>>449
そうなのかな?
どうみてもFX92(現物90)ラインで強固に守られてるようにしか見えないけど
たまたま大口がブン投げて、都合よくそのラインでショートが利確してリバねらいが湧いてくるって
言われても、にわかに信じがたい
無意識のうちにみんなが現物90に心理的なラインを作ってるってことなのかな?