探検


【Ripple】リップル527【XRP 】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/26(月) 08:12:27.26ID:vjP4U8JH
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル526【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521939275/
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:11:05.08ID:tGG7/NTX
仮想通貨事態まだまだ形になっていないことを考えるとまだまだ落ちつづけるかもね
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:12:15.18ID:44epDMZg
●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&;a_bid=e6e117f8

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
2018/03/26(月) 20:12:21.42ID:ewC4LXLu
>>197
通報マン今日はいないのか
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:13:51.02ID:yFgnWs16
>>221
既存値が既に最小値なんだよ。
調べて発言しよう。思いつきで言うのはよくないよ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:14:40.60ID:IWYO4QCa
バブル崩壊で急騰前の30円まで落ちると思うが
そこで跳ね返すかどうかが全てかな
20割るともう0目指すなww
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:14:40.75ID:ZgyfixhO
30円はよ
2018/03/26(月) 20:14:58.39ID:vcKPwLRf
★★★★★★★★★★★★★

損切りとは購入したときに決めた売値

さがった!やばー売り!は損切りとは
言わない。ただの狼狽売りと言います

わかってんの?ばかども

★★★★★★★★★★★★★
2018/03/26(月) 20:15:22.24ID:i7f19KRS
あー、なんでリップル社にだまされてることに気づかなかったんだろう・・
悔しくて涙出る(T_T)
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:15:25.13ID:IWYO4QCa
夏までに一旦30付けて欲しい
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:15:34.91ID:bJ2G+TUT
春菜はな
2018/03/26(月) 20:15:59.49ID:gTnt4qUE
>>262
希望を持つのは自由だが現実を見ようや
仮想通貨バブルの絶頂で400円やぞ
仮想通貨から金が抜けてる現状じゃまず無理
2018/03/26(月) 20:16:11.47ID:ZMRpO7qy
>>259
ここでの発言が『売らせないために言ってる』という選択肢が出る時点で頭お花畑だね
ここを参考に売り買いするやつなんていないよ

みんなここは今の気持ちを書き殴ったり、上げ下げで騒ぎたいだけでしょ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:16:50.51ID:bJ2G+TUT
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百億∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д∧北尾∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP ̄| 
2018/03/26(月) 20:16:52.04ID:fDdf1NpL
ビットの下げ理由なんだよ
2018/03/26(月) 20:16:57.16ID:JJdyLu3e
ビットコインが80万台に居るならまだまだ余裕(震え声)
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:17:42.22ID:wpjOmQgc
これは60割れも時間の問題か
2018/03/26(月) 20:18:17.79ID:1FjwqprV
また下がるんかよw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:18:19.18ID:NEbYV0tb
>>274
それしか見えてない頭こそお花畑。
おめでとう。
2018/03/26(月) 20:18:22.32ID:7+6Aqz+Y
125救助隊まだかよ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:19:26.64ID:wDN//JtR
耐えるんだ。
ここで恐怖を植え付けてる連中の手に乗ったら負け
2018/03/26(月) 20:19:33.07ID:KJwW0rxE
G20終わったら上がるんじゃなかったの?
2018/03/26(月) 20:19:36.96ID:pfM07B6R
暴落だあーーーーーーーーーーーーーーーーー
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:19:44.73ID:tVSSQaWz
大バーゲンや
2018/03/26(月) 20:19:47.56ID:JS0v42gl
ぶっちゃけリップルが普及するかどうかは国がリップルを受け入れるかどうかよ
今日本は全銀ネットって言うシステム使ってるけど(他行送金の当日扱いが15時門限なのはこいつのせいです)
これをリップルネットワークに置き換えてもいいよって国が許可したら
加速的に普及するだろうね。
2018/03/26(月) 20:19:57.99ID:aLv7wEBN
まあああああああああああ
2018/03/26(月) 20:20:03.79ID:vVZkAol2
来たか
2018/03/26(月) 20:20:23.58ID:4hfe9XOU
ビットコインはバブルの崩壊って感じかな?
2018/03/26(月) 20:20:36.96ID:nDGmyaOc
ぎゃあああああああああああああああああああ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:20:41.54ID:oxgJE+ih
BTCが下がりまくってる件
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:20:42.08ID:yBCR9i7y
使い道ないから無価値
みんな空売り専門になれよ
2018/03/26(月) 20:20:50.11ID:vcKPwLRf
完全に裏で市場外すげー買いきてるぞ
  


一億枚

5,000万枚

その他、数千万枚多数・・・

怒涛の購入・・・

#XRP #RIPPLE #リップル

https://t.co/SZLB9ZNBam 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/26(月) 20:21:21.48ID:vcKPwLRf
これは動いてるな
まあ、なにか知ってるぼく。
2018/03/26(月) 20:21:48.78ID:zUA99V9y
バーゲンって
1円以下でも結構な時価総額なんだよ
2018/03/26(月) 20:21:48.83ID:ZMRpO7qy
BTCの下げ理由は、大口が下げ演出してみんなが「あ、今は落ちるターンッスね」って思ってるから落ちてるだけじゃない?
大口が「はいっ!買い場終わり!ショーター焼きするぜぇ、今から上げてこー!」ってなったら上がる
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:22:18.42ID:wpjOmQgc
これなんか悪い材料出たの?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:22:26.64ID:wnHTCEDr
>>283
だから20円上がってただろう
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:22:39.05ID:yUX4luBC
>>294
リップル型ハンドスピナー発売でしょ?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:22:41.60ID:bJ2G+TUT
40円マダー
2018/03/26(月) 20:23:10.04ID:fIjSLSlI
なんやこれめちゃくちゃ安なっとるがな!
どういうことや!!わしにリップル買いましやゆうて買わしたやつ!
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:23:21.30ID:URjGh27m
こんな下げスルーだなW
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:23:47.36ID:NEbYV0tb
>>299
売れねーだろ笑
2018/03/26(月) 20:23:58.43ID:gb/rvCD+
押し目かな
2018/03/26(月) 20:24:42.96ID:ZMRpO7qy
>>280
え、ここにそれ以上の価値ある情報があると思ってるのか
まさかここに書き込んで価格操作ができると思ってるやついるんだぁ…

自分はずーーーっと安くなるの待ってて今すごく嬉しいけどねぇ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:24:50.69ID:tVSSQaWz
夜まで待ってよかったいっぱい今日は買えた
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:25:21.91ID:Ofzqse3S
終わった…
2018/03/26(月) 20:25:42.56ID:gb/rvCD+
ビットコインの暴落、今日だったのか
2018/03/26(月) 20:26:10.65ID:1FjwqprV
>>293
相場に影響してないってことは、テンセントが市場外で購入してるとかか?
テンセントかどうかは知らんけど
2018/03/26(月) 20:26:14.49ID:zUA99V9y
今リップル社の持分は何パーセント?
2018/03/26(月) 20:26:27.94ID:/OKstZwo
どうせリバるんだけど問題は底がどんどん下がってることだな
本音を言うと60円きると結構毛根持ってかれるよ
2018/03/26(月) 20:26:53.14ID:q03Hh7QF
なんで下げてるのかだれか優しい人教えて
2018/03/26(月) 20:27:28.91ID:/OKstZwo
>>312
買うヤシがいないから
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:27:59.81ID:tGG7/NTX
このままだと、本当に仮想通貨が使われだすまで落ちるだろうな
ただ 去年暴騰経験してるからなかなか引けん
2018/03/26(月) 20:28:08.82ID:LWQ5z8xd
まだ待てー
2018/03/26(月) 20:28:31.95ID:gb/rvCD+
今回で売りを焼いてくれると今後の展開がかなり楽なんだが
2018/03/26(月) 20:28:48.64ID:JS0v42gl
>>312
バブル崩壊局面だから
実需と現在の価格が見合ってないと市場が判断してるから
2018/03/26(月) 20:29:04.91ID:aLv7wEBN
NEM28円か
さすがにあんまり下がってないな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:29:39.39ID:BgEscbx5
>>312
何度も言ってると思うけどリップルの
ドル建てが下がっているのと
ビットコインが下がっているから

経済的な要因は無視して
この2点だけ見てれば10分後に
どうなるか9割はわかるし当たります
2018/03/26(月) 20:29:41.90ID:+/GGAJiG
60割れるのも時間の問題だね
40まで来たら買い足すわ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:29:57.66ID:204oz1p6
ロックアップで毎月10億リップル手放してんじゃなかったっけ
市場には出さんとか言ってたけど、手放した先が市場に売ってたら意味ねーじゃん
2018/03/26(月) 20:30:25.69ID:KIOpulmu
仮想通貨はまだ儲かる
ビットコをショートすればいいだけ、去年と逆の現象が起きている
ビットコが下がるとアルトも下がるのが悲しい連動なんだが。
投機である以上は儲かる方に賭けるのが普通なんだよなとここまで止まらない下落を見て思った
下落した方が儲かる人が多いから上がらない、上がるためには売り以上に買いが入る必要もあるし、時間もそうだが法整備含めて色々必要になるんじゃないか
つまり、まあ、四月入っても下がり続けるなら見切って高値掴みは損切りした方がいいかもしれない、上がってほしいが、下がった方が儲かる人が多い以上は上がりようがない、、、
2018/03/26(月) 20:30:41.60ID:nDGmyaOc
ひえええええええええええええええええええ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:30:53.65ID:Ofzqse3S
ビットコも8000割そう…
2018/03/26(月) 20:31:03.27ID:zUA99V9y
日本が仮想通貨遊びしている間に、中国が仮想通貨無しで実用的な電子決済システムを構築してしまった。
もう仮想通貨なんて要らんって証明されたような物でしょ。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:31:08.53ID:bJ2G+TUT
みぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:31:49.51ID:Tt7Jr5C5
GOX破産管財人のBTC売りがまだまだ続くもんなー。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:31:54.16ID:wpjOmQgc
BTC8000割れるなー
2018/03/26(月) 20:31:55.05ID:JS0v42gl
今の段階で手放す馬鹿はリップルも理解してないし
今日本の銀行がどうやって他行送金とかをやってるとかも理解してないんだろう
2018/03/26(月) 20:32:29.33ID:nDGmyaOc
ブルブルブルブルブル
2018/03/26(月) 20:32:42.96ID:gb/rvCD+
今回の暴落は想定内だったので、やっぱり来ましたかって感じですね
2018/03/26(月) 20:32:53.98ID:Aq/G/MKC
>>329
まぁ馬鹿だなとは思うがまだマシな方かもしれんし
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:33:04.26ID:OiaDfiM1
36円と58円に指しとけ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:33:19.33ID:204oz1p6
あ、これ

アカンやつや
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:33:28.54ID:Ofzqse3S
66円以下は無いと思ってたのに。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:33:37.70ID:BC4idSNN
>>329
国内為替ならRCクラウド2.0でいいしXRP使う必要が無い訳だが
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:33:46.92ID:wpjOmQgc
>>321
アホだな。出さないと言ってるなら必ず契約してんだから契約破棄してまでやるわけないだろ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:34:01.26ID:xpZ/jbDM
俺の54.999 200万円分 刺されよ!
2018/03/26(月) 20:34:52.89ID:gb/rvCD+
どんどん売りを焼いてくれぃw
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:34:55.79ID:Ofzqse3S
>>338
それは刺さらん
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:34:56.36ID:wpjOmQgc
>>336
世界見てんだよw最初から
2018/03/26(月) 20:34:59.35ID:xWc/3teF
年度末最後の大暴落なるか?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:35:22.81ID:204oz1p6
これ40円いくやつや
2018/03/26(月) 20:35:29.17ID:nDGmyaOc
あこれビットコ8000割る気満々な奴や
2018/03/26(月) 20:35:58.34ID:JS0v42gl
>>336
XRPの役割理解してますか?
2018/03/26(月) 20:36:05.94ID:zUA99V9y
お給料でファイナルナンピンした人大変だね
2018/03/26(月) 20:36:07.07ID:gb/rvCD+
ある意味、想定内だった
悲壮感すらない
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:36:07.80ID:tVSSQaWz
まだ買わせるんかい
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:36:16.17ID:lZwwD05v
今週は50が定着かな。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:36:25.98ID:wnHTCEDr
アメリカが原因だな
自動的にビットコも下がる
当然アルトも爆下げ
2018/03/26(月) 20:36:43.15ID:aLv7wEBN
買い増しするならともかく損切マンは置いてけぼりに注意しろよ
2018/03/26(月) 20:37:12.08ID:gb/rvCD+
https://i.imgur.com/ZAvKnus.png
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:37:41.05ID:xpZ/jbDM
>>340
そうなん前回も57.999見事に
刺さったんだぞー
底当て名人に名乗りを上げたいから頼む〜
2018/03/26(月) 20:37:59.25ID:LWQ5z8xd
フゥ〜仕立てるねぇ〜
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:37:59.65ID:Ofzqse3S
仕方ない、様子見てナンピンするか
2018/03/26(月) 20:38:21.92ID:470rU9L7
年末には上がるってのすら楽観的なんじゃないかと思ってきた
2018/03/26(月) 20:38:31.15ID:vVZkAol2
60無理かなこりゃ
2018/03/26(月) 20:38:57.92ID:gb/rvCD+
ここ最近、一旦揉んでたから暴落来ないのかなーって思ってたら
やはり来たか( ̄ー ̄)
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:39:07.82ID:xpZ/jbDM
>>352
矢印の位置左に動かすんじゃないよ
俺はちゃんと見ていたぞー
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:39:45.23ID:BC4idSNN
>>345
はぁー同一通貨でXRP使う必要はありませんがなw
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:39:58.04ID:Ofzqse3S
まあ、2年放置予定だからまだまだ余裕なんですけどね
2018/03/26(月) 20:40:19.86ID:KJwW0rxE
爆上げ期待できる下げ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況