>>598
無いよ、金利も配当も無いし値段の根拠無し。自国通貨が不安な時の対比先にもなりそうにない。
マイニングのための電気代くらいが指標かな。費用抑えられる所だけ生き残れば問題無いし。
全体としては、取引所の手数料と金利、税金、マイニングのためのハードや電気代が市場から消えていくので、
それを上回る新規資金が入らないと下がる一方