホなホルダーだけ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:36:32.90ID:I2IQwq2F
にじゅうろくえん…(心停止)
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:37:32.14ID:NZoOfshG
底全体が暴落してる中では案外健闘してるともいえる
まあ既に下がりすぎてるとも言える
2018/03/27(火) 12:47:39.57ID:8rL72sN0
またウンコ化してきたな
2018/03/27(火) 12:49:09.31ID:tpDKpRKC
>>188
お前は本当にアホだな
今の値段が下げてるからといって、盗まれた当時の時価なんて関係無いという理屈はおかしい
盗まれた時点では500憶以上の価値があったんだから、それが被害額なんだよ
将来糞ネムの価値が0になったからといって、被害額は0にはならねーんだよ
少なくとも盗まれた時点では500憶以上の円と交換できる価値があったんだからな
なんでこんな当たり前のことわざわざ説明しなきゃならねーんだよ、アホか
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:49:50.19ID:LibglIp4
>>186
1円で止まるわけないだろ
2018/03/27(火) 12:50:10.28ID:1SwytaCw
35円で握ってるんだがナンピンすべきか
2018/03/27(火) 12:52:50.93ID:m8rte4GI
自殺願望あるならナンピンオススメ
2018/03/27(火) 12:59:03.69ID:RlN6H6hl
資産減らしたいならドンドンナンピンした方がいい
2018/03/27(火) 12:59:47.18ID:6aVTVZvq
XEMはもうダメだろ
財団とかホワイトハッカーがゴミ過ぎた
盗まれても取り戻せない通貨とか誰が買うねん
2018/03/27(火) 13:00:08.76ID:RlN6H6hl
無から始まったバブルが無に還るだけ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:00:31.84ID:QeNuLGb8
ここに張り付いて買い煽りしている人

ここで買った

\                      
  \ ←更に上昇を期待(ナンピン)  
   \                   
     \                
     . \              
        \ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
          \        
    反転したと思いまた買い→/|
             \    /   ..|
             . \/     .|
               ↑     |
             ここで投げた |
                      |
                      |
                      :←今ここ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:01:02.38ID:IkInUnE6
>>192
こんな出来高低いゴミコインが500億円と交換できる訳ねーだろw
オレオレコイン1兆枚発行して友達に1枚だけ1円で売れたらオレオレコインは1兆円と交換できる価値を持つと思うのかw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:08:01.16ID:BV0qydpl
>>187
こない。
例えば一般の人が筋トレしたバスケット選手が、カタパルト来たネムだけとしたら
マイケルジョーダンであるADAを選ぶ

別に、ADAじゃなくても良いだけど、カタパルト来たネムに固執する必要なし。
投機目的が共食い競争するだけだろ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:10:46.08ID:ryRBQ9wy
和田さんの88円は神の救いだったんだな
2018/03/27(火) 13:10:47.99ID:tpDKpRKC
>>200
お前頭大丈夫か?
念の為言っとくけど、500憶っていうのは糞ネムの値段じゃなくて、盗まれた「総額」で、あと当時の「時価」だからな
盗まれた当時は500憶円と交換できる価値があったのは事実なのに、「500憶円と交換できる訳ねーだろw」って、お前何言ってんの?
お前、人の話が理解できてないだろ?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:11:43.18ID:aGYfiAiA
もう大きく上げも下げもない
永遠にヨコヨコだよ
高値掴みのアホだけが残った
2018/03/27(火) 13:12:59.80ID:XrejgNfr
せめて40円で揉んでくれ
なおダークネムの叩き売り
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:13:15.93ID:IkInUnE6
>>203
オレオレコインが一兆円と交換出来る価値があるのか言ってみろよw
2018/03/27(火) 13:16:22.73ID:F/UXwOKa
ネムバーって可愛いおにゃのこいるの?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:16:44.89ID:kC4cKS7H
いやー仮想通貨終わったな〜
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:20:18.08ID:QDpbn6u1
>>206
時価を履き違えてるんだよね
少しでも被害総額を減らすために価格を下げてるのにな
換金時のってきちんといってるのに文盲なんだよきっと
2018/03/27(火) 13:22:43.37ID:tpDKpRKC
>>206
オレオレコインってなんだよ
話をそらすなよ

逆に聞くけど、なんで1円で1枚だけ売れたら一兆円の価値があるなんて理屈になるんだ?
それと、今までの話の流れを無視してなんで突然関連の無い話をしだすんだ?

お前、精神統合失調症なの?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:23:02.48ID:pkMdcPHR
仮想通貨完全に終わったっぽいね〜
結局ビットコインだけかぁ
2018/03/27(火) 13:23:35.13ID:SKEtT92Q
世の中本当にビックリするぐらいのアホがいるんだよね。
2018/03/27(火) 13:29:57.99ID:tpDKpRKC
ID見てなかったんでID:IkInUnE6とID:QDpbn6u1を同一人物と勘違いしてたわ
まあ、どちらもアホということには変わりないが
アホの相手めんどくさいので、もう相手しねーから
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:35:04.19ID:IkInUnE6
>>210
お前の理論だと出来高小さくても1NEMが100円で売買されたら5億NEMは500億円と交換出来る価値を持つんだろw
それじゃあ独自コイン1兆枚作ってアホに一枚だけ1円で売り付けたら残りは1兆円と交換できる価値なんだねw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:36:25.02ID:QDpbn6u1
>>210
オレオレカントカは気にするな
結構言いたいのは換金時の金額でしかないってこと
そんな程度のものがBTCにたいして影響しないわ
異常に異常を重ねてた投機熱と他の情勢がヤバイってこと、まあ色々汚職もあるしな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:37:50.53ID:fTu8HGj9
今いる人たちにとってカタパルトが来ても、今更感が強すぎて大して上がらない。
ネムを保有してない人らにとっては更に今更感が強くて、誰も買わん

そりゃ上がらんわ。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:40:07.77ID:fTu8HGj9
ビットコイン製作者がアホだわ。簡単に誰でもコイン作れるようになったら、
コインインフレ状態になるのに。

圧力で潰される前に、この技術を広めたかったのかね。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:44:25.95ID:GZVWsE4E
26円wwwwwwww
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:45:29.57ID:OR+jfAub
>>214
市場参加者が少ないと買い手がつかないから一円で売れた→枚数×1円という計算はナンセンスなんだけど、多数参加してれば(ある程度までならだが)需要も生まれるからそれなりにその計算の説得力が生まれる
故にネムの件も一応580億分と言ってもそこまで問題はないのよね

数人の中で1兆枚のオレオレコイン一枚が一回だけ1円で売れた時とは同じようで異なる
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:46:15.84ID:QDpbn6u1
>>213
ほんと申し訳ないが、ネムを過大評価したり
構造的欠陥(爆笑)とか言い始めるやつに言われたくねぇよ
2018/03/27(火) 13:49:04.61ID:tpDKpRKC
>>215
アホアホ言ってすみませんね
いろいろ書いたけど、結局俺が言いたいのはネムはうんこだということ
こ難しい話はどうでもいいんだわ、サーセンw
2018/03/27(火) 13:49:22.87ID:1nEI9uaI
>>212
わかる、お前とか
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:50:24.25ID:fTu8HGj9
結局もう仮想通貨ってニートが張り付いてるだけじゃねーの。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:54:23.01ID:QDpbn6u1
>>221
それにはものすごく同意する
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:56:40.44ID:LhJkyhpv
35で30000持ってるから
25になったらもう30000買って
実質30にするわ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:57:21.33ID:v0noVyQC
26割れそう
2018/03/27(火) 14:01:26.49ID:RlN6H6hl
飛びついたアホが肩パッドにヒャッハーされる展開ワロタ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:01:50.52ID:QDpbn6u1
>>217
ハードフォークという名のインフレだからな
オープンソースの神格化が絶対にされない理由の一つ
2018/03/27(火) 14:02:50.53ID:RlN6H6hl
トークンエコノミー(発行者にとっての)
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:06:42.92ID:ZF7liGRB
26円まで爆上げしたね
4月には18円まで上昇するよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:10:38.80ID:OLTtD+0t
断言する!
一円なる!
2018/03/27(火) 14:14:01.99ID:9pbb1GLQ
近所にNEMで支払い出来る店があるんだけど今後どうなるんだろ
そういう店の店主ってどうせ自分もNEMに洗脳されてやってるんだろうな
レジにあのNEMマークがあるとすごくバカっぽい
2018/03/27(火) 14:14:35.89ID:0WRYfXw9
ネム、下がる理由なく終わってんな。
2018/03/27(火) 14:16:04.06ID:QzEjSYTX
さすがにママが暴落で全下げの時に理由もくそもないだろ糞だけに
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:16:57.12ID:a6lJgzdh
BTC60万まで見に行って90万のロング全狩り、その後何やかんや短期で好材料でたりなんかして
凄い上げそうなんだとさ、BTC60万の時XEMが生きていればその時が最高の買い場かもな?
どうなのかは不明(`・ω・´)!
https://ssl.twitcasting.tv/sen_axis/movie/452112972 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:17:07.66ID:BL4sBNyU
去年の5月に25円で購入して放置してたけど久しぶりにアプリで価格見たら全く変わってなくてビックリした(゚o゚;;
2018/03/27(火) 14:18:34.09ID:0WRYfXw9
仮想通貨便利なのにサービスが整ってないんだよな。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:19:46.62ID:VbNJDGMM
見事な全戻し
さすが犯罪者の懐をあっためるだけしか使われてないゴミ
養分はめ込み専用通貨
こんなもん買うぐらいならまだマシなリップル買うわ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:25:47.31ID:xv4xQ3r8
え?リップル?
60円ついさっき割れたの見てないのか?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:29:32.54ID:OR+jfAub
>>232
そもそも決済手段としてネム推してるような人はパーだろ
2018/03/27(火) 14:31:41.76ID:RlN6H6hl
洗浄手段だな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:35:50.60ID:OR+jfAub
まぁ、ネム、イーサなんなは(XEMとETHの対円価値が爆上げするかどうかはさておき)需要は生まれるだろ

既存のそれらのチェーン使って何かしら公のサービス展開する場合に、否が応でもFeeとしてXEMやETH使うわけだからね

とはいえ、1月のあの上がり方は頭がおかしいし、実態がなんなのかわかってない人が多すぎて新規の参加者が不勉強すぎるのがあまりにも目立った
同時に、だからこそまだ何も始まってないんだなとも思うからある意味未来は明るいよね

終わったって言ってる人はあまりにも早計やぞ笑
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:39:11.55ID:OR+jfAub
とりあえず、ネムとリップルどっちがあがる?とかばっか聞く脳みそ空っぽのパチマネーな層とか、あるいは、仮想通貨とかいらないだろ、円でいいとかいう仮想通貨を電子マネーみたいな決済手段として捉えてる情弱がある程度いなくならないとお話にならないよなぁ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:42:44.94ID:HxZiBy9n
>>242
何でネムとイーサが同列に語られてるの
イーサは確かに生き残る可能性高いが、ネムは無理でしょ

時価総額2位の準基軸と10位以下のGox通貨比べるのが間違い

イーサは色々なICOなどに使われてるけど、ネムの需要って基本身内しかないじゃん
技術もたいしたことないから、プラットフォーム系なのに誰も使わないんだよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:42:50.80ID:a6lJgzdh
>>243
NEM、ETHは少なくとも来年の年始には今年初めに付けた
240円とかに戻してるとは思う。
特にNEMは結構いけるんじゃねえのかと、本当に期待してます
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:44:50.72ID:OR+jfAub
>>244
今の時点でそれ語るのはまだ早い
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:45:35.02ID:fTu8HGj9
>>228
オープンソースも良し悪しって事か
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:48:11.31ID:OR+jfAub
>>245
ネム上のXEMって何なのかって発想が理解されないうちは高値付けても安心なんかできないと思う

出川組のうち全く勉強しない人が割といそうで、仮にその人らがまた釣られて戻ってきて高猫なんかしたらさすがに一回売っぱらうぞ私も笑
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:50:28.40ID:fTu8HGj9
26円で反発したみたいやけど、また下がって次は26突破やろうなあ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 15:03:09.33ID:BV0qydpl
>>217
作るのは自由だが、買っている奴が問題だろ

クローズでもネムを見れば買い手に問題はある
明らかな金儲けで作ったコインにのっかるとは
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 15:07:50.23ID:pHWGW2Zu
イーサリアムやリップルは残るかもやけどネムは残っているのかが微妙やな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 15:10:49.60ID:BV0qydpl
>>251
それはが同意
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況