ITバブルと似てる気がするんだよな
あの時はそれこそスキャムみたいな株でも馬鹿上がりしてた
バブル崩壊後はamazon株で10分の1、ソフトバンク株で100分の1ぐらいまで落ちた
ほとんどのベンチャーは倒産して紙屑になった
ソフトバンクの株は底値からは大分回復したけどバブルの高値更新は未だならず
amazon株はバブルの高値の10倍以上になった

仮想通貨が将来的に世間で使われるのは間違いないけど今ある大半の仮想通貨はゴミになるだろうね
時価総額ランキング高いコインだって安心はできない
一方去年の高値を更新するコインも出るだろうね、それがどれかはわからんけど