今日のライブを見ましたが、最高ボーナスが出る3000万円購入の場合ですら、上場後20円はつかないとプラスにならないですね。
2万5000人というエアドロップ組の売りが殺到する中、果たして20円を維持できるでしょうか?
運営側がかなり強烈な買い支えでもしない限り、10円は自然と割れていくと思われます。
しばらくは5円〜10円ぐらいの推移ではないでしょうか。
仮に上げていくとしたら、自分たち運営側のロックが解除される2カ月後でしょう。
その頃にはエアドロップ組の売りも一巡しているでしょうから、仕手業者と組んで(あるいは発注して)それなりに価格上昇を演出して自分たちが売り抜けを計るでしょう。
いづれにせよ、130枚のエアドロップをもらった人たちは、てっきり50円ぐらいで売って6500円ぐらい儲かると錯覚しているので、上場直後は狼狽売りも重なるでしょうね。
悪い言葉で言えば、5/2の売り出しはただの「在庫整理」です。