今までは株 為替 共に 無関係だったが


  これらがリアルに爆下げが続くと 資産の一部として ビットを抱えてた者らが 投げ始める


  大量に抱え込んでる類がこれをやり始めると パニック状態となり 恐ろしいことが起きるだろう