仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル526【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521939275/
【Ripple】リップル527【XRP 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/26(月) 08:12:27.26ID:vjP4U8JH
322承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:30:25.69ID:KIOpulmu 仮想通貨はまだ儲かる
ビットコをショートすればいいだけ、去年と逆の現象が起きている
ビットコが下がるとアルトも下がるのが悲しい連動なんだが。
投機である以上は儲かる方に賭けるのが普通なんだよなとここまで止まらない下落を見て思った
下落した方が儲かる人が多いから上がらない、上がるためには売り以上に買いが入る必要もあるし、時間もそうだが法整備含めて色々必要になるんじゃないか
つまり、まあ、四月入っても下がり続けるなら見切って高値掴みは損切りした方がいいかもしれない、上がってほしいが、下がった方が儲かる人が多い以上は上がりようがない、、、
ビットコをショートすればいいだけ、去年と逆の現象が起きている
ビットコが下がるとアルトも下がるのが悲しい連動なんだが。
投機である以上は儲かる方に賭けるのが普通なんだよなとここまで止まらない下落を見て思った
下落した方が儲かる人が多いから上がらない、上がるためには売り以上に買いが入る必要もあるし、時間もそうだが法整備含めて色々必要になるんじゃないか
つまり、まあ、四月入っても下がり続けるなら見切って高値掴みは損切りした方がいいかもしれない、上がってほしいが、下がった方が儲かる人が多い以上は上がりようがない、、、
323承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:30:41.60ID:nDGmyaOc ひえええええええええええええええええええ
324承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:30:53.65ID:Ofzqse3S ビットコも8000割そう…
325承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:31:03.27ID:zUA99V9y 日本が仮想通貨遊びしている間に、中国が仮想通貨無しで実用的な電子決済システムを構築してしまった。
もう仮想通貨なんて要らんって証明されたような物でしょ。
もう仮想通貨なんて要らんって証明されたような物でしょ。
326承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:31:08.53ID:bJ2G+TUT みぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
327承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:31:49.51ID:Tt7Jr5C5 GOX破産管財人のBTC売りがまだまだ続くもんなー。
328承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:31:54.16ID:wpjOmQgc BTC8000割れるなー
329承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:31:55.05ID:JS0v42gl 今の段階で手放す馬鹿はリップルも理解してないし
今日本の銀行がどうやって他行送金とかをやってるとかも理解してないんだろう
今日本の銀行がどうやって他行送金とかをやってるとかも理解してないんだろう
330承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:32:29.33ID:nDGmyaOc ブルブルブルブルブル
331承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:32:42.96ID:gb/rvCD+ 今回の暴落は想定内だったので、やっぱり来ましたかって感じですね
333承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:33:04.26ID:OiaDfiM1 36円と58円に指しとけ
334承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:33:19.33ID:204oz1p6 あ、これ
アカンやつや
アカンやつや
335承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:33:28.54ID:Ofzqse3S 66円以下は無いと思ってたのに。
336承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:33:37.70ID:BC4idSNN >>329
国内為替ならRCクラウド2.0でいいしXRP使う必要が無い訳だが
国内為替ならRCクラウド2.0でいいしXRP使う必要が無い訳だが
337承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:33:46.92ID:wpjOmQgc >>321
アホだな。出さないと言ってるなら必ず契約してんだから契約破棄してまでやるわけないだろ
アホだな。出さないと言ってるなら必ず契約してんだから契約破棄してまでやるわけないだろ
338承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:34:01.26ID:xpZ/jbDM 俺の54.999 200万円分 刺されよ!
339承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:34:52.89ID:gb/rvCD+ どんどん売りを焼いてくれぃw
340承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:34:55.79ID:Ofzqse3S >>338
それは刺さらん
それは刺さらん
341承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:34:56.36ID:wpjOmQgc >>336
世界見てんだよw最初から
世界見てんだよw最初から
342承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:34:59.35ID:xWc/3teF 年度末最後の大暴落なるか?
343承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:35:22.81ID:204oz1p6 これ40円いくやつや
344承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:35:29.17ID:nDGmyaOc あこれビットコ8000割る気満々な奴や
346承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:36:05.94ID:zUA99V9y お給料でファイナルナンピンした人大変だね
347承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:36:07.07ID:gb/rvCD+ ある意味、想定内だった
悲壮感すらない
悲壮感すらない
348承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:36:07.80ID:tVSSQaWz まだ買わせるんかい
349承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:36:16.17ID:lZwwD05v 今週は50が定着かな。
350承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:36:25.98ID:wnHTCEDr アメリカが原因だな
自動的にビットコも下がる
当然アルトも爆下げ
自動的にビットコも下がる
当然アルトも爆下げ
351承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:36:43.15ID:aLv7wEBN 買い増しするならともかく損切マンは置いてけぼりに注意しろよ
352承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:37:12.08ID:gb/rvCD+353承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:37:41.05ID:xpZ/jbDM354承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:37:59.25ID:LWQ5z8xd フゥ〜仕立てるねぇ〜
355承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:37:59.65ID:Ofzqse3S 仕方ない、様子見てナンピンするか
356承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:38:21.92ID:470rU9L7 年末には上がるってのすら楽観的なんじゃないかと思ってきた
357承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:38:31.15ID:vVZkAol2 60無理かなこりゃ
358承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:38:57.92ID:gb/rvCD+ ここ最近、一旦揉んでたから暴落来ないのかなーって思ってたら
やはり来たか( ̄ー ̄)
やはり来たか( ̄ー ̄)
359承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:39:07.82ID:xpZ/jbDM360承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:39:45.23ID:BC4idSNN >>345
はぁー同一通貨でXRP使う必要はありませんがなw
はぁー同一通貨でXRP使う必要はありませんがなw
361承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:39:58.04ID:Ofzqse3S まあ、2年放置予定だからまだまだ余裕なんですけどね
362承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:40:19.86ID:KJwW0rxE 爆上げ期待できる下げ
363承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:40:42.82ID:xpZ/jbDM もう1回来るでしょこれ21時集合な!
364承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:40:58.95ID:D5oWb0E+ 売りのほうが儲かるってだんだん広まってきたからね。
いまは上げる必要なんて無い。売りまくって稼ぐ時期。
いまは上げる必要なんて無い。売りまくって稼ぐ時期。
365承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:41:01.44ID:JJdyLu3e 60きるの諦めて買うか悩むなあ
366承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:41:02.91ID:zUA99V9y XEM悲惨過ぎる
367承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:41:39.80ID:tVSSQaWz 朝には結構儲けてるかも、知らんけど
368承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:42:14.92ID:zUA99V9y 正月、友人に仮想通貨を勧めてしまったウッカリさんおる?
369承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:42:32.23ID:KghuzB8N 爆上げは来ない。
人が居ないから。
君たちの言うことを信じた人達は、もう仮想通貨から足を洗ってしまった。
安く買えても何の意味も無い。
人が居ないから。
君たちの言うことを信じた人達は、もう仮想通貨から足を洗ってしまった。
安く買えても何の意味も無い。
370承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:42:48.54ID://27Oqn7 チョコバットまでいくで。やるで。
371承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:42:58.02ID:gb/rvCD+372承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:43:02.04ID:SC9eaPd1 ゴミコインやな
373承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:43:13.86ID:D5oWb0E+ BTC建てが半分近い時点でもう陥落されてんだよこのコインは
375承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:44:19.35ID:e7AK5ihF 2018年3月26日には誰も想像できなかった
2025年4月3日 1xrpが10万円に到達する事を
リップル社が世界の頂点に立つことを
2025年4月3日 1xrpが10万円に到達する事を
リップル社が世界の頂点に立つことを
376承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:44:43.00ID:dMBMoESs 新たな情報筋から入りました
ヨーロッパ中央金利委員会と欧米の各金融機関からの内容です
来年2月が1つの山場になりそうですが、大きく対局が動きそうです
詳しく知りたい人いますか?
ヨーロッパ中央金利委員会と欧米の各金融機関からの内容です
来年2月が1つの山場になりそうですが、大きく対局が動きそうです
詳しく知りたい人いますか?
377承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:44:45.49ID:Z1oo3gtc リップル4000くん生きてるかな?
379承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:45:05.58ID:Tt7Jr5C5 おお、0.6ドルも割ったのか。
底なしだな。
底なしだな。
380承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:45:32.42ID:Ofzqse3S381承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:45:42.25ID:mlVii4ne すげえなあ、もう70すら遠い。。。
50突入待ったなしまできてしまうとはね。。。
50突入待ったなしまできてしまうとはね。。。
382承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:45:46.42ID:dMBMoESs 情報の大枠でいうと各国の法改正とそれに伴う仮想通貨の優位性に関する情報です
383承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:46:15.48ID:dMBMoESs 特別に聞きたい香具師います?
384承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:46:44.27ID:tVSSQaWz >>374
分割して買ってけばいいじゃん
分割して買ってけばいいじゃん
385承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:46:46.47ID:eLxqY+tG 香具師w
386承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:46:46.77ID:xpZ/jbDM 呑気なやっちゃな
387承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:46:52.77ID:fhRjCB4m お願いします
後ソースも
後ソースも
389承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:47:21.78ID:JS0v42gl390承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:47:27.64ID:9Pxshc4H 65で指して放置してたら突き抜けてんじゃねえか
クソが
クソが
391承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:47:38.59ID:y66ts0LX >>301
2月の真ん中くらいから見てないんだけどいまいくら?
2月の真ん中くらいから見てないんだけどいまいくら?
392承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:47:46.32ID:NEbYV0tb この仮想通貨でのショートの仕組み、原資から考えてどうなの?
よく破綻しないよな。
おかしくない?
よく破綻しないよな。
おかしくない?
393承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:47:54.04ID:996CHZMS まだ高いな
現時点では40くらいが妥当
現時点では40くらいが妥当
394承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:48:34.56ID:9Pxshc4H んでこのガラは理由なんだよ
395承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:49:05.08ID:4SaCwUqL 元本割れしてるけどクルマ買ったから少し売らなきゃ…
396承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:49:05.66ID:b/cbhA4v だから俺が期待してるのはセリクラなの!こんな生ぬるい落下じゃないの!
397承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:50:02.87ID:BC4idSNN399承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:50:04.40ID:KghuzB8N 勿体ぶらずに教えてあげたら良いじゃないか
仮想資産の規制は7月のG20まで持ち越し。
それまではずっと底値のまま。
君達が期待した世界だよ。
仮想資産の規制は7月のG20まで持ち越し。
それまではずっと底値のまま。
君達が期待した世界だよ。
400承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:52:06.96ID:aLv7wEBN もうダメぽ
401承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:52:48.10ID:vVZkAol2 60で買いたいなあ
402承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:52:56.72ID:gb/rvCD+ 調整局面か
403承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:53:22.43ID:uPdYAlbR >>376
教えて!
教えて!
404承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:53:43.24ID:204oz1p6 コインベースを俺は許さない
406承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:54:14.99ID:y66ts0LX407承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:54:21.33ID:lZwwD05v 底値を掴んで儲けるぞという覚悟
408承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:54:38.22ID:b/cbhA4v >>399
どうでもいいけど何お前の改行は?映画のセリフじゃねーんだからw何が君達が期待した世界だよw役者さんかな?
どうでもいいけど何お前の改行は?映画のセリフじゃねーんだからw何が君達が期待した世界だよw役者さんかな?
409承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:54:51.87ID:JS0v42gl410承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:54:54.81ID:vcKPwLRf 売ってるやつ、本当にばかだぞ。
狼狽売りしてたらがちあほ。
狼狽売りしてたらがちあほ。
411承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:55:31.57ID:vcKPwLRf 裏で強烈な買い入ってるのに笑
412承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:55:35.03ID:yig6/Q7l もう1段落ちそうやな
414承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:56:46.07ID:b/cbhA4v >>399
おいポエムおじさん!セリフ早よくれw
おいポエムおじさん!セリフ早よくれw
415承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:56:47.17ID:BC4idSNN417承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:57:37.17ID:vcKPwLRf ★★★★★★★★★★★★★★
裏で強烈な買い入ってるぞ
完全に裏で市場外すげー買いきてるぞ
完全に裏で市場外すげー買いきてるぞ
一億枚
5,000万枚
その他、数千万枚多数・・・
怒涛の購入・・・
https://t.co/SZLB9ZNBam
★★★★★★★★★★★★★★★★★ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
裏で強烈な買い入ってるぞ
完全に裏で市場外すげー買いきてるぞ
完全に裏で市場外すげー買いきてるぞ
一億枚
5,000万枚
その他、数千万枚多数・・・
怒涛の購入・・・
https://t.co/SZLB9ZNBam
★★★★★★★★★★★★★★★★★ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
418承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:58:11.07ID:jAK06CDq 美しいナイアガラですな〜
419承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:58:18.67ID:UKpLlLlC \\\ ゲリップル!! \ \\
\\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ l\ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧溶∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧水∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ . \. | ̄ ̄XRP  ̄ |
. \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ l\ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧溶∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧水∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ . \. | ̄ ̄XRP  ̄ |
. \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
420承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:58:46.40ID:vcKPwLRf421承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:59:27.80ID:SC9eaPd1 売れば勝てる糞通貨
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★188【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]