>>190
俺は2014年頃から板見てる
あの頃はアルト板の値なんて全然動かない
スプも空きまくり
大口が指値手動でばらばら置いてそれで取引所の体裁整えてた
まービットコは当時からボットいたかもしれんが
今のカチャカチャはよくここまでボット進化したなと思ってるぞ