仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル526【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521939275/
【Ripple】リップル527【XRP 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/26(月) 08:12:27.26ID:vjP4U8JH
263承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:11:05.08ID:tGG7/NTX 仮想通貨事態まだまだ形になっていないことを考えるとまだまだ落ちつづけるかもね
264承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:12:15.18ID:44epDMZg ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
266承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:13:51.02ID:yFgnWs16267承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:14:40.60ID:IWYO4QCa バブル崩壊で急騰前の30円まで落ちると思うが
そこで跳ね返すかどうかが全てかな
20割るともう0目指すなww
そこで跳ね返すかどうかが全てかな
20割るともう0目指すなww
268承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:14:40.75ID:ZgyfixhO 30円はよ
269承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:14:58.39ID:vcKPwLRf ★★★★★★★★★★★★★
損切りとは購入したときに決めた売値
さがった!やばー売り!は損切りとは
言わない。ただの狼狽売りと言います
わかってんの?ばかども
★★★★★★★★★★★★★
損切りとは購入したときに決めた売値
さがった!やばー売り!は損切りとは
言わない。ただの狼狽売りと言います
わかってんの?ばかども
★★★★★★★★★★★★★
270承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:15:22.24ID:i7f19KRS あー、なんでリップル社にだまされてることに気づかなかったんだろう・・
悔しくて涙出る(T_T)
悔しくて涙出る(T_T)
271承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:15:25.13ID:IWYO4QCa 夏までに一旦30付けて欲しい
272承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:15:34.91ID:bJ2G+TUT 春菜はな
273承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:15:59.49ID:gTnt4qUE274承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:16:11.47ID:ZMRpO7qy >>259
ここでの発言が『売らせないために言ってる』という選択肢が出る時点で頭お花畑だね
ここを参考に売り買いするやつなんていないよ
みんなここは今の気持ちを書き殴ったり、上げ下げで騒ぎたいだけでしょ
ここでの発言が『売らせないために言ってる』という選択肢が出る時点で頭お花畑だね
ここを参考に売り買いするやつなんていないよ
みんなここは今の気持ちを書き殴ったり、上げ下げで騒ぎたいだけでしょ
275承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:16:50.51ID:bJ2G+TUT \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
276承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:16:52.04ID:fDdf1NpL ビットの下げ理由なんだよ
277承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:16:57.16ID:JJdyLu3e ビットコインが80万台に居るならまだまだ余裕(震え声)
278承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:17:42.22ID:wpjOmQgc これは60割れも時間の問題か
279承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:18:17.79ID:1FjwqprV また下がるんかよw
280承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:18:19.18ID:NEbYV0tb281承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:18:22.32ID:7+6Aqz+Y 125救助隊まだかよ
282承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:19:26.64ID:wDN//JtR 耐えるんだ。
ここで恐怖を植え付けてる連中の手に乗ったら負け
ここで恐怖を植え付けてる連中の手に乗ったら負け
283承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:19:33.07ID:KJwW0rxE G20終わったら上がるんじゃなかったの?
284承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:19:36.96ID:pfM07B6R 暴落だあーーーーーーーーーーーーーーーーー
285承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:19:44.73ID:tVSSQaWz 大バーゲンや
286承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:19:47.56ID:JS0v42gl ぶっちゃけリップルが普及するかどうかは国がリップルを受け入れるかどうかよ
今日本は全銀ネットって言うシステム使ってるけど(他行送金の当日扱いが15時門限なのはこいつのせいです)
これをリップルネットワークに置き換えてもいいよって国が許可したら
加速的に普及するだろうね。
今日本は全銀ネットって言うシステム使ってるけど(他行送金の当日扱いが15時門限なのはこいつのせいです)
これをリップルネットワークに置き換えてもいいよって国が許可したら
加速的に普及するだろうね。
287承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:19:57.99ID:aLv7wEBN まあああああああああああ
288承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:20:03.79ID:vVZkAol2 来たか
289承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:20:23.58ID:4hfe9XOU ビットコインはバブルの崩壊って感じかな?
290承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:20:36.96ID:nDGmyaOc ぎゃあああああああああああああああああああ
291承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:20:41.54ID:oxgJE+ih BTCが下がりまくってる件
292承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:20:42.08ID:yBCR9i7y 使い道ないから無価値
みんな空売り専門になれよ
みんな空売り専門になれよ
293承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:20:50.11ID:vcKPwLRf 完全に裏で市場外すげー買いきてるぞ
一億枚
5,000万枚
その他、数千万枚多数・・・
怒涛の購入・・・
#XRP #RIPPLE #リップル
https://t.co/SZLB9ZNBam 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
一億枚
5,000万枚
その他、数千万枚多数・・・
怒涛の購入・・・
#XRP #RIPPLE #リップル
https://t.co/SZLB9ZNBam 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
294承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:21:21.48ID:vcKPwLRf これは動いてるな
まあ、なにか知ってるぼく。
まあ、なにか知ってるぼく。
295承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:21:48.78ID:zUA99V9y バーゲンって
1円以下でも結構な時価総額なんだよ
1円以下でも結構な時価総額なんだよ
296承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:21:48.83ID:ZMRpO7qy BTCの下げ理由は、大口が下げ演出してみんなが「あ、今は落ちるターンッスね」って思ってるから落ちてるだけじゃない?
大口が「はいっ!買い場終わり!ショーター焼きするぜぇ、今から上げてこー!」ってなったら上がる
大口が「はいっ!買い場終わり!ショーター焼きするぜぇ、今から上げてこー!」ってなったら上がる
297承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:22:18.42ID:wpjOmQgc これなんか悪い材料出たの?
298承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:22:26.64ID:wnHTCEDr >>283
だから20円上がってただろう
だから20円上がってただろう
299承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:22:39.05ID:yUX4luBC >>294
リップル型ハンドスピナー発売でしょ?
リップル型ハンドスピナー発売でしょ?
300承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:22:41.60ID:bJ2G+TUT 40円マダー
301承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:23:10.04ID:fIjSLSlI なんやこれめちゃくちゃ安なっとるがな!
どういうことや!!わしにリップル買いましやゆうて買わしたやつ!
どういうことや!!わしにリップル買いましやゆうて買わしたやつ!
302承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:23:21.30ID:URjGh27m こんな下げスルーだなW
303承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:23:47.36ID:NEbYV0tb >>299
売れねーだろ笑
売れねーだろ笑
304承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:23:58.43ID:gb/rvCD+ 押し目かな
305承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:24:42.96ID:ZMRpO7qy306承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:24:50.69ID:tVSSQaWz 夜まで待ってよかったいっぱい今日は買えた
307承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:25:21.91ID:Ofzqse3S 終わった…
308承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:25:42.56ID:gb/rvCD+ ビットコインの暴落、今日だったのか
309承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:26:10.65ID:1FjwqprV310承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:26:14.49ID:zUA99V9y 今リップル社の持分は何パーセント?
311承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:26:27.94ID:/OKstZwo どうせリバるんだけど問題は底がどんどん下がってることだな
本音を言うと60円きると結構毛根持ってかれるよ
本音を言うと60円きると結構毛根持ってかれるよ
312承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:26:53.14ID:q03Hh7QF なんで下げてるのかだれか優しい人教えて
314承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:27:59.81ID:tGG7/NTX このままだと、本当に仮想通貨が使われだすまで落ちるだろうな
ただ 去年暴騰経験してるからなかなか引けん
ただ 去年暴騰経験してるからなかなか引けん
315承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:28:08.82ID:LWQ5z8xd まだ待てー
316承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:28:31.95ID:gb/rvCD+ 今回で売りを焼いてくれると今後の展開がかなり楽なんだが
318承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:29:04.91ID:aLv7wEBN NEM28円か
さすがにあんまり下がってないな
さすがにあんまり下がってないな
319承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:29:39.39ID:BgEscbx5320承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:29:41.90ID:+/GGAJiG 60割れるのも時間の問題だね
40まで来たら買い足すわ
40まで来たら買い足すわ
321承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:29:57.66ID:204oz1p6 ロックアップで毎月10億リップル手放してんじゃなかったっけ
市場には出さんとか言ってたけど、手放した先が市場に売ってたら意味ねーじゃん
市場には出さんとか言ってたけど、手放した先が市場に売ってたら意味ねーじゃん
322承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:30:25.69ID:KIOpulmu 仮想通貨はまだ儲かる
ビットコをショートすればいいだけ、去年と逆の現象が起きている
ビットコが下がるとアルトも下がるのが悲しい連動なんだが。
投機である以上は儲かる方に賭けるのが普通なんだよなとここまで止まらない下落を見て思った
下落した方が儲かる人が多いから上がらない、上がるためには売り以上に買いが入る必要もあるし、時間もそうだが法整備含めて色々必要になるんじゃないか
つまり、まあ、四月入っても下がり続けるなら見切って高値掴みは損切りした方がいいかもしれない、上がってほしいが、下がった方が儲かる人が多い以上は上がりようがない、、、
ビットコをショートすればいいだけ、去年と逆の現象が起きている
ビットコが下がるとアルトも下がるのが悲しい連動なんだが。
投機である以上は儲かる方に賭けるのが普通なんだよなとここまで止まらない下落を見て思った
下落した方が儲かる人が多いから上がらない、上がるためには売り以上に買いが入る必要もあるし、時間もそうだが法整備含めて色々必要になるんじゃないか
つまり、まあ、四月入っても下がり続けるなら見切って高値掴みは損切りした方がいいかもしれない、上がってほしいが、下がった方が儲かる人が多い以上は上がりようがない、、、
323承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:30:41.60ID:nDGmyaOc ひえええええええええええええええええええ
324承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:30:53.65ID:Ofzqse3S ビットコも8000割そう…
325承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:31:03.27ID:zUA99V9y 日本が仮想通貨遊びしている間に、中国が仮想通貨無しで実用的な電子決済システムを構築してしまった。
もう仮想通貨なんて要らんって証明されたような物でしょ。
もう仮想通貨なんて要らんって証明されたような物でしょ。
326承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:31:08.53ID:bJ2G+TUT みぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
327承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:31:49.51ID:Tt7Jr5C5 GOX破産管財人のBTC売りがまだまだ続くもんなー。
328承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:31:54.16ID:wpjOmQgc BTC8000割れるなー
329承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:31:55.05ID:JS0v42gl 今の段階で手放す馬鹿はリップルも理解してないし
今日本の銀行がどうやって他行送金とかをやってるとかも理解してないんだろう
今日本の銀行がどうやって他行送金とかをやってるとかも理解してないんだろう
330承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:32:29.33ID:nDGmyaOc ブルブルブルブルブル
331承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:32:42.96ID:gb/rvCD+ 今回の暴落は想定内だったので、やっぱり来ましたかって感じですね
333承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:33:04.26ID:OiaDfiM1 36円と58円に指しとけ
334承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:33:19.33ID:204oz1p6 あ、これ
アカンやつや
アカンやつや
335承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:33:28.54ID:Ofzqse3S 66円以下は無いと思ってたのに。
336承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:33:37.70ID:BC4idSNN >>329
国内為替ならRCクラウド2.0でいいしXRP使う必要が無い訳だが
国内為替ならRCクラウド2.0でいいしXRP使う必要が無い訳だが
337承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:33:46.92ID:wpjOmQgc >>321
アホだな。出さないと言ってるなら必ず契約してんだから契約破棄してまでやるわけないだろ
アホだな。出さないと言ってるなら必ず契約してんだから契約破棄してまでやるわけないだろ
338承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:34:01.26ID:xpZ/jbDM 俺の54.999 200万円分 刺されよ!
339承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:34:52.89ID:gb/rvCD+ どんどん売りを焼いてくれぃw
340承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:34:55.79ID:Ofzqse3S >>338
それは刺さらん
それは刺さらん
341承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:34:56.36ID:wpjOmQgc >>336
世界見てんだよw最初から
世界見てんだよw最初から
342承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:34:59.35ID:xWc/3teF 年度末最後の大暴落なるか?
343承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:35:22.81ID:204oz1p6 これ40円いくやつや
344承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:35:29.17ID:nDGmyaOc あこれビットコ8000割る気満々な奴や
346承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:36:05.94ID:zUA99V9y お給料でファイナルナンピンした人大変だね
347承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:36:07.07ID:gb/rvCD+ ある意味、想定内だった
悲壮感すらない
悲壮感すらない
348承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:36:07.80ID:tVSSQaWz まだ買わせるんかい
349承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:36:16.17ID:lZwwD05v 今週は50が定着かな。
350承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:36:25.98ID:wnHTCEDr アメリカが原因だな
自動的にビットコも下がる
当然アルトも爆下げ
自動的にビットコも下がる
当然アルトも爆下げ
351承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:36:43.15ID:aLv7wEBN 買い増しするならともかく損切マンは置いてけぼりに注意しろよ
352承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:37:12.08ID:gb/rvCD+353承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:37:41.05ID:xpZ/jbDM354承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:37:59.25ID:LWQ5z8xd フゥ〜仕立てるねぇ〜
355承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:37:59.65ID:Ofzqse3S 仕方ない、様子見てナンピンするか
356承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:38:21.92ID:470rU9L7 年末には上がるってのすら楽観的なんじゃないかと思ってきた
357承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:38:31.15ID:vVZkAol2 60無理かなこりゃ
358承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:38:57.92ID:gb/rvCD+ ここ最近、一旦揉んでたから暴落来ないのかなーって思ってたら
やはり来たか( ̄ー ̄)
やはり来たか( ̄ー ̄)
359承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:39:07.82ID:xpZ/jbDM360承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:39:45.23ID:BC4idSNN >>345
はぁー同一通貨でXRP使う必要はありませんがなw
はぁー同一通貨でXRP使う必要はありませんがなw
361承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:39:58.04ID:Ofzqse3S まあ、2年放置予定だからまだまだ余裕なんですけどね
362承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:40:19.86ID:KJwW0rxE 爆上げ期待できる下げ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]