こんばんは。予言者です。
今の時点でも上昇局面ですが、朝6時ぐらいから爆上げします。
ちょうど24時間前に全仮想通貨がガラった反面、その時間に全て青点灯サインが出るからです。
ただし、6時半迄にCC値で915近辺にいるといいですね。
全仮想通貨が青点灯してれば、朝リーマン上げが期待できます。
今の時点でロングポジションです。