探検


【BNB】Binance総合17【世界一取引所】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/26(月) 02:24:28.40ID:AsJTLghj
仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。
独自通貨 BNB の話題もこちらです。

■ Binance 公式サイト
https://binance.com


■ スマホ用公式アプリ
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。

iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。
(AppStore にあるのは非公式アプリです)
https://binance.com/client-beta.html

インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。


■ 日本円も表示したい
Google Chromeならこれを入れるだけ

Binance show Legal Currency
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc


■ 前スレ
【BNB】Binance総合16【世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521715309/

【BNB】Binance総合15【元世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518302099/
2018/04/11(水) 09:30:39.01ID:AtzHRnNr
BNBはバイナンス以外では売れないから、盗まれる可能性が低いという安心通貨
2018/04/11(水) 09:31:34.74ID:DmcytU/m
VIAイナゴタワーすげえな
414401
垢版 |
2018/04/11(水) 09:32:13.60ID:siIkQkbx
勝手にbtcに売却されて知らんアドレスに送金されてたわ。どうしようもないなこれ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 09:38:06.79ID:GeQwA76P
>>414
それが本当なら終わったな
2018/04/11(水) 09:43:20.74ID:AtzHRnNr
アカウント乗っ取りか?
それは別として、今朝からサーバが重いしPCアプリでログインできない
なにか障害が起きているもよう
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 09:59:18.42ID:F3bR2mJi
>>411
ERC20系のDEXなら取引できるんじゃないの?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 10:24:35.76ID:mcfFQ/xT
全体的に吹き出したぞ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 10:44:33.13ID:feeCWi7T
>>414
2段階認証くらいしておこう
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 10:47:10.41ID:GeQwA76P
まさか2段階認証してなくて騒いでるわけではないだろうな笑
421401
垢版 |
2018/04/11(水) 10:58:17.82ID:siIkQkbx
2段階認証してたよ。他に騒いでる人いないし、日本の取引所のログイン通知も来たからバイナンスがハッキングされたんじゃなくて自分のアドレスに関する情報が抜きだされたのかも
2018/04/11(水) 11:31:30.60ID:c7p9WKyy
>>421
他とパスワード一緒?
2018/04/11(水) 11:39:41.02ID:EErFjzYh
あれ?売れない
2018/04/11(水) 11:57:19.07ID:+FI2K38X
午前4時に仕手入ったね
出来高凄すぎる
425401
垢版 |
2018/04/11(水) 12:04:08.07ID:siIkQkbx
パスワード微妙に変えてたんだけど突破された。これどうしたらいいんだ?とりあえずパスワードは全部変えたけど
2018/04/11(水) 12:19:17.27ID:gAFGdAZk
なんで2段階認証してないの?宗教上の理由?
2018/04/11(水) 12:24:25.74ID:c7p9WKyy
>>425
原因がわからんことには対策のしようがない
アドレスはどこ使ってた?
428401
垢版 |
2018/04/11(水) 12:34:19.00ID:P0vVgpv7
>>427
スマホのキャリアのアドレス。2段階認証突破される時点で対策もクソもないなこれ。サポートに連絡したいけど受付場所がわからんわ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 12:40:45.76ID:feeCWi7T
スマホがハッキングされたんかね
中華スマホはバックドアも仕込まれてるみたいだしブランドは選ばないとな
2018/04/11(水) 13:21:55.73ID:K4oePX7n
2段階認証が突破された場合は
バイナンスがどうこうじゃなくて
Googleというかスマホそのもののレベルでやられてる
2018/04/11(水) 13:23:52.32ID:Te5d2/CQ
ビットフライヤーから送ったんですけど一時間経っても届きません。詐欺ですか?
2018/04/11(水) 13:30:07.86ID:c7p9WKyy
>>428
機種は?
最近フリーwifiとか繋いだ?
2018/04/11(水) 13:40:16.59ID:HMezbsQB
ビットフライヤーにあったはずの資産がなくなってるんだが。どうしようもないかなこれ?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 13:42:08.99ID:09FnR77N
ここバイナンススレなので
2018/04/11(水) 13:44:57.62ID:H9vnNYp6
>>433
どうせ二段階してないとかやろ
フライヤースレできいたるわ
2018/04/11(水) 13:45:04.70ID:SzRFEXGE
ビットフライヤー関係者さん仰山いらっしゃるじゃないですか。ここで聞いてもよろしいですよね?
2018/04/11(水) 13:47:25.04ID:H9vnNYp6
>>436
去れ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 14:19:59.07ID:toqOmQf6
>>436
どーぞどーぞ
2018/04/11(水) 14:22:34.64ID:wav2XQy+
出金時はメールで許可しないとだからそこで食い止められる
ヒストリーを見せられないやつはネガキャンのためのデマ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 14:24:44.86ID:toqOmQf6
>>439
ネガキャンも何も
バイナンスは違法てことで
金融庁から営業終了命令の警告出てんじゃん
2018/04/11(水) 14:34:51.24ID:p7++En2x
もうみんな売り出してるのかな?bnb
まだ持ってる人いる?
もう一上げあると思ってまだもってんだけど
もう売ったほうがいい?
迷ってる。。。
2018/04/11(水) 14:36:16.45ID:p7++En2x
過去見ると前日まで
あがってるけど。。。
もうみんな投げ出してる?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 14:54:09.80ID:/crZ0waO
前回はBNBをburnしたって発表の瞬間から爆下げしたから注意
2018/04/11(水) 15:34:59.53ID:gR22b1c/
banと勘違いしたんじゃないか?
445401
垢版 |
2018/04/11(水) 15:39:06.87ID:P0vVgpv7
とりあえずダメ元で公式のサポートにはメールしてみた。同じ事態になる人が出てくるかもしれないのでもし有益な返信があれば報告します
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 15:43:23.96ID:ZyZnhvaw
BNB前日までは持ってて大丈夫 毎回のバーンはそうなってくるよ
2018/04/11(水) 16:05:15.54ID:80aI6AmD
ガラパゴスジャップは侍コインでも握りしめとけw
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 16:14:50.49ID:09FnR77N
前回が一日前なら今回は二日前やろ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 16:20:20.77ID:SmcWZN65
13日か
2018/04/11(水) 16:32:55.18ID:qn10xd4m
上がるんだろうか。。。。。。
2018/04/11(水) 16:50:27.07ID:AtzHRnNr
Windowsアプリ、ログイン障害出てるな
2018/04/11(水) 17:59:14.52ID:mqiC6z1c
ワイ出川組
時価総額低いのから適当に買い集めるの流行った?時に便乗してひどい目に遭ったんだけど、何だかんだでトントンまで来てる。
このまま黒字になるように見守ります。
2018/04/11(水) 18:48:03.90ID:Q2tqAhu0
ログインできねーぞおおおお
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 18:48:32.69ID:GeQwA76P
できるわ
2018/04/11(水) 18:49:27.71ID:Q2tqAhu0
俺だけかよ・・
2018/04/11(水) 18:53:14.51ID:x7cD+nm5
未だ上がる?
それともこのままだだ下がり???
どちらかわからなくて怖くて眠れない
BNB
2018/04/11(水) 18:53:28.17ID:Q2tqAhu0
ブラウザはログインでけたわw
2018/04/11(水) 18:58:37.94ID:K4oePX7n
>>456
それが分かったら大金持ちだなw

それはともかくとしてこの程度の値段なら
例えバーンで暴落しても戻ってくるよ
最悪でも3ヶ月待てばOK
2018/04/11(水) 20:16:06.74ID:z9iMAAkf
storm
2018/04/11(水) 20:42:40.61ID:imOL/28w
今後DEXもあるし業界全体がまた盛り上がれば上がるからね
自分が短期なのか長期なのかスタンスをはっきりさせたほうがいい
長期ならもっとけばいいし短期なら一回抜けて下がったらまたは入ってもいいし入らなくてもいいし
2018/04/11(水) 21:23:12.80ID:vUoKoiLX
もし2段階認証をSMSにしていたなら外部から
傍受されて垢をハックされた可能性はある
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 21:34:49.45ID:mqT/ypYu
この違法業者にいつ警察が入るのか
それを楽しみにこのスレをいつも見ています
2018/04/11(水) 21:47:39.80ID:n+RKoCZV
摘発とか無理無理
もし中国(香港)に勝手に警察入れるなら
違法コピーとかもっと早くどうにかできたはずでしょ?
2018/04/11(水) 21:57:14.00ID:K4oePX7n
日本の主張を中国が聞くわきゃ無い
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:01:55.99ID:mqT/ypYu
なんだまだ雇われピットクルーいるのか

金融庁は日本国内での営業について警告を出している
警察が入るにしても
日本の営業拠点やそれをサポートするネット書き込みグループだろう
2018/04/11(水) 22:02:30.72ID:7Wd3nJM6
ちゃんと2段階認証して最低限の英語力さえあれば毎日毎日ドル箱なのに勿体無いねー
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:03:05.90ID:mqT/ypYu
>>466
またおまえか
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:07:07.43ID:/Tz3XB0a
今旬なICO↓↓↓↓↓↓
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
2018/04/11(水) 22:08:43.42ID:wlalfJpy
BNB払いすれば手数料0.05%だし取扱数も桁違いだしセキュリティも万全だしビッフラさん勝ち目ねーべw
2018/04/11(水) 22:33:58.34ID:imOL/28w
BF加納「だから金融庁にお願いして追い出してもらったお!」
2018/04/11(水) 22:58:40.46ID:h/9IcYoG
>>469
どうせなら国内組も全く同じ仕様にすればいいのにな
手数料ぼったくってるくせにどこも不祥事平気で起こしてるし
2018/04/12(木) 00:07:35.70ID:DRDsOq+b
なんかログインの障害起きてるっぽいね
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 03:20:25.73ID:gksZl4nO
【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】

億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。

23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)

今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)

昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。

実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、

ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍

という状況になっていました。

例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。

そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。

今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。

期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 03:24:39.70ID:6RB1WT58
>>466
this is a penなんか使った事ある?
ないでしょう?え?
ガッハッハッハw
2018/04/12(木) 03:35:01.66ID:RPlHx2tE
アッポーペン
2018/04/12(木) 04:20:06.03ID:x1PngR10
日本はテザーだけ売ってりゃいいよ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 07:42:09.87ID:SM/7MaS/
綺麗なチャートを研究しています。
EOS 10%->30%利確
NEO 10%-> ⁇

今日はNEOが綺麗に上がってくれるか。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:13:56.98ID:oPh/Kauf
運営BNB一気にお買い上げw
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:42:06.97ID:6gqwIhya
>>478
詐欺がバレる前に引き上げて証拠隠滅なのかも
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:43:22.17ID:oPh/Kauf
zilも元気いいな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:45:54.32ID:6gqwIhya
参考

金融庁、仮想通貨みなし業者に停止命令
2018年4月11日 20:00:日本経済新聞
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO29263360R10C18A4EE9000

「同社が発行する独自の仮想通貨について、同社の自己勘定と社長個人の売買で
価格形成している事実を説明しないまま売買の勧誘をしていた。」
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:47:49.96ID:6gqwIhya
参考

金融庁、仮想通貨みなし業者に停止命令
2018年4月11日 20:00:日本経済新聞
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO29263360R10C18A4EE9000

「同社が発行する独自の仮想通貨について、同社の自己勘定と社長個人の売買で価格形成している事実を説明せず、市場価格であるかのように見せかけて売買の勧誘をしていた。」
2018/04/12(木) 10:07:00.54ID:RPlHx2tE
数日前から必死なやつおるなw
2018/04/12(木) 10:26:41.37ID:HfCFkU9M
Windowsアプリのログイン障害直す気なさそうだな
2018/04/12(木) 10:36:01.45ID:fN+vB6FW
ログインできたよ
2018/04/12(木) 10:58:39.76ID:HfCFkU9M
>>485
バージョンが少しでも古いとダメみたいだな
最新のやつダウンロードして入れ直したら直った
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:24:16.82ID:YQLo18S0
前回の上場コインはどれなの
前回のユーザー投票ランキング見れるとこあるかい
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:36:14.15ID:SM/7MaS/
>>487
infoのタグから見れた気がする。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:05:31.43ID:kSuW67AR
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:35:54.41ID:h0hcJn6B
あれ?バイナンスまたおかしくない?
アカウント確認できないんだけど
XRPも40000あったのが0になってる
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:36:41.92ID:OTB81k9h
どーなってる ログインできん
2018/04/12(木) 12:55:00.88ID:fEVCMccK
ちーん
2018/04/12(木) 14:15:03.60ID:YwUcY3+X
障害出てる人は相性悪いと諦めて、もう使わないのがいいと思うw
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:29:03.36ID:V8D7M+5D
ADAが爆上げしてるけど何かあったの?
取引高も昨日までの取引高と比べて4倍近くになってるんだが
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:39:35.10ID:h0hcJn6B
最近ちょくちょくおかしくなるなー
いつか漫画村みたくバイバイナンスになるんだろうな
2018/04/12(木) 14:41:31.81ID:PA1JgXfi
そうなる前にたくさん稼いどこう!
2018/04/12(木) 15:35:02.61ID:uHlTZSXz
全体的に調子いいな
最後の稼ぎ時か
2018/04/12(木) 16:49:43.59ID:HfCFkU9M
>>494
売られすぎていた主要アルトから上げ始めている
XRPやNEOも同じ理由で上げている
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:32:18.18ID:h/6YJds8
ontだけ前戻ししてる いいなぁ
2018/04/12(木) 17:39:02.66ID:dBCTwjOJ
まだアプリからのログインできねーのかよwww
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:46:42.10ID:0uiiKB9b
出来てるで
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:07:10.57ID:HDvShNv/
金融庁が行政処分を出したところは多々あれど
警察が入るのはバイナンスが最初っぽい

警察が入るのは日本の営業拠点と、雇われネットサポート業者な
2018/04/12(木) 18:14:43.39ID:TpPIuVVN
だからどうしたんだよw
2018/04/12(木) 18:18:49.14ID:RPlHx2tE
バイナンスを叩くことで心が和らぐんや〜
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:36:59.77ID:HDvShNv/
早く逮捕されないかな
その時になって後悔しても遅いよーオホホホホ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:41:04.86ID:AFrvtCSP
金融庁とかいう税金泥棒の無能集団
おまえらが通貨ホワイトリストとか勝手に作って民間市場に介入するからバイナンス使うんじゃボケ
そもそも税金食い散らかすヤクザに投資家保護なんて頼んでない
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:43:19.17ID:HDvShNv/
本体は香港やのに
警察さんが御用聞きに来るんは日本におる雇われ安月給のお前らなんやでー
それでえーのんかー?wwwww
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:50:13.67ID:p2dbcBnf
>>506
大正論www
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 19:15:25.22ID:6RB1WT58
煽りがいる事は今日も平和な証拠や(´・ω・`)
2018/04/12(木) 19:29:34.11ID:5Rk7HD08
>>507
なんか辛いことでもあったのか?聞くぞ?
2018/04/12(木) 19:36:17.19ID:hSQj4Kjy
煽りというかもう統失のレベルだから構っても無駄
何言っても納得しないからきっと一生書き込み続けるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況