botが良い悪いじゃなくてbotがチャート作っちゃうくらい人が減ってるのが問題だよな?
年末年始は200万から60万まで動いてたのが今は90万から80万を行ったり来たり。
それだけ退場してったんだよ・・・。もう一回大暴落してもいいから
高値掴みしたガチホ勢が生き返るくらい爆上げしないと先細りの未来しかないんじゃないか?