探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1031[アフィ転載禁止]

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/03/25(日) 15:42:36.84ID:5RWXDDA0
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1030[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521946634/
2018/03/25(日) 18:05:17.93ID:ZG0laHY9
分足でこの刻み方かよ
2018/03/25(日) 18:05:21.17ID:5RWXDDA0
>>801
アメ公は寝てる
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:05:46.83ID:uWXd3ibH
思い出した!
これもう一回最期の底値割ってから上がるヤツだ。
23日の夜9時にあったヤツ。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:06:00.98ID:0lIrDwD5
今日あかんわw

全敗やw
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:06:06.08ID:Yn55aCJB
キティちゃんのリボンみたいなチャート書きやがって
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:06:19.10ID:amnxjJoO
>>792
新入生ビットコくん
2018/03/25(日) 18:06:20.36ID:GGWBVgY8
ドルコスト平均法って現物でやるんだぜ(笑)
2018/03/25(日) 18:06:25.17ID:fJXQjnEG
上がると思ってるやつはどういうロジックでその結論に行き着いたのか聞きたい
下げの未来しか俺には見えないわ
2018/03/25(日) 18:06:38.65ID:1yIOVDLR
>>749
下がるのわかってて
上げる馬鹿は、近い将来破たんする

たた、金の無駄使いしてるだけ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:06:49.43ID:QPu49I8q
>>811
大正解
2018/03/25(日) 18:07:04.45ID:IprwL88s
>>801
アメリカも同じ感じだったけど。
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:07:12.54ID:dH57gpd8
カズマックス
ヘナ
ウルフ村田

世界の3大トレーダー
2018/03/25(日) 18:07:35.46ID:Ojcquefa
綺麗にジワ下げしてますねぇ
2018/03/25(日) 18:07:38.59ID:v1CNlXHm
>>780
ですです。bffx使ってるけど暴騰暴落時止まるのでビットバンクを考えてます。。。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:07:43.05ID:Q3qOEOYc
チャートがアホ毛になっとるからもう1発やるかもしれんが
下手くそだから乗らない方がよいぞ
2018/03/25(日) 18:07:43.63ID:PXVek7mu
大口って爆上げしたあとにすぐ売れば利益になるんじゃないの?
2018/03/25(日) 18:08:33.01ID:Zmc0pK0O
4月までは大きく落ちることはないよ
新年度組が来てからガラ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:09:01.50ID:G0+Heyq4
バカロンガーの書き込み、5時半から途絶えて草
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:09:19.41ID:trLrce6D
ちなみに、これはわかってる。

おれは「金融ウシジマくん」で、
アフィリエイトバブル、 ←胴元は2ちゃんねる創業プログラマー西村博之。敗北してアメリカ情報機関のジム・ワトキンスにのっとられる。
FXで大損こいた連中、
仮想通貨バブルで大損こいた連中、
暗号通貨と名前変わっただけで大損こいた連中、 ←胴元は日銀。RPA(自動事務処理)の資金にした。東京の都銀みずほ銀行と税務局の事務手続きの90%を自動化。
そして、いまだにパチンコやってる連中が読みたいんだよ。
頼むよ、真鍋。
2018/03/25(日) 18:09:24.40ID:v1CNlXHm
>>808
えっ。じゃあ現物だけで一週間七万の利益出せるって事?
どんな方法っすかそれ。。。
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:09:25.23ID:5EHz/n/g
ハイレバ平均砲もええよな
2018/03/25(日) 18:09:28.34ID:ij/A4zI9
こんないっぽうなじわ下げ久々に見たわ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:09:35.13ID:oTKPosK9
しばらく揉んでヨコヨコかな。
明日のブラマンに備えてノーポジ様子見が正解か。
2018/03/25(日) 18:09:51.80ID:VjYSxMF7
あっれーまだ彫るの
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:09:52.28ID:tVXcZNuI
>>812
どうしても負けたくないならリバ取りと戻り売り以外ポジらないといいよ。んで、万が一逆に走る可能性考慮してフルポジを10分割としたとき2-3-5の割合で買う(売る)。

俺はこの方法で

ちょっと誰か来たからまた後でな
2018/03/25(日) 18:09:58.90ID:IprwL88s
>>816
あと4時間後にダウがどう出るかがわかれ道かと。上がるってのはあまり想像できないけど。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:10:17.78ID:fsoU8oFj
>>834
休みだぞ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:10:28.78ID:N/Wa6l1T
CCだけ割って追っていかない構図w
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:10:41.32ID:gMV1pfet
この仕手さんって逆神じゃね?
2018/03/25(日) 18:10:43.70ID:GGWBVgY8
>>834
君面白い
2018/03/25(日) 18:10:44.01ID:VjYSxMF7
リバ取り、戻り売り、このスレの仕手のリークだけに限定すれば絶対に負けないじゃん
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:10:54.18ID:PAhxO9ls
>>786
利食いと撤退ポイント先にきめて
ドルコスト平均法ってそもそもどうやるの??
利食いと撤退ポイント決めないのが
ドルコスト平均法じゃないの?笑笑
俺がアホなの??????
2018/03/25(日) 18:11:23.80ID:lJpgAhCa
4時間足上がりそうじゃん
ロングするわ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:12:32.59ID:G402toT5
大分ショーターが溜まってきたな。よしよしw
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:12:56.77ID:cvgB5krA
いつもいつもマヌケなアルゴリズムやな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:13:06.02ID:tuW4sAg+
インフルエンサー()どもが急に一斉に先物推しだしてなんだかなあ
2018/03/25(日) 18:13:18.14ID:VKQNAYRI
乖離だけ上がる
2018/03/25(日) 18:13:20.48ID:Ojcquefa
100ドル綺麗にジワ下げしたな
やっぱり騙しだったようだね
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:13:22.99ID:PAhxO9ls
>>838
834のために市場開けてやれや!!!!
恥かくやろが!!
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:13:23.18ID:Qvh5peiu
>>822
BBやCCなら手数料を払っていいレベル

BFやザイフは逆に手数料貰えないと怖くてやれない
2018/03/25(日) 18:13:40.36ID:IprwL88s
>>835
そうかこれから日曜の朝?でも夜間取引動いてる爆下げ。大体似たチャートだな。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:14:06.32ID:Yn55aCJB
現物90割った
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:14:11.89ID:gMV1pfet
おんどれらは毎日が日曜日だからな
2018/03/25(日) 18:14:15.80ID:v1CNlXHm
>>786
すまん。ドルコスト平均法ってfxでやるものなの?
ポジション持つときをもっと見極めるってのはわかるんだけど。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:14:26.47ID:dH57gpd8
仮想通貨売買で信頼を失ったインフルエンサー、株先物ショートで大儲けした設定で信者量産
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:14:34.89ID:Q3qOEOYc
深夜にショート
くこはまだ早い
2018/03/25(日) 18:14:44.92ID:JrGAz9d3
>>808
年次アップできる?
できないならホラ確定
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:14:56.26ID:uWXd3ibH
とりあえず89万割ってから91万まで上げると見た。さっき天井掴めたショーターはウマウマだね
2018/03/25(日) 18:14:58.61ID:IprwL88s
>>838
俺自身に曜日の感覚無くて。
2018/03/25(日) 18:14:59.15ID:ZG0laHY9
ショート離隔早すぎたわ
ここまでダラダラ下がるとは
2018/03/25(日) 18:15:33.43ID:Ojcquefa
なんか来た
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:15:35.43ID:p32LMWEv
>>828
現物200枚ぐらいあればレンディングで毎日1万円儲かるな
自分は雑魚なので毎日4000円ぐらいしか儲からない
2018/03/25(日) 18:15:37.45ID:5RWXDDA0
全モ協来とるやんけ
2018/03/25(日) 18:15:53.43ID:o8tOeWvG
全戻し
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:15:56.70ID:N/Wa6l1T
やっと割ったか
2018/03/25(日) 18:16:04.73ID:ZG0laHY9
>>855
兆口とか言ってんだぞ
お察し
2018/03/25(日) 18:16:08.61ID:Ojcquefa
さっきの上げは何やったんや
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:16:10.90ID:00UvQ8O9
100万いってくれないと俺の100万近い資金が塩漬けなんだが
2018/03/25(日) 18:16:13.76ID:PXVek7mu
何このダラ下げ
臭過ぎるぞw
2018/03/25(日) 18:16:19.60ID:hQEoPGNr
下へ参りまーす
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:16:24.30ID:gMV1pfet
ここ数日は逆神に仕手やらせるとこういうことになるという見本だな
2018/03/25(日) 18:16:38.06ID:IY77qYZh
もう個人しか買ってないな
あとは下がるのみ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:17:10.76ID:hWIz5lyw
>>865
ビットフライヤーのイカサマだったぽい
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:17:13.49ID:Z/YiaQK3
>>819
最近だったら
ずっとチャート見張って
さっきみたいな1万幅の暴騰をひたすら待って乗っかるだけ
100%勝てる
ただ非常に疲れる
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:17:15.10ID:zwEIRtyn
ヨコヨコタイム!!!

どっちに転ぶかわかりません!!!
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:17:19.19ID:0lIrDwD5
底値割にいくんかね?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:17:27.36ID:N/Wa6l1T
遅すぎて後方支援が間に合いすぎいいい
2018/03/25(日) 18:17:37.77ID:Ojcquefa
恐らくもう現物100を拝める日は来ないと思ってる
2018/03/25(日) 18:17:42.73ID:pudxeCk+
8449売り1
8490売り1
8530売り1
8545売り1
8525買い2
8481買い2 これでイグジット

やあ、ショートだとうまく行かんねw 疲れたw
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:18:07.82ID:Qvh5peiu
>>740
金額で動くな、せめてレンジで動けよ。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:18:24.51ID:Q3qOEOYc
アメリカ時間まで騙しライジングウェッジ作りに行くんやない
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:18:32.11ID:oTKPosK9
91割ってきたら面白い展開になりそうw
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:18:35.85ID:26KATYG4
もうすぐ311並のナイアガラが貴様らを襲う
2018/03/25(日) 18:18:49.31ID:CZl0ZynQ
BF上目線多過ぎw
2018/03/25(日) 18:19:01.78ID:cylSCqt+
チャート派のみんなー
今2波の中のC波だと思ってるんやがどうや?
もうちょっと下がるんちゃうか
https://jp.tradingview.com/x/kE8LgcHG/
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:19:19.70ID:trLrce6D
ちなみに、これはわかってる。

おれは「金融ウシジマくん」で、
アフィリエイトバブル、 ←胴元は2ちゃんねる創業プログラマー西村博之。敗北してアメリカ情報機関のジム・ワトキンスにのっとられる。
FXで大損こいた連中、
仮想通貨バブルで大損こいた連中、
暗号通貨と名前変わっただけで大損こいた連中、 ←胴元は日銀。RPA(自動事務処理)の資金にした。東京の都銀みずほ銀行と税務局の事務手続きの90%を自動化。
そして、いまだにパチンコやってる連中が読みたいんだよ。
頼むよ、真鍋。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:19:46.57ID:gMV1pfet
しかし先程の逆神仕手のせいで多くのショーターは滅却されてしまった
安値で打ち直せる気概のあるショーターはどれほどいるだろうか
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:19:47.93ID:zwEIRtyn
ここでカチあげもあるし、カチ下げもあるし、ヨコヨコもある。

ヨコヨコか!?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:20:04.47ID:kP3Cv6fu
           ∧_∧ 
          ry ´・ω・`ヽっ
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
             (                 
              )    
         .∧ ∧.(   しょーりゅー…      
         (´・ω・∩
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
      ━━
2018/03/25(日) 18:20:05.25ID:Dbm5rKaM
レンジを今更意識させるのは逆効果でしょ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:20:12.73ID:Q3qOEOYc
>>882
失敗しとるが成功しとる
2018/03/25(日) 18:20:14.32ID:PXVek7mu
チャートは見ません
2018/03/25(日) 18:20:23.24ID:mRzsIXee
1万ずつ往復ビンタ食らったからもう抜けたわ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:20:42.75ID:PAhxO9ls
>>883
んーC波ってカメハメ波のことやろ?
そりゃさがるわ。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:20:46.62ID:Yn55aCJB
今朝の大下げは儲けた人と損した人どっちが多いのだろう
2018/03/25(日) 18:20:50.29ID:8H+LOi0q
全モ協会へようこそ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:21:36.03ID:E3m1OOW3
早朝に動いただけで、あとはずーーーーーっとヨコヨコやんけ。
2018/03/25(日) 18:21:43.84ID:IKg/Pb8I
>>885
今度はロンガーを焼くだけ
2018/03/25(日) 18:21:51.51ID:gUNq/fZj
こわいこわい
2018/03/25(日) 18:22:30.81ID:d4wwIC8j
>>893
昨日5ch砲(笑)で下げてからの上げだったし、あそこで寝ロングは出来ないだろ
2018/03/25(日) 18:22:41.01ID:qrLMhRu+
>>885
2万程度で滅却出来んだろw
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:22:45.13ID:Z/YiaQK3
>>864
兆口は気に入ってるから使ってるだけだわ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:22:55.80ID:0ySAUtYV
押し目かよ
2018/03/25(日) 18:23:17.29ID:Ojcquefa
2月から原資280万で初めて280→302→279→286→277なんだけど皆こんなもん?
2018/03/25(日) 18:24:01.76ID:d4wwIC8j
89割ったら現物ぶっぱなすんだけどなぁ、バイナンスの問題は解決して上げ材料になる可能性高石
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:24:29.57ID:b2eymvjY
ブラマンだから大暴落だろなあ
それが明日かは分からんが

どっちもあると備えておけば
後出しの方がリスクはない
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:24:52.23ID:eF+5xMvj
ロングワイが損切りしたから上がるで
2018/03/25(日) 18:25:03.01ID:s6f/dMJg
>>807
騙しあげの頂上だろ
2018/03/25(日) 18:25:18.22ID:PXVek7mu
>>900
つぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれつぎすれ
2018/03/25(日) 18:25:27.04ID:d4wwIC8j
おまいらそろそろだぞ
【衝撃】に備えろ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況