探検


【BNB】Binance総合17【世界一取引所】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/26(月) 02:24:28.40ID:AsJTLghj
仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。
独自通貨 BNB の話題もこちらです。

■ Binance 公式サイト
https://binance.com


■ スマホ用公式アプリ
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。

iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。
(AppStore にあるのは非公式アプリです)
https://binance.com/client-beta.html

インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。


■ 日本円も表示したい
Google Chromeならこれを入れるだけ

Binance show Legal Currency
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc


■ 前スレ
【BNB】Binance総合16【世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521715309/

【BNB】Binance総合15【元世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518302099/
2018/04/17(火) 08:16:26.53ID:guY1xCVK
初心者なんだけど、ここまで下がったら自動的に売るみたいな方法ってあるんですか?
2018/04/17(火) 08:33:33.52ID:LiVc8T/H
指値じゃなく?
2018/04/17(火) 09:13:37.28ID:guY1xCVK
>>667
下がったときの指値ってできるんですか?
2018/04/17(火) 09:17:24.12ID:LiVc8T/H
>>668
ごめん
良くわかんない
上がっても下がっても普通指値出来るんじゃない?
2018/04/17(火) 09:26:41.23ID:guY1xCVK
>>669
あ、そうなんですか
下の指値はその時点ですぐ売却してしまうからできないのかと思いました
2018/04/17(火) 09:46:42.00ID:nWbyjZUu
下の指値必要?
2018/04/17(火) 09:58:13.08ID:uXQSoou2
>>665
逆指値で検索
バイナンスだとStop-Limitがそれにあたる
2018/04/17(火) 10:49:37.33ID:lHpbXuEK
>>672
ありがとうございます
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:12:34.12ID:o9H+G9aL
>665
PCアプリってどうやってダウンロードするんですか?
2018/04/17(火) 11:19:01.57ID:I7EA9xTa
Krakenから日本在住者へのサービス停止のメール来た
詳細は書いてなかったけど金融庁からの認可が得られなかったことが大きいかも
Binanceもこうなるといろいろと不味いな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:53:18.85ID:moCa0KL9
>>675
中央集権が管理するからこうなる
今まで事後で動いているのが
変わってきてるので察した
税金取りたいだけの改悪
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:22:52.64ID:EDGNbCpc
>>675
自主規制だからBinanceも規制するとしても
事前にサービス利用者にメールはあるっしょ
その時は他に移動するだけだよ
2018/04/17(火) 12:33:17.76ID:G157ijkq
ジャアアアッッッッップ!!!!
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:39:32.63ID:o9H+G9aL
>>671
逆指しはあった方がリスク管理できるでしょ。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 13:05:28.60ID:KV+4oRcw
>>675

..::::::::::::::::::::
  ...::::::::::::::::
 . ......::::::::::::
    Λ_Λ...::::::
   /彡ミヽ )ー、::::
  /:ノ:ヽ \::|.:::
  /:/::  \ ヽ|.:::
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄\_ノ ̄ ̄


余計なことしやがって……
バイナンスにバイバイする日も近いか?
2018/04/17(火) 13:22:08.78ID:1Mvmx6S6
マルタに移ったのは政府からの干渉から避けるだめなんだろ
2018/04/17(火) 13:43:30.01ID:/U/lGqLO
日本はもうだめだよ
まさに技術を潰す規制
日本以外の国は仮想通貨で栄えるだろう
2018/04/17(火) 13:53:07.52ID:I7EA9xTa
取引可能な通貨を限定してること自体が政府による市場介入とも言えるしね
マジでクソ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:14:20.40ID:Jk6gkXmR
>>679
いまだにストップリミットのいい使い方が思いつかない
2018/04/17(火) 14:15:10.47ID:/U/lGqLO
マルタは物価もやすいようだな
きれいな海に囲まれて楽しい生活
老人ばかりの未来のない国とどちらがいいかね?
2018/04/17(火) 14:26:18.82ID:wFp9+4Gz
マルタって英語でユーロなんだな
行ってみたい
2018/04/17(火) 14:51:56.11ID:LTIOfwUz
マルタはインフラも整ってるし映画のロケ・観光が有名
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:35:33.74ID:BBPcLTjV
治安はいいのかな?
2018/04/17(火) 15:43:49.06ID:SiSbHw2A
どんどん加納くんじゃ手の届かない領域にいってるよね。バイナンスもフィネも。
2018/04/17(火) 16:20:51.47ID:I7EA9xTa
>>688
最近はマネロンを暴いた女性ジャーナリストの爆死で有名な国じゃないか
2018/04/17(火) 16:32:03.94ID:R2fQAHHM
ウィンドウズアプリ先週からずっとログイン出来ないの俺だけ?
スマホとブラウザはインできるんだが・・
2018/04/17(火) 21:06:05.64ID:opgWpH4p
なんでこんなに上がってるの?何かあったの?
https://i.imgur.com/ybz8jvI.png
2018/04/17(火) 21:43:36.95ID:6Ni+HPZh
>>691
毎日何かしらの通貨がそれぐらい跳ねてる
材料のあるなしに関わらず
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 22:10:53.83ID:g5ivhbTV
日本人バイバイなんすになったらもう終わりだな
2018/04/17(火) 22:25:04.43ID:f1qC2y9j
運営コストが理由ならバイナンスには縁のない話だろ
2018/04/17(火) 22:34:28.50ID:A/WsgSZQ
>>661
BINANCEのCookieを消すと直るかも。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:23:07.46ID:d9/Sdz53
スマホのアプリ個別銘柄見れない・・・
読み込みしたままなんだけど自分だけ?

アプリ入れ直ししてもダメだ

ホーム画面までは見れるけど
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:27:29.91ID:US0jhPRk
アプリはだめだね
動かす予定ないから全部ウォレット作って送った
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 02:15:19.20ID:bi+dMZQz
【ビットコインを3時間45分で増やす方法】

ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。

起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。

起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

【380万円分が無料です】

なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。

詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。

【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
2018/04/18(水) 07:08:32.10ID:AQKy0JhN
GRSどーなってんの
2018/04/18(水) 08:34:38.72ID:JO6RAhow
バイナンスのアプリが昨日からチャート出ないのですが同じ症状のかたいますか?
勃起コイン買ったからあかんのかな…
2018/04/18(水) 09:09:53.21ID:/7OdJQ5I
BNB買い時かな
待ってたかいがあった
2018/04/18(水) 09:13:57.31ID:GYta+3Wk
>>701
俺も見られないわ
アプリのバグなら良いんだが
2018/04/18(水) 09:26:34.64ID:egiTxrpv
BNBってバーン後買い、バーン前売りの繰り返しでいいよな
2018/04/18(水) 11:18:00.77ID:nFpQ1Jy4
まだ高くない?
これからジワ下げるからバーンのひと月前くらいでいいかも
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:14:16.82ID:oNeA3MW1
>>700
気になったから調べてみたけど、発行枚数少なくて実用性もあって良さげだね。
夜中の暴騰はどっかの企業が買ったのかな。
もう少し様子見て、落ち着いたら買ってみるのもアリかも。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:20:33.59ID:SVaQVKiA
チャートみれねえ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:21:15.85ID:qOfaLjb5
●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&;a_bid=e6e117f8

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
2018/04/18(水) 12:33:11.60ID:/7OdJQ5I
>>705
地合いの改善とのバランスでそろそろ入っても良いかと思ったが、まだ早いかな
ちょっと様子見るか
2018/04/18(水) 12:42:48.78ID:fZzSCEi6
ストームいつまでバーコード作ってんだよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:48:12.53ID:cFNyncBW
イオストもですねw
安いのはbotが暴れてるから
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 13:00:17.83ID:S7iUhfo5
超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。

https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
2018/04/18(水) 13:12:15.63ID:IZzb3BXr
トリガー上がってきてるけど、これ何上げなんだ?
2018/04/18(水) 14:30:01.76ID:1qrfmvWx
トロンあがってきたな
2018/04/18(水) 15:49:02.32ID:wtQ6kpGq
チャートがちょいちょい見れない( ̄^ ̄)
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 17:54:05.64ID:e8rmOfHj
croakとかいうのが上場してるから買ってみようかと思った通りがすでに300倍になってんのか 危ねぇw
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 18:00:27.12ID:a3WhdcI+
GRSなんぞこれ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 18:22:47.97ID:MmmMM6Lx
バイナンス、漫画村やAnitubeのように国に潰されないか不安だな
金融庁の余計な市場介入と財産権の侵害で日本人の利用停止させられたら再開させろって毎日金融庁に苦情電話かけるわ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 18:27:10.13ID:7qD28CdF
チケット争奪戦がなくなる?ブロックチェーンを駆使しVRライブ実現目指す
https://www.moguravr.com/ceek-vr/

Appleとユニバーサルミュージックと提携してる ICOやってるよ
https://tokensale.ceek.io/
ユニバーサル・ミュージックと提携し、レディ・ガガ、エルトン・ジョン、スティング、ボン・ジョヴィ、
ケイティ・ペリーなど100以上のアーティストを擁し、7億5000万人以上のファンへアクセス可能です。
現在は2Dのコンテンツが大半を占めていますが、今後は360度動画のコンテンツに注力して行くことを
明らかにしています。
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 18:30:06.41ID:kouc7PAF
GRSは仕手なのかね。それにしても、上がり過ぎてるのが少々気になるが。
2018/04/18(水) 20:16:03.44ID:LTOeeLuE
バイナンスのキャンペーンのお漏らしとかじゃないの
2018/04/19(木) 00:05:48.63ID:VR8vWqSR
クロークコイン下がっとりますなぁ、底で買えばその内上がるか
奈落の底に落ちていくか…買ってみたいようななんのような…
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 02:30:20.38ID:z0mLSwkM
ログインできないアプリこわれてる
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 03:57:42.17ID:3sHkkC7F
【無料で乗っかって3億円】

海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)

仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了

【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)

【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)

【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
2018/04/19(木) 04:34:10.07ID:Ucs3KVZc
おま環
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 06:59:52.31ID:asEHsPdK
なにこれアプリでチャートが見れなくなった
規制かよ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 07:01:58.44ID:MvLeHkTJ
林檎なんか使ってんからだろ
2018/04/19(木) 07:11:03.68ID:9b/uA9MW
NCASH何があった
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 07:12:01.28ID:6P0uySvd
日本から繋いでるからだろ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 07:26:50.64ID:VonlrivZ
林檎普通に生きてるけど
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 08:05:17.78ID:asEHsPdK
泥だ、ヴアカ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 08:24:07.22ID:MMRspDtj
仮想通貨は盗まれることを想定して続けなければいけなくなってきたなあ
2018/04/19(木) 10:37:38.66ID:r111Onuv
NCASHのFUD酷いからやめといたほうがいいな
FUDの内容よりFUDされることがリスク
狼狽売りで下がりまくるからな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 11:41:16.82ID:z/pvXotX
アプリ更新さ
2018/04/19(木) 12:56:17.08ID:aha2V0sc
アルトバブル来てるな
BTCがまだ全然上げてないのが気になる所だけど
2018/04/19(木) 13:00:27.77ID:IQVIgT6R
BTCはオワコン!これからはアルトの時代!うおおおおおおお!
2018/04/19(木) 13:37:20.44ID:4TpWFibU
ビットコインあがったらアルト下がるから
2018/04/19(木) 14:01:52.78ID:+YZl74m1
祭じゃああああ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 14:56:12.12ID:es6dkyOT
MCOどうしたん?
2018/04/19(木) 17:00:52.90ID:bv/rzS+R
先月はアルトのプチ祭りがあった後BTC爆下げしたからどうなるかな。
2018/04/19(木) 20:37:52.18ID:Hz0nA4kP
同じだよ
ビットコ上がる
次に資金がメジャーアルトに入る
そのあとマイナーアルトや草が
元気になる

暴落(*´ω`*)

の繰り返し
2018/04/19(木) 21:36:06.51ID:4TpWFibU
草プチバブルきてるね〜〜〜
2018/04/19(木) 22:13:40.04ID:EfRFfL4+
BNBだけ何でこんなに下がっとるん?(´・ω・`)
2018/04/19(木) 22:21:47.64ID:xMRGQG1H
>>743
バーンで上がりすぎてただけ。
2018/04/19(木) 22:22:16.25ID:xMRGQG1H
>>739
韓国ビッサム上場
2018/04/19(木) 22:28:24.84ID:JiPvznD6
BNBは前回最高値あたりの抵抗が強くて下がってる、けど雰囲気的にまた高値挑戦して突き抜けそうな感じはある
2018/04/19(木) 22:37:14.17ID:xMRGQG1H
>>746
4/15のバーンが
2018/04/19(木) 22:38:17.48ID:xMRGQG1H
終わった後だから、当面は無理でしょう
高値挑戦なんて、なおさら
2018/04/19(木) 22:45:40.98ID:KwjoYdWc
bnbは持っておくと便利だからいいや
2018/04/19(木) 23:04:41.23ID:+eUX7fKJ
BNBは再来月あたりに仕込めばまた爆益
7月にあいましょう
2018/04/19(木) 23:11:37.50ID:Cj/3qywp
バイナンスのデイリーボリュームが増えれば増えるほどBNBの下値抵抗が強くなるんだよな
2018/04/20(金) 00:18:48.14ID:Y2qDglZ3
誰かCHATの謎上げの理由知りません?開発者写真すらなくアイコンとかいう糞ふざけたコインなのに
2018/04/20(金) 03:54:57.67ID:q5bNSxob
仕手だろ
2018/04/20(金) 07:54:22.42ID:0VC/dVBl
国内海外仕手パンプグループ一覧
https://discord.☆/uPTwGwX
☆gg
2018/04/20(金) 12:25:04.71ID:8V3OXwf1
BNB底打ったんか?(´・ω・`)
2018/04/20(金) 12:29:42.16ID:uJhS+rZs
>>753
それにしてはまだ上がりがショボくないか?対して下がらないし
今夜本番でアホほど吹くのか、ただ価格戻してきてるだけなのかどっちだろ
2018/04/20(金) 18:10:29.03ID:vj4gBRRx
現在価格より高い値段で買い指値を指定しておいて、
その価格を超えたら買うってことできるの?
上げトレンドで買いたい思惑がある
2018/04/20(金) 18:28:01.72ID:58n2aeSb
逆指値買い
ストップリミットで買えるよ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:38:48.23ID:Cwvq5vgZ
BLZのチャート遊園地みたいだな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:00:19.92ID:cHuVDKJx
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
2018/04/20(金) 19:31:25.14ID:oT+p+yNy
storm噴火寸前
2018/04/20(金) 20:38:42.56ID:vj4gBRRx
>>758
ありがとう
チャートに張り付けないからうまく使ってみるよ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:55:19.38ID:RrQMAwIE
全通貨ウィズドロー出来ないんだけど何でかわかります?
2018/04/20(金) 21:01:14.97ID:oT+p+yNy
>>763
登録したメールアドレスにメールが届いてないかな?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:03:51.79ID:RrQMAwIE
金額入れてアドレス入れてもウィズドローボタンが押せないんだよね…。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況