>>360
 
馬鹿だな
 
買い支えなんぞない
 
個々の意思がそういった動きにさせてるだけ
 
しかも 何故 どんどん水準は落ちている現実の中で

買いばかり見てるのか 買い支えという癖に 売り支えとは言わないのが謎

 
そんな妄想ばかり抱えてるからいつまでたっても下げモードに入ったものに対しショートすらできない