探検


【Ripple】リップル527【XRP 】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/26(月) 08:12:27.26ID:vjP4U8JH
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル526【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521939275/
2018/03/26(月) 20:30:25.69ID:KIOpulmu
仮想通貨はまだ儲かる
ビットコをショートすればいいだけ、去年と逆の現象が起きている
ビットコが下がるとアルトも下がるのが悲しい連動なんだが。
投機である以上は儲かる方に賭けるのが普通なんだよなとここまで止まらない下落を見て思った
下落した方が儲かる人が多いから上がらない、上がるためには売り以上に買いが入る必要もあるし、時間もそうだが法整備含めて色々必要になるんじゃないか
つまり、まあ、四月入っても下がり続けるなら見切って高値掴みは損切りした方がいいかもしれない、上がってほしいが、下がった方が儲かる人が多い以上は上がりようがない、、、
2018/03/26(月) 20:30:41.60ID:nDGmyaOc
ひえええええええええええええええええええ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:30:53.65ID:Ofzqse3S
ビットコも8000割そう…
2018/03/26(月) 20:31:03.27ID:zUA99V9y
日本が仮想通貨遊びしている間に、中国が仮想通貨無しで実用的な電子決済システムを構築してしまった。
もう仮想通貨なんて要らんって証明されたような物でしょ。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:31:08.53ID:bJ2G+TUT
みぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:31:49.51ID:Tt7Jr5C5
GOX破産管財人のBTC売りがまだまだ続くもんなー。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:31:54.16ID:wpjOmQgc
BTC8000割れるなー
2018/03/26(月) 20:31:55.05ID:JS0v42gl
今の段階で手放す馬鹿はリップルも理解してないし
今日本の銀行がどうやって他行送金とかをやってるとかも理解してないんだろう
2018/03/26(月) 20:32:29.33ID:nDGmyaOc
ブルブルブルブルブル
2018/03/26(月) 20:32:42.96ID:gb/rvCD+
今回の暴落は想定内だったので、やっぱり来ましたかって感じですね
2018/03/26(月) 20:32:53.98ID:Aq/G/MKC
>>329
まぁ馬鹿だなとは思うがまだマシな方かもしれんし
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:33:04.26ID:OiaDfiM1
36円と58円に指しとけ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:33:19.33ID:204oz1p6
あ、これ

アカンやつや
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:33:28.54ID:Ofzqse3S
66円以下は無いと思ってたのに。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:33:37.70ID:BC4idSNN
>>329
国内為替ならRCクラウド2.0でいいしXRP使う必要が無い訳だが
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:33:46.92ID:wpjOmQgc
>>321
アホだな。出さないと言ってるなら必ず契約してんだから契約破棄してまでやるわけないだろ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:34:01.26ID:xpZ/jbDM
俺の54.999 200万円分 刺されよ!
2018/03/26(月) 20:34:52.89ID:gb/rvCD+
どんどん売りを焼いてくれぃw
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:34:55.79ID:Ofzqse3S
>>338
それは刺さらん
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:34:56.36ID:wpjOmQgc
>>336
世界見てんだよw最初から
2018/03/26(月) 20:34:59.35ID:xWc/3teF
年度末最後の大暴落なるか?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:35:22.81ID:204oz1p6
これ40円いくやつや
2018/03/26(月) 20:35:29.17ID:nDGmyaOc
あこれビットコ8000割る気満々な奴や
2018/03/26(月) 20:35:58.34ID:JS0v42gl
>>336
XRPの役割理解してますか?
2018/03/26(月) 20:36:05.94ID:zUA99V9y
お給料でファイナルナンピンした人大変だね
2018/03/26(月) 20:36:07.07ID:gb/rvCD+
ある意味、想定内だった
悲壮感すらない
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:36:07.80ID:tVSSQaWz
まだ買わせるんかい
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:36:16.17ID:lZwwD05v
今週は50が定着かな。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:36:25.98ID:wnHTCEDr
アメリカが原因だな
自動的にビットコも下がる
当然アルトも爆下げ
2018/03/26(月) 20:36:43.15ID:aLv7wEBN
買い増しするならともかく損切マンは置いてけぼりに注意しろよ
2018/03/26(月) 20:37:12.08ID:gb/rvCD+
https://i.imgur.com/ZAvKnus.png
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:37:41.05ID:xpZ/jbDM
>>340
そうなん前回も57.999見事に
刺さったんだぞー
底当て名人に名乗りを上げたいから頼む〜
2018/03/26(月) 20:37:59.25ID:LWQ5z8xd
フゥ〜仕立てるねぇ〜
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:37:59.65ID:Ofzqse3S
仕方ない、様子見てナンピンするか
2018/03/26(月) 20:38:21.92ID:470rU9L7
年末には上がるってのすら楽観的なんじゃないかと思ってきた
2018/03/26(月) 20:38:31.15ID:vVZkAol2
60無理かなこりゃ
2018/03/26(月) 20:38:57.92ID:gb/rvCD+
ここ最近、一旦揉んでたから暴落来ないのかなーって思ってたら
やはり来たか( ̄ー ̄)
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:39:07.82ID:xpZ/jbDM
>>352
矢印の位置左に動かすんじゃないよ
俺はちゃんと見ていたぞー
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:39:45.23ID:BC4idSNN
>>345
はぁー同一通貨でXRP使う必要はありませんがなw
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:39:58.04ID:Ofzqse3S
まあ、2年放置予定だからまだまだ余裕なんですけどね
2018/03/26(月) 20:40:19.86ID:KJwW0rxE
爆上げ期待できる下げ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:40:42.82ID:xpZ/jbDM
もう1回来るでしょこれ21時集合な!
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:40:58.95ID:D5oWb0E+
売りのほうが儲かるってだんだん広まってきたからね。
いまは上げる必要なんて無い。売りまくって稼ぐ時期。
2018/03/26(月) 20:41:01.44ID:JJdyLu3e
60きるの諦めて買うか悩むなあ
2018/03/26(月) 20:41:02.91ID:zUA99V9y
XEM悲惨過ぎる
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:41:39.80ID:tVSSQaWz
朝には結構儲けてるかも、知らんけど
2018/03/26(月) 20:42:14.92ID:zUA99V9y
正月、友人に仮想通貨を勧めてしまったウッカリさんおる?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:42:32.23ID:KghuzB8N
爆上げは来ない。

人が居ないから。

君たちの言うことを信じた人達は、もう仮想通貨から足を洗ってしまった。

安く買えても何の意味も無い。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:42:48.54ID://27Oqn7
チョコバットまでいくで。やるで。
2018/03/26(月) 20:42:58.02ID:gb/rvCD+
>>359
4つくらいあります、矢印の位置が別々で

>>361
放置どころかちょこちょこ買い増ししていくつもりですw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:43:02.04ID:SC9eaPd1
ゴミコインやな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:43:13.86ID:D5oWb0E+
BTC建てが半分近い時点でもう陥落されてんだよこのコインは
2018/03/26(月) 20:43:41.36ID:o1czBGW8
>>353
この前55ではずした俺は52だぜ
今度は俺が勝つる
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:44:19.35ID:e7AK5ihF
2018年3月26日には誰も想像できなかった
2025年4月3日 1xrpが10万円に到達する事を
リップル社が世界の頂点に立つことを
2018/03/26(月) 20:44:43.00ID:dMBMoESs
新たな情報筋から入りました
ヨーロッパ中央金利委員会と欧米の各金融機関からの内容です
来年2月が1つの山場になりそうですが、大きく対局が動きそうです
詳しく知りたい人いますか?
2018/03/26(月) 20:44:45.49ID:Z1oo3gtc
リップル4000くん生きてるかな?
2018/03/26(月) 20:45:05.37ID:gb/rvCD+
>>375
そこまでかからない
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:45:05.58ID:Tt7Jr5C5
おお、0.6ドルも割ったのか。
底なしだな。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:45:32.42ID:Ofzqse3S
>>371
88、77、66でナンピンしてますけどねw
55はないと思い66で全力しちゃったんですよ
またお金用意しなきゃ…
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:45:42.25ID:mlVii4ne
すげえなあ、もう70すら遠い。。。
50突入待ったなしまできてしまうとはね。。。
2018/03/26(月) 20:45:46.42ID:dMBMoESs
情報の大枠でいうと各国の法改正とそれに伴う仮想通貨の優位性に関する情報です
2018/03/26(月) 20:46:15.48ID:dMBMoESs
特別に聞きたい香具師います?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:46:44.27ID:tVSSQaWz
>>374
分割して買ってけばいいじゃん
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:46:46.47ID:eLxqY+tG
香具師w
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:46:46.77ID:xpZ/jbDM
呑気なやっちゃな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:46:52.77ID:fhRjCB4m
お願いします
後ソースも
2018/03/26(月) 20:47:12.44ID:gb/rvCD+
>>382
聴こうじゃないか
2018/03/26(月) 20:47:21.78ID:JS0v42gl
>>360
XRPが普及するには国内の送金が全銀ネットのままじゃ意味がないってことよ
銀行連合がRCクラウド2.0作ったところで全銀ネットを取って代わらなきゃダメ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:47:27.64ID:9Pxshc4H
65で指して放置してたら突き抜けてんじゃねえか
クソが
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:47:38.59ID:y66ts0LX
>>301
2月の真ん中くらいから見てないんだけどいまいくら?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:47:46.32ID:NEbYV0tb
この仮想通貨でのショートの仕組み、原資から考えてどうなの?
よく破綻しないよな。
おかしくない?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:47:54.04ID:996CHZMS
まだ高いな
現時点では40くらいが妥当
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:48:34.56ID:9Pxshc4H
んでこのガラは理由なんだよ
2018/03/26(月) 20:49:05.08ID:4SaCwUqL
元本割れしてるけどクルマ買ったから少し売らなきゃ…
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:49:05.66ID:b/cbhA4v
だから俺が期待してるのはセリクラなの!こんな生ぬるい落下じゃないの!
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:50:02.87ID:BC4idSNN
>>389
作ったところでと言っても、全銀ネットに取って代わる最有力はRCクラウドの内外為替コンソーシアムですやん
そこが駄目なら終わりですな
2018/03/26(月) 20:50:03.90ID:gb/rvCD+
>>383
詳細キボンヌ

古いなーw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:50:04.40ID:KghuzB8N
勿体ぶらずに教えてあげたら良いじゃないか


仮想資産の規制は7月のG20まで持ち越し。

それまではずっと底値のまま。

君達が期待した世界だよ。
2018/03/26(月) 20:52:06.96ID:aLv7wEBN
もうダメぽ
2018/03/26(月) 20:52:48.10ID:vVZkAol2
60で買いたいなあ
2018/03/26(月) 20:52:56.72ID:gb/rvCD+
調整局面か
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:53:22.43ID:uPdYAlbR
>>376
教えて!
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:53:43.24ID:204oz1p6
コインベースを俺は許さない
2018/03/26(月) 20:54:08.54ID:vcKPwLRf
>>309
なにかうごめいてるのはたしかだね
買いなので
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:54:14.99ID:y66ts0LX
>>395
ママ車買ってあげる!
って、言ってた人?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:54:21.33ID:lZwwD05v
底値を掴んで儲けるぞという覚悟
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:54:38.22ID:b/cbhA4v
>>399
どうでもいいけど何お前の改行は?映画のセリフじゃねーんだからw何が君達が期待した世界だよw役者さんかな?
2018/03/26(月) 20:54:51.87ID:JS0v42gl
>>397
日銀もマイナス金利やるくらい日銀に金を預けるなって圧力かけてるから
全銀ネット体制からリップルネットワークに置き換わるとは思うけどね
2018/03/26(月) 20:54:54.81ID:vcKPwLRf
売ってるやつ、本当にばかだぞ。
狼狽売りしてたらがちあほ。
2018/03/26(月) 20:55:31.57ID:vcKPwLRf
裏で強烈な買い入ってるのに笑
2018/03/26(月) 20:55:35.03ID:yig6/Q7l
もう1段落ちそうやな
2018/03/26(月) 20:55:44.88ID:4SaCwUqL
>>406
いや数週間ぶりにここ来たから違うわ
60円5000枚くらいで当座の金作る
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:56:46.07ID:b/cbhA4v
>>399
おいポエムおじさん!セリフ早よくれw
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:56:47.17ID:BC4idSNN
>>409
リップルネットワーク使ってるのがRCクラウド2.0ですやん
リップルネットワークは単なる規格よ
2018/03/26(月) 20:56:58.54ID:gb/rvCD+
>>410
やりたいようにやらせておけばいいさ
2018/03/26(月) 20:57:37.17ID:vcKPwLRf
★★★★★★★★★★★★★★

裏で強烈な買い入ってるぞ

完全に裏で市場外すげー買いきてるぞ

完全に裏で市場外すげー買いきてるぞ
  


一億枚
5,000万枚
その他、数千万枚多数・・・

怒涛の購入・・・

https://t.co/SZLB9ZNBam

★★★★★★★★★★★★★★★★★ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:58:11.07ID:jAK06CDq
美しいナイアガラですな〜
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:58:18.67ID:UKpLlLlC
\\\ ゲリップル!! \ \\
   \\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ l\ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧溶∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д ∧水∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\  . \.  | ̄ ̄XRP  ̄ |
  . \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/03/26(月) 20:58:46.40ID:vcKPwLRf
>>416
なんでこんなあほなのか、、
いまこそ買いなのに笑

みんな売る→やばい!狼狽売り!

これが一番まけるとまなべ笑
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:59:27.80ID:SC9eaPd1
売れば勝てる糞通貨
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況