Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1030[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521946634/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1031[アフィ転載禁止]
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/03/25(日) 15:42:36.84ID:5RWXDDA0
809承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:05:17.93ID:ZG0laHY9 分足でこの刻み方かよ
811承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:05:46.83ID:uWXd3ibH 思い出した!
これもう一回最期の底値割ってから上がるヤツだ。
23日の夜9時にあったヤツ。
これもう一回最期の底値割ってから上がるヤツだ。
23日の夜9時にあったヤツ。
812承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:06:00.98ID:0lIrDwD5 今日あかんわw
全敗やw
全敗やw
813承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:06:06.08ID:Yn55aCJB キティちゃんのリボンみたいなチャート書きやがって
814承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:06:19.10ID:amnxjJoO >>792
新入生ビットコくん
新入生ビットコくん
815承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:06:20.36ID:GGWBVgY8 ドルコスト平均法って現物でやるんだぜ(笑)
816承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:06:25.17ID:fJXQjnEG 上がると思ってるやつはどういうロジックでその結論に行き着いたのか聞きたい
下げの未来しか俺には見えないわ
下げの未来しか俺には見えないわ
818承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:06:49.43ID:QPu49I8q >>811
大正解
大正解
820承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:07:12.54ID:dH57gpd8 カズマックス
ヘナ
ウルフ村田
世界の3大トレーダー
ヘナ
ウルフ村田
世界の3大トレーダー
821承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:07:35.46ID:Ojcquefa 綺麗にジワ下げしてますねぇ
823承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:07:43.05ID:Q3qOEOYc チャートがアホ毛になっとるからもう1発やるかもしれんが
下手くそだから乗らない方がよいぞ
下手くそだから乗らない方がよいぞ
824承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:07:43.63ID:PXVek7mu 大口って爆上げしたあとにすぐ売れば利益になるんじゃないの?
825承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:08:33.01ID:Zmc0pK0O 4月までは大きく落ちることはないよ
新年度組が来てからガラ
新年度組が来てからガラ
826承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:09:01.50ID:G0+Heyq4 バカロンガーの書き込み、5時半から途絶えて草
827承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:09:19.41ID:trLrce6D ちなみに、これはわかってる。
おれは「金融ウシジマくん」で、
アフィリエイトバブル、 ←胴元は2ちゃんねる創業プログラマー西村博之。敗北してアメリカ情報機関のジム・ワトキンスにのっとられる。
FXで大損こいた連中、
仮想通貨バブルで大損こいた連中、
暗号通貨と名前変わっただけで大損こいた連中、 ←胴元は日銀。RPA(自動事務処理)の資金にした。東京の都銀みずほ銀行と税務局の事務手続きの90%を自動化。
そして、いまだにパチンコやってる連中が読みたいんだよ。
頼むよ、真鍋。
おれは「金融ウシジマくん」で、
アフィリエイトバブル、 ←胴元は2ちゃんねる創業プログラマー西村博之。敗北してアメリカ情報機関のジム・ワトキンスにのっとられる。
FXで大損こいた連中、
仮想通貨バブルで大損こいた連中、
暗号通貨と名前変わっただけで大損こいた連中、 ←胴元は日銀。RPA(自動事務処理)の資金にした。東京の都銀みずほ銀行と税務局の事務手続きの90%を自動化。
そして、いまだにパチンコやってる連中が読みたいんだよ。
頼むよ、真鍋。
829承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:09:25.23ID:5EHz/n/g ハイレバ平均砲もええよな
830承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:09:28.34ID:ij/A4zI9 こんないっぽうなじわ下げ久々に見たわ
831承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:09:35.13ID:oTKPosK9 しばらく揉んでヨコヨコかな。
明日のブラマンに備えてノーポジ様子見が正解か。
明日のブラマンに備えてノーポジ様子見が正解か。
832承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:09:51.80ID:VjYSxMF7 あっれーまだ彫るの
833承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:09:52.28ID:tVXcZNuI >>812
どうしても負けたくないならリバ取りと戻り売り以外ポジらないといいよ。んで、万が一逆に走る可能性考慮してフルポジを10分割としたとき2-3-5の割合で買う(売る)。
俺はこの方法で
ちょっと誰か来たからまた後でな
どうしても負けたくないならリバ取りと戻り売り以外ポジらないといいよ。んで、万が一逆に走る可能性考慮してフルポジを10分割としたとき2-3-5の割合で買う(売る)。
俺はこの方法で
ちょっと誰か来たからまた後でな
835承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:10:17.78ID:fsoU8oFj >>834
休みだぞ
休みだぞ
836承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:10:28.78ID:N/Wa6l1T CCだけ割って追っていかない構図w
837承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:10:41.32ID:gMV1pfet この仕手さんって逆神じゃね?
839承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:10:44.01ID:VjYSxMF7 リバ取り、戻り売り、このスレの仕手のリークだけに限定すれば絶対に負けないじゃん
840承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:10:54.18ID:PAhxO9ls841承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:11:23.80ID:lJpgAhCa 4時間足上がりそうじゃん
ロングするわ
ロングするわ
842承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:12:32.59ID:G402toT5 大分ショーターが溜まってきたな。よしよしw
843承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:12:56.77ID:cvgB5krA いつもいつもマヌケなアルゴリズムやな
844承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:13:06.02ID:tuW4sAg+ インフルエンサー()どもが急に一斉に先物推しだしてなんだかなあ
845承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:13:18.14ID:VKQNAYRI 乖離だけ上がる
846承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:13:20.48ID:Ojcquefa 100ドル綺麗にジワ下げしたな
やっぱり騙しだったようだね
やっぱり騙しだったようだね
847承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:13:22.99ID:PAhxO9ls848承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:13:23.18ID:Qvh5peiu850承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:14:06.32ID:Yn55aCJB 現物90割った
851承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:14:11.89ID:gMV1pfet おんどれらは毎日が日曜日だからな
852承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:14:15.80ID:v1CNlXHm853承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:14:26.47ID:dH57gpd8 仮想通貨売買で信頼を失ったインフルエンサー、株先物ショートで大儲けした設定で信者量産
854承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:14:34.89ID:Q3qOEOYc 深夜にショート
くこはまだ早い
くこはまだ早い
856承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:14:56.26ID:uWXd3ibH とりあえず89万割ってから91万まで上げると見た。さっき天井掴めたショーターはウマウマだね
858承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:14:59.15ID:ZG0laHY9 ショート離隔早すぎたわ
ここまでダラダラ下がるとは
ここまでダラダラ下がるとは
859承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:15:33.43ID:Ojcquefa なんか来た
860承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:15:35.43ID:p32LMWEv861承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:15:37.45ID:5RWXDDA0 全モ協来とるやんけ
862承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:15:53.43ID:o8tOeWvG 全戻し
863承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:15:56.70ID:N/Wa6l1T やっと割ったか
865承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:16:08.61ID:Ojcquefa さっきの上げは何やったんや
866承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:16:10.90ID:00UvQ8O9 100万いってくれないと俺の100万近い資金が塩漬けなんだが
867承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:16:13.76ID:PXVek7mu 何このダラ下げ
臭過ぎるぞw
臭過ぎるぞw
868承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:16:19.60ID:hQEoPGNr 下へ参りまーす
869承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:16:24.30ID:gMV1pfet ここ数日は逆神に仕手やらせるとこういうことになるという見本だな
870承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:16:38.06ID:IY77qYZh もう個人しか買ってないな
あとは下がるのみ
あとは下がるのみ
871承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:17:10.76ID:hWIz5lyw >>865
ビットフライヤーのイカサマだったぽい
ビットフライヤーのイカサマだったぽい
872承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:17:13.49ID:Z/YiaQK3873承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:17:15.10ID:zwEIRtyn ヨコヨコタイム!!!
どっちに転ぶかわかりません!!!
どっちに転ぶかわかりません!!!
874承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:17:19.19ID:0lIrDwD5 底値割にいくんかね?
875承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:17:27.36ID:N/Wa6l1T 遅すぎて後方支援が間に合いすぎいいい
876承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:17:37.77ID:Ojcquefa 恐らくもう現物100を拝める日は来ないと思ってる
877承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:17:42.73ID:pudxeCk+ 8449売り1
8490売り1
8530売り1
8545売り1
8525買い2
8481買い2 これでイグジット
やあ、ショートだとうまく行かんねw 疲れたw
8490売り1
8530売り1
8545売り1
8525買い2
8481買い2 これでイグジット
やあ、ショートだとうまく行かんねw 疲れたw
878承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:18:07.82ID:Qvh5peiu >>740
金額で動くな、せめてレンジで動けよ。
金額で動くな、せめてレンジで動けよ。
879承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:18:24.51ID:Q3qOEOYc アメリカ時間まで騙しライジングウェッジ作りに行くんやない
880承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:18:32.11ID:oTKPosK9 91割ってきたら面白い展開になりそうw
881承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:18:35.85ID:26KATYG4 もうすぐ311並のナイアガラが貴様らを襲う
882承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:18:49.31ID:CZl0ZynQ BF上目線多過ぎw
883承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:19:01.78ID:cylSCqt+884承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:19:19.70ID:trLrce6D ちなみに、これはわかってる。
おれは「金融ウシジマくん」で、
アフィリエイトバブル、 ←胴元は2ちゃんねる創業プログラマー西村博之。敗北してアメリカ情報機関のジム・ワトキンスにのっとられる。
FXで大損こいた連中、
仮想通貨バブルで大損こいた連中、
暗号通貨と名前変わっただけで大損こいた連中、 ←胴元は日銀。RPA(自動事務処理)の資金にした。東京の都銀みずほ銀行と税務局の事務手続きの90%を自動化。
そして、いまだにパチンコやってる連中が読みたいんだよ。
頼むよ、真鍋。
おれは「金融ウシジマくん」で、
アフィリエイトバブル、 ←胴元は2ちゃんねる創業プログラマー西村博之。敗北してアメリカ情報機関のジム・ワトキンスにのっとられる。
FXで大損こいた連中、
仮想通貨バブルで大損こいた連中、
暗号通貨と名前変わっただけで大損こいた連中、 ←胴元は日銀。RPA(自動事務処理)の資金にした。東京の都銀みずほ銀行と税務局の事務手続きの90%を自動化。
そして、いまだにパチンコやってる連中が読みたいんだよ。
頼むよ、真鍋。
885承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:19:46.57ID:gMV1pfet しかし先程の逆神仕手のせいで多くのショーターは滅却されてしまった
安値で打ち直せる気概のあるショーターはどれほどいるだろうか
安値で打ち直せる気概のあるショーターはどれほどいるだろうか
886承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:19:47.93ID:zwEIRtyn ここでカチあげもあるし、カチ下げもあるし、ヨコヨコもある。
ヨコヨコか!?
ヨコヨコか!?
887承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:20:04.47ID:kP3Cv6fu ∧_∧
ry ´・ω・`ヽっ
`! i
ゝ c_c_,.ノ
(
)
.∧ ∧.( しょーりゅー…
(´・ω・∩
o ,ノ
O_ .ノ
.(ノ
━━
ry ´・ω・`ヽっ
`! i
ゝ c_c_,.ノ
(
)
.∧ ∧.( しょーりゅー…
(´・ω・∩
o ,ノ
O_ .ノ
.(ノ
━━
888承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:20:05.25ID:Dbm5rKaM レンジを今更意識させるのは逆効果でしょ
889承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:20:12.73ID:Q3qOEOYc >>882
失敗しとるが成功しとる
失敗しとるが成功しとる
890承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:20:14.32ID:PXVek7mu チャートは見ません
891承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:20:23.24ID:mRzsIXee 1万ずつ往復ビンタ食らったからもう抜けたわ
892承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:20:42.75ID:PAhxO9ls893承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:20:46.62ID:Yn55aCJB 今朝の大下げは儲けた人と損した人どっちが多いのだろう
894承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:20:50.29ID:8H+LOi0q 全モ協会へようこそ
895承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:21:36.03ID:E3m1OOW3 早朝に動いただけで、あとはずーーーーーっとヨコヨコやんけ。
897承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:21:51.51ID:gUNq/fZj こわいこわい
900承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:22:45.13ID:Z/YiaQK3 >>864
兆口は気に入ってるから使ってるだけだわ
兆口は気に入ってるから使ってるだけだわ
901承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:22:55.80ID:0ySAUtYV 押し目かよ
902承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:23:17.29ID:Ojcquefa 2月から原資280万で初めて280→302→279→286→277なんだけど皆こんなもん?
903承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:24:01.76ID:d4wwIC8j 89割ったら現物ぶっぱなすんだけどなぁ、バイナンスの問題は解決して上げ材料になる可能性高石
904承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:24:29.57ID:b2eymvjY ブラマンだから大暴落だろなあ
それが明日かは分からんが
どっちもあると備えておけば
後出しの方がリスクはない
それが明日かは分からんが
どっちもあると備えておけば
後出しの方がリスクはない
905承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:24:52.23ID:eF+5xMvj ロングワイが損切りしたから上がるで
907承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:25:18.22ID:PXVek7mu >>900
つぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれ
つぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれ
908承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:25:27.04ID:d4wwIC8j おまいらそろそろだぞ
【衝撃】に備えろ
【衝撃】に備えろ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- Vチューバーとかいうキモオタ向けキャバクラがここまでの地位を確立できた理由
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- ( ・᷇ὢ・᷆ )つけめん熱盛りで頼むさ
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 高市早苗さんの光合成シーン、ガチで流行ってしまう♥