FX92(現物90)ここがラインだね。
世間的なイメージ的に80万台と90万台ではかなり違うから、大口さん(BTC推進派)は
このラインを死守してくる

しかし前回も120万まで上がらず、今じゃ誰も90万台で買おうとしないから
93−94まで上がったら横横が続いて、またガラって90を割る

70−80なら100近くまでは上がるだろう、という期待でみんな買うんだよ
分かるかな、そこまで1回落とさないと大口さんにみんなが着いていけないんだよ