それとは別で
ライブ見てくれた人にはETHくれるって事じゃないのか?

くれなかったら訴えたいんだが
なんかこう気軽に訴えることってできんの?
俺ニートで暇だし、気晴らし&世直しで訴えまくりたいんだが