もうBTCは150万すら突破できないからなぁ
どうせみんな10万上がろうものなら利確して

ここで買えない奴はおくれない、チャートみえてんのか?あがるしかねぇんだよ
まぁ、こうなるわな、ここからショートするあほおるw

とか言って、下がるのまつだけなんでしょ?
あがるわけねぇんだよな まじで