>8
12月の31日にリップルをビットバンクで買ってはじめました。
1月の7日ごろには250万くらいまで増えたんだけど、そのあとは皆さんがよく知ってるとおり。
あれよあれよという間に70万。
もう、切れないんだ今更。切るんだったら1月の中旬に切るべきだった。
できないんだ今更下がりきって損切りなんて。

>11
それもちょっと考えているんだ。
でも株はやったことがないから、SBIにリップル以外のどんな材料があるかも分からない状態で
SBI株を購入するのは危険だと思ってる。