仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。
独自通貨 BNB の話題もこちらです。
■ Binance 公式サイト
https://binance.com
■ スマホ用公式アプリ
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。
iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。
(AppStore にあるのは非公式アプリです)
https://binance.com/client-beta.html
インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。
■ 日本円も表示したい
Google Chromeならこれを入れるだけ
Binance show Legal Currency
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc
■ 前スレ
【BNB】Binance総合16【世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521715309/
【BNB】Binance総合15【元世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518302099/
【BNB】Binance総合17【世界一取引所】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/26(月) 02:24:28.40ID:AsJTLghj
369承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:09:19.93ID:yvGCsyR+ バイナンス、早くマルタに引っ越し終わらせてほしいなー
370承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:37:04.31ID:+rq+o7KM 仮想通貨はBTCの基軸を止めてぜんぶDGD基軸にすれば、これからの未来は明るい
371承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:39:34.05ID:NcpM+tY+372承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:31:10.87ID:+rq+o7KM ONTが噴火中
373承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:16:06.23ID:Z2AIUy0v ONT54000で利確できて利益出せたわ
次はBNB噴き上げてる!
もっと行ってくれ!
次はBNB噴き上げてる!
もっと行ってくれ!
374承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:38:21.12ID:+rq+o7KM NEO⇒ONT⇒VEN⇒BNB
この相場でポジ持つなら、短期トレーダーで回転するしか生き残れない
この相場でポジ持つなら、短期トレーダーで回転するしか生き残れない
375承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:55:07.08ID:QlTvdnU1 zil話題になってないがいいぞ
開発するのが好きな連中なんだろうなー
宜しくなッ
開発するのが好きな連中なんだろうなー
宜しくなッ
376承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:21:43.68ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
377承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:57:51.64ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティ遂に始動!!】
会員数23600名、世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に動き始めました。参加者全員に年収1000万保証するそうです。「え?絶対に嘘だろ」と思った方
今までの常識を覆すような規格外のプロジェクトです。今すぐご確認ください。http://urly.it/33s0
年収1000万の職業というと医者、パイロット、外資系企業になります。
今回のプロジェクトで説明している◯◯◯を使えば、あなたが医者でなくてもこのプロジェクトに参加すれだけで、何もせずに年収1000万が保証されます。その◯◯◯とは、、、http://urly.it/33s0
年収1000万を手にすれば
・住宅ローンや子供の学費、借金の返済
・家族旅行に行く
・今まで欲しかった物が買える
・食費や生活費を抑える必要がなくなる
など、今までの生活よりも楽になることは
間違いないはずです。このプロジェクトの参加者の中には
・1日1食で借金生活を15年していた方
・親の介護で仕事もできず精神的にも
金銭的にもボロボロだった方
そんな方々でもこのプロジェクトでは人生を好転させています。その千載一遇のチャンスが巡ってきました。今だけ、無料で参加できます。
今の生活からスグにでも抜け出したい方は
プロジェクトの詳細を確認みてください。
http://urly.it/33s0
【登録者全員!!仮想通貨or現金1万円プレゼント】http://urly.it/33s6
会員数23600名、世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に動き始めました。参加者全員に年収1000万保証するそうです。「え?絶対に嘘だろ」と思った方
今までの常識を覆すような規格外のプロジェクトです。今すぐご確認ください。http://urly.it/33s0
年収1000万の職業というと医者、パイロット、外資系企業になります。
今回のプロジェクトで説明している◯◯◯を使えば、あなたが医者でなくてもこのプロジェクトに参加すれだけで、何もせずに年収1000万が保証されます。その◯◯◯とは、、、http://urly.it/33s0
年収1000万を手にすれば
・住宅ローンや子供の学費、借金の返済
・家族旅行に行く
・今まで欲しかった物が買える
・食費や生活費を抑える必要がなくなる
など、今までの生活よりも楽になることは
間違いないはずです。このプロジェクトの参加者の中には
・1日1食で借金生活を15年していた方
・親の介護で仕事もできず精神的にも
金銭的にもボロボロだった方
そんな方々でもこのプロジェクトでは人生を好転させています。その千載一遇のチャンスが巡ってきました。今だけ、無料で参加できます。
今の生活からスグにでも抜け出したい方は
プロジェクトの詳細を確認みてください。
http://urly.it/33s0
【登録者全員!!仮想通貨or現金1万円プレゼント】http://urly.it/33s6
378承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:51:15.55ID:sPWWvXFg エックスイーマーケッツで
仮想通貨できなくなって、こっちきたんだけど、
大負けしたので、今となっては
やめとけばよかったと後悔。
土日も休めるし。
仮想通貨できなくなって、こっちきたんだけど、
大負けしたので、今となっては
やめとけばよかったと後悔。
土日も休めるし。
379承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:15:41.00ID:1Idozf9h もはや怪しげなコインや取引所の宣伝スレと化したな
380承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:46:51.71ID:paKbyLu8 詐欺師の釣り堀
381承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:14:26.89ID:YpYraABo バージまじかよ
382承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:26:30.74ID:qlq+up0F やっと塩漬けしてたBNBが手放せた
暴落途中に中途半端に拾って塩漬けしてしまったから底で拾えたらもっと喜べたのに
暴落途中に中途半端に拾って塩漬けしてしまったから底で拾えたらもっと喜べたのに
383承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:45:33.14ID:r7Kce5zb BNBはバイナンスがお買い上げしてるみたい
384承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:48:23.66ID:WOaREtLs 運営コインはそれ有るから良いな
385承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:53:40.11ID:2auNp3NP 20000超えなかったな
386承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:54:26.83ID:C29QgKiw usdtで見ると分かりやすい動きしてるのな
btc、ethがヨコヨコなのにbnbだけほぼ戻りつつあるのは露骨すぎる
btc、ethがヨコヨコなのにbnbだけほぼ戻りつつあるのは露骨すぎる
387承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:00:41.86ID:WOaREtLs バイナンスのチャート読み係がトレンドを上げに読んでるのかもな
発動機会少なさそうだけど使えるかも知れない
発動機会少なさそうだけど使えるかも知れない
388承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:03:21.78ID:e4eQBphq まー手数料半額という明確な実需があるから連鎖的な売り圧は他の通貨に比べて弱いよな
389承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:52:37.35ID:mrVDIsBw ガチで下がんないBNB
何これ
何これ
390承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:51:56.83ID:7Hbf0vV4 自分が出した通貨を自分の取引所で取引するとかいくらでも操作可能なんじゃねえの?
391承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:05:01.77ID:ImOOZkQZ うん、だから仮想通貨への逆風を養分にしてBNBだけ上げてるじゃん!
392承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:41:02.18ID:iKSouR2e 上がってくれれば何でもいいねん
393承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:52:03.11ID:hX1LNJcv 既に運営はすこしづつBNBを買戻ししてるの?
バーンは15日だよね?
もう十分上げたから、これ以上に上がることはないのだろうか。
バーンは15日だよね?
もう十分上げたから、これ以上に上がることはないのだろうか。
394承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:06:14.22ID:XgEVG0jQ 毎回前日まで上げていくよ
395承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:38:32.16ID:KqGiNqBi BTCがいつまでも遊ばれてるからアルト上がってるな
396承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:48:04.00ID:DpEZPQtY 遊ばれるもなにもfx以外に使い道のない通貨なんてこの先もずっとこの調子で、次第にドミナンス下がっていくんじゃないか
アルトの将来性にかけてる奴はいそうだがbtcの将来性を信じてる奴はもういないだろ
アルトの将来性にかけてる奴はいそうだがbtcの将来性を信じてる奴はもういないだろ
397承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:02:53.77ID:yhmvBtj6398承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:08:22.89ID:8WZMBwnC 17800の壁でかすぎw
何かあったか?
何かあったか?
399承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:17:33.35ID:eXKLAkUl 前回のバイナンス上場銘柄候補のランキングどこで見れんのよ
1位なんだったか気になる
1位なんだったか気になる
400承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:09:37.27ID:kj6eePPh 現状アルトが仕手としての使い道しかないことに気付いてる奴はいないのか。BTC落ちすぎたら厳しいけど今24時間ドル箱相場なのにね。
401承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:28:36.46ID:pYLYLziK あかん。取引用に残してたBNBとか勝手に送金されてたわ。これハッキングされたんちゃうか?
402承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:42:33.26ID:ZqH7wytK403承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:43:19.77ID:onA8M3Q+404承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:43:23.03ID:ZqH7wytK もしそうなら、バイナンスは終わった、ってだけ
405承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:51:57.40ID:2PAbSzL6 またまたあ
406承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:56:48.48ID:ZyZnhvaw ont wan XVG乗り遅れた人は黙って15日までBNB持っておけば安泰だよ
407承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:04:20.02ID:K4oePX7n そもそもBNBってバイナンスの外に出せないっしょ
408承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:09:53.69ID:ZqH7wytK バイナンスは違法業者で金融庁から営業終了警告が出た
いつ持ち逃げされてもおかしくない状況
いつ持ち逃げされてもおかしくない状況
410承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:18:05.40ID:ZqH7wytK411承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:20:56.19ID:n2YtF+UR bnbはERC20トークンだからMEWに移して保管はできるぞ
まぁbinanceでしか取引できないから実質binanceの外に出せないのと同じようなもんだが
まぁbinanceでしか取引できないから実質binanceの外に出せないのと同じようなもんだが
412承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:30:39.01ID:AtzHRnNr BNBはバイナンス以外では売れないから、盗まれる可能性が低いという安心通貨
413承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:31:34.74ID:DmcytU/m VIAイナゴタワーすげえな
414401
2018/04/11(水) 09:32:13.60ID:siIkQkbx 勝手にbtcに売却されて知らんアドレスに送金されてたわ。どうしようもないなこれ
415承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:38:06.79ID:GeQwA76P >>414
それが本当なら終わったな
それが本当なら終わったな
416承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:43:20.74ID:AtzHRnNr アカウント乗っ取りか?
それは別として、今朝からサーバが重いしPCアプリでログインできない
なにか障害が起きているもよう
それは別として、今朝からサーバが重いしPCアプリでログインできない
なにか障害が起きているもよう
417承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:59:18.42ID:F3bR2mJi >>411
ERC20系のDEXなら取引できるんじゃないの?
ERC20系のDEXなら取引できるんじゃないの?
418承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:24:35.76ID:mcfFQ/xT 全体的に吹き出したぞ
419承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:44:33.13ID:feeCWi7T >>414
2段階認証くらいしておこう
2段階認証くらいしておこう
420承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:47:10.41ID:GeQwA76P まさか2段階認証してなくて騒いでるわけではないだろうな笑
421401
2018/04/11(水) 10:58:17.82ID:siIkQkbx 2段階認証してたよ。他に騒いでる人いないし、日本の取引所のログイン通知も来たからバイナンスがハッキングされたんじゃなくて自分のアドレスに関する情報が抜きだされたのかも
423承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:39:41.02ID:EErFjzYh あれ?売れない
424承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:57:19.07ID:+FI2K38X 午前4時に仕手入ったね
出来高凄すぎる
出来高凄すぎる
425401
2018/04/11(水) 12:04:08.07ID:siIkQkbx パスワード微妙に変えてたんだけど突破された。これどうしたらいいんだ?とりあえずパスワードは全部変えたけど
426承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:19:17.27ID:gAFGdAZk なんで2段階認証してないの?宗教上の理由?
428401
2018/04/11(水) 12:34:19.00ID:P0vVgpv7 >>427
スマホのキャリアのアドレス。2段階認証突破される時点で対策もクソもないなこれ。サポートに連絡したいけど受付場所がわからんわ
スマホのキャリアのアドレス。2段階認証突破される時点で対策もクソもないなこれ。サポートに連絡したいけど受付場所がわからんわ
429承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:40:45.76ID:feeCWi7T スマホがハッキングされたんかね
中華スマホはバックドアも仕込まれてるみたいだしブランドは選ばないとな
中華スマホはバックドアも仕込まれてるみたいだしブランドは選ばないとな
430承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:21:55.73ID:K4oePX7n 2段階認証が突破された場合は
バイナンスがどうこうじゃなくて
Googleというかスマホそのもののレベルでやられてる
バイナンスがどうこうじゃなくて
Googleというかスマホそのもののレベルでやられてる
431承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:23:52.32ID:Te5d2/CQ ビットフライヤーから送ったんですけど一時間経っても届きません。詐欺ですか?
433承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:40:16.59ID:HMezbsQB ビットフライヤーにあったはずの資産がなくなってるんだが。どうしようもないかなこれ?
434承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:42:08.99ID:09FnR77N ここバイナンススレなので
436承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:45:04.70ID:SzRFEXGE ビットフライヤー関係者さん仰山いらっしゃるじゃないですか。ここで聞いてもよろしいですよね?
438承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:19:59.07ID:toqOmQf6 >>436
どーぞどーぞ
どーぞどーぞ
439承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:22:34.64ID:wav2XQy+ 出金時はメールで許可しないとだからそこで食い止められる
ヒストリーを見せられないやつはネガキャンのためのデマ
ヒストリーを見せられないやつはネガキャンのためのデマ
440承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:24:44.86ID:toqOmQf6441承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:34:51.24ID:p7++En2x もうみんな売り出してるのかな?bnb
まだ持ってる人いる?
もう一上げあると思ってまだもってんだけど
もう売ったほうがいい?
迷ってる。。。
まだ持ってる人いる?
もう一上げあると思ってまだもってんだけど
もう売ったほうがいい?
迷ってる。。。
442承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:36:16.45ID:p7++En2x 過去見ると前日まで
あがってるけど。。。
もうみんな投げ出してる?
あがってるけど。。。
もうみんな投げ出してる?
443承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:54:09.80ID:/crZ0waO 前回はBNBをburnしたって発表の瞬間から爆下げしたから注意
444承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:34:59.53ID:gR22b1c/ banと勘違いしたんじゃないか?
445401
2018/04/11(水) 15:39:06.87ID:P0vVgpv7 とりあえずダメ元で公式のサポートにはメールしてみた。同じ事態になる人が出てくるかもしれないのでもし有益な返信があれば報告します
446承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:43:23.96ID:ZyZnhvaw BNB前日までは持ってて大丈夫 毎回のバーンはそうなってくるよ
447承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:05:15.54ID:80aI6AmD ガラパゴスジャップは侍コインでも握りしめとけw
448承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:14:50.49ID:09FnR77N 前回が一日前なら今回は二日前やろ
449承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:20:20.77ID:SmcWZN65 13日か
450承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:32:55.18ID:qn10xd4m 上がるんだろうか。。。。。。
451承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:50:27.07ID:AtzHRnNr Windowsアプリ、ログイン障害出てるな
452承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:59:14.52ID:mqiC6z1c ワイ出川組
時価総額低いのから適当に買い集めるの流行った?時に便乗してひどい目に遭ったんだけど、何だかんだでトントンまで来てる。
このまま黒字になるように見守ります。
時価総額低いのから適当に買い集めるの流行った?時に便乗してひどい目に遭ったんだけど、何だかんだでトントンまで来てる。
このまま黒字になるように見守ります。
453承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:48:03.90ID:Q2tqAhu0 ログインできねーぞおおおお
454承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:48:32.69ID:GeQwA76P できるわ
455承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:49:27.71ID:Q2tqAhu0 俺だけかよ・・
456承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:53:14.51ID:x7cD+nm5 未だ上がる?
それともこのままだだ下がり???
どちらかわからなくて怖くて眠れない
BNB
それともこのままだだ下がり???
どちらかわからなくて怖くて眠れない
BNB
457承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:53:28.17ID:Q2tqAhu0 ブラウザはログインでけたわw
458承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:58:37.94ID:K4oePX7n459承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:16:06.74ID:z9iMAAkf storm
460承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:42:40.61ID:imOL/28w 今後DEXもあるし業界全体がまた盛り上がれば上がるからね
自分が短期なのか長期なのかスタンスをはっきりさせたほうがいい
長期ならもっとけばいいし短期なら一回抜けて下がったらまたは入ってもいいし入らなくてもいいし
自分が短期なのか長期なのかスタンスをはっきりさせたほうがいい
長期ならもっとけばいいし短期なら一回抜けて下がったらまたは入ってもいいし入らなくてもいいし
461承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:23:12.80ID:vUoKoiLX もし2段階認証をSMSにしていたなら外部から
傍受されて垢をハックされた可能性はある
傍受されて垢をハックされた可能性はある
462承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:34:49.45ID:mqT/ypYu この違法業者にいつ警察が入るのか
それを楽しみにこのスレをいつも見ています
それを楽しみにこのスレをいつも見ています
463承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:47:39.80ID:n+RKoCZV 摘発とか無理無理
もし中国(香港)に勝手に警察入れるなら
違法コピーとかもっと早くどうにかできたはずでしょ?
もし中国(香港)に勝手に警察入れるなら
違法コピーとかもっと早くどうにかできたはずでしょ?
464承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:57:14.00ID:K4oePX7n 日本の主張を中国が聞くわきゃ無い
465承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:01:55.99ID:mqT/ypYu なんだまだ雇われピットクルーいるのか
金融庁は日本国内での営業について警告を出している
警察が入るにしても
日本の営業拠点やそれをサポートするネット書き込みグループだろう
金融庁は日本国内での営業について警告を出している
警察が入るにしても
日本の営業拠点やそれをサポートするネット書き込みグループだろう
466承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:02:30.72ID:7Wd3nJM6 ちゃんと2段階認証して最低限の英語力さえあれば毎日毎日ドル箱なのに勿体無いねー
467承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:03:05.90ID:mqT/ypYu >>466
またおまえか
またおまえか
468承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:07:07.43ID:/Tz3XB0a 今旬なICO↓↓↓↓↓↓
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 通勤ラッシュってちんちん出しても案外バレないんじゃね?
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!