地元での用事も終わらせて今は福岡に帰宅中 ('・ω・')チカレター
https://i.imgur.com/mtMgHjJ.jpg
https://i.imgur.com/RzMUulP.jpg

明日から2週間ほどJPYマイニングの日々が続く。楽しいからいいけど

もうすぐ博多につくわノシ