もう大して下がらんからロング入れておけよ
今ピーピー騒いでるのは短期でしか見えないやつだから
今は有望アルトを仕込むのが正解
狼狽するのは本当に大馬鹿者だよ
今日も忙しいからあんまりスレには参加できないから買うなら今
明日から嫌でもみんな上目線になる