探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1031[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/25(日) 15:42:36.84ID:5RWXDDA0
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1030[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521946634/
2018/03/25(日) 15:43:24.02ID:Q3qOEOYc
超イケメン
2018/03/25(日) 15:43:39.44ID:yH7iUDry
いちおつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:47:36.51ID:e4UiD4/O
>>1
ちんこクサクサ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:49:45.82ID:q77Lq51J
ガラきたーーーー
やっぱりショートで大正解
2018/03/25(日) 15:50:19.27ID:6StqxpyK
よっしゃあああああああああああS決まった
2018/03/25(日) 15:50:27.80ID:IprwL88s
よし、今日の最安値まで行こう!
2018/03/25(日) 15:51:17.37ID:N/Wa6l1T
戻ってくんなw
2018/03/25(日) 15:52:17.39ID:4M2lxEnq
くこけ?
2018/03/25(日) 15:52:22.76ID:D9UsLDgV
1乙
2018/03/25(日) 15:52:38.58ID:fEfmI9IE
へんなしゃんぷーたすけて
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:52:46.74ID:zIk2urPY
この価格はあれだな、 
強者には緊張を 
弱者にプレッシャーをあたえる価格やな。
2018/03/25(日) 15:53:01.74ID:Q3qOEOYc
90割ると大口センサーに探知されるから
ここらへんから動かへん
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:53:02.65ID:ik/2uFXK
なんなのこの動き
2018/03/25(日) 15:53:15.54ID:nECIBrt1
8400見えたのに速攻で否定されたw
やっぱこれ値段操作されてるよこえーよw
8600から落ちたら8200〜300がセーフティになるはずなのにこんなとこいるはずねーもんw
2018/03/25(日) 15:53:15.64ID:axLVRwfA
*******+*+++++**************

えーと手短かに結論から言いますと、
兆口という言葉は正式に棄却することとなりました。
関係者各位の皆様、そのように進めたいと思いますので宜しくお願いいたします。
なお日本語語感協会による審議は、
...以後略

****************++++*+***+*+**
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:55:00.61ID:2GmRQH1p
一旦隔離
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:55:51.16ID:WKu1iHyN
88万までガラる
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:56:09.84ID:Q3fTuZqh
じわ下げか
2018/03/25(日) 15:56:23.42ID:nREIpAQ2
大暴落くるぞ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:56:23.80ID:k+2OX/nP
買い支えやべー
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:56:36.05ID:qFHaWhVf
結局戻るのかw
2018/03/25(日) 15:56:57.18ID:PXVek7mu
チャート見れてないの多いなぁ
今の割れなかった時点で暫く92万割はないよー
2018/03/25(日) 15:57:23.13ID:N/Wa6l1T
Sやめっかな
2018/03/25(日) 15:57:35.81ID:jQRqTziE
こんな相場でまともに利益出せてるの?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:57:43.65ID:YGd8Hm3I
フルレバしてる人ほんとにいるの反対に動いたらすぐロスカットじゃね
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:57:52.48ID:1DYIpfTr
月足でみたらまだ上昇過程。今月の終値は100万円だよ〜
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:57:58.44ID:u305CbwI
フェニックスは何度でも甦る
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:58:12.23ID:vtGzbpKt
魚屋と響がロングだからショート
2018/03/25(日) 15:58:21.21ID:THB6GtoH
明日から平日でこんな所でショート打ったら死ぬぞ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:58:30.82ID:q77Lq51J
いずれ下がる
防衛隊の資金力はあとわずか
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:58:38.28ID:vtGzbpKt
>>27
タヒね
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:58:46.96ID:qFHaWhVf
結局この3日価格動いてないね
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:58:47.40ID:k+2OX/nP
>>23
願望に満ち溢れてんなw
2018/03/25(日) 15:59:42.92ID:PXVek7mu
下髭がいい感じについたねー
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:59:46.14ID:Q3qOEOYc
バレバレな動きしかしまへん
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:59:46.17ID:f8J0sE8Q
326
2018/03/25(日) 16:00:17.47ID:PXVek7mu
>>34
91万取れてない時点でノーポジです^^
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:00:28.33ID:1DYIpfTr
現物握るか維持率高めにロングして、チャートなんか見ないでほかのことしてりゃええんやで
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:00:32.12ID:WKu1iHyN
ジワ下げ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:00:37.76ID:FMsu1EtT
数ヶ月続く地獄のヨコヨコ始まるんちゃうのこれ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:00:53.04ID:icICPSBc
買い支えが強くて佐賀ランナー
2018/03/25(日) 16:01:15.65ID:hNM3s4Cs
>>23
なぜ?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:01:20.06ID:vtGzbpKt
魚屋と響がロングだからショート
2018/03/25(日) 16:02:05.01ID:JerCQPkv
g20からヨコヨコタイムが長くなった
人が減ったのもあると思うけど決まった時間帯以外はあまり動かせなくなったるのかな?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:02:23.32ID:X/QtPjd6
買い豚共いい加減にしろよ!!
誰がどうみても下げトレだろうが、無駄に粘るんじゃねーよ!
とりあえず1回80万までタッチさせろや、このままじゃヨコヨコだぞ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:02:26.36ID:Q3qOEOYc
くこでショートしたら新規底ショーターになる
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:02:31.45ID:icICPSBc
上に吹き飛びそう
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:02:40.82ID:WKu1iHyN
ロング焼きながら下がって一気にショート焼く

両面焼き
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:02:45.08ID:uWXd3ibH
FXなんでいきなり乖離率上がってんの?
現物89万の時と90.2万の時が同じ値段になってんじゃん。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:02:46.40ID:Qvh5peiu
>>15
散々落ちて上がって来てる最中だから、もう投げつける現物持ってる人なんていないだろ。
BFが下げを仕掛けてるてるけど、どう見ても押し目だから全部食われてる気がする。

こいつらは今、持ってるやつがどの辺から買って持ってるか理解出来てないんじゃないかな。
取りあえず売り圧上げて下げときゃ投げ出すでしょ?
みたいに見える。
2018/03/25(日) 16:03:01.93ID:iI46sBgi
まだビットコやってる奴はマイナスで引けなくなった奴だけ
2018/03/25(日) 16:03:09.86ID:hQEoPGNr
響マックスさん専業の割にヘタすぎん?
昔いたyasuマックスさん思い出すわ
信者さんも損しまくってそう
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:03:47.27ID:SfNSZl/j
しつこすぎてみんな飽きたって頃に動きたいんだろうな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:04:21.96ID:vtGzbpKt
>>53
響は酷いね。しかも学習しない。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:04:29.83ID:Q3fTuZqh
今日はずっとこのあたりでヨコヨコだな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:05:17.44ID:6IXiDvZA
君たちがイライラしてるからそろそろ動きそうだね。
欧州どもはどっちかな。
2018/03/25(日) 16:05:51.77ID:iI46sBgi
マックスって名前はヘボしか居ない法則やな
2018/03/25(日) 16:06:33.22ID:cuJxdQbD
う〜ん
もうあかんかもしれんね
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:06:38.89ID:smrbT4hV
>>28
いやもうフェニックスじゃなくてアンデッドだよ
死んでるのに無理矢理うごかされてる
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:07:20.05ID:q77Lq51J
買い支えのジャップ防衛隊なんて、明け方にメリケンに吹き飛ばされるだけ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:07:20.71ID:z2XWGTKC
つかアホやなお前ら
こんなん下がるならとっくに落ちとるわ
ここでこんな粘ってる時点で上の方が期待値高いやろ
チャート以前の問題や
と言うわけでS
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:07:29.46ID:0ySAUtYV
カチ上げくるかも
2018/03/25(日) 16:07:31.97ID:yuu8rB5F
拾うチャンスができたのは好都合
もうこの値段では買えないだろうしな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:07:58.68ID:1yIOVDLR
ガラきたー
2018/03/25(日) 16:08:42.77ID:jjHdm27M
はいはいやっぱりショート正解やんけ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:09:09.17ID:0ySAUtYV
正解はCMの後すぐ
2018/03/25(日) 16:09:10.93ID:o8tOeWvG
https://twitter.com/Kazmax_83/status/977804236170739712
2018/03/25(日) 16:09:31.22ID:qXfy1Olj
BTCの取引量には異論多いけどアルト死亡は確定したな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:09:43.69ID:PiDLcBe1
>>52
んなこたぁ〜ない
ちゃっかり利確して儲けさせてもろてます
今は小遣い程度のはした金で楽しませてもろてます
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:09:50.43ID:WKu1iHyN
経済冷え込みだからなぁ。。
上がってほしいけど、今は下げな気が
2018/03/25(日) 16:10:20.24ID:2CmLreyk
新規参入少ないんだから下げるに決まってる
なんどもいわすな
2018/03/25(日) 16:10:25.06ID:Ova0c5RU
白人「ジャップはまだビットコインやっているんかい?HAHAHA」
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:10:25.68ID:lOyRNKqC
株や為替はともかく先物勧めるのはどうなんだ
マジで死人出るぞ
2018/03/25(日) 16:10:48.57ID:o8tOeWvG
https://twitter.com/MIKI_Crypto/status/977804644435992578
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:10:59.41ID:C5UtJRo4
ロンガーにげてえええええ。。。ガラくっぞおおおおお
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:11:05.14ID:k+2OX/nP
ここが押し目って相当能天気な頭してんな
2018/03/25(日) 16:11:16.61ID:cuJxdQbD
私言いましたから
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:11:19.55ID:du7JQwIt
掘るねぇ
2018/03/25(日) 16:11:20.74ID:6StqxpyK
お?まだいくか。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:11:20.92ID:go2hUjzr
すげー仕掛け
2018/03/25(日) 16:11:26.31ID:R6alc8QG
@Kazmax_83

【仮想通貨民へ】
株、先物、為替FXは、仮想通貨やってる人も絶対にやった方がいい。
税金20%だし、今なら株の方が難易度低い。
今すぐSBIかライブスターにアクセスし口座開設しなさい。

勇気を振り絞って勝負の大海に漕ぎだせ。

BTC
24時間出来高、約500億円

株式東証
6時間出来高、約3兆6000億円


https://i.imgur.com/R4SZ4lQ.png
2018/03/25(日) 16:11:26.91ID:Ojcquefa
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:11:32.48ID:Q3qOEOYc
クジラが痺れ切らして投げるのを待つ
それで勝てる
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:11:33.16ID:3tfIjZP4
やっとガラるか
ヒヤヒヤさせやがって
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:11:35.04ID:gpu3p0gg
なんかもうほんとに相場が冷え込んでるね。ボラがないわ
でもいつ世紀の暴落or暴騰があってもおかしくないから、大きくも動かせないしなぁ
なんか不自然な上げ下げばかりで一般層が逃げてるんじゃないの
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:11:40.03ID:WKu1iHyN
92割るが
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:11:51.97ID:ZbdqzjA5
現物90万台を割らせないぞ、という強い意志がガラを押しとどめている
しかし、いったん決壊を許すと88万までは落ちてしまう決死の状況
まるで薄氷を踏み割らないように歩いているかのよう
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:11:52.20ID:0ySAUtYV
>>78
バラさないでください
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:11:53.97ID:q77Lq51J
本気でガラって来た
全力ショート!!!!!!!!!!!
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:12:02.37ID:/iVDiC/X
昨晩S入れておくだけで安心安全爆益モード
2018/03/25(日) 16:12:03.38ID:qXfy1Olj
ほんと誰も興味なくなって下がっていくって感じやな・・・
2018/03/25(日) 16:12:19.92ID:jjHdm27M
バイバイロンガー
2018/03/25(日) 16:12:22.04ID:RBP6Ow7l
😭😭😭😭😭うわ〜ん うわ〜ん😭😭😭😭
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:12:28.53ID:ik/2uFXK
今が日本時間っていうことを忘れてはいけない
2018/03/25(日) 16:12:36.11ID:Ojcquefa
リバがない!いけるぞ!
2018/03/25(日) 16:12:43.09ID:5RWXDDA0
俺とお前以外は全員botだよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:12:57.66ID:EzELWcMq
押し目買いのチャンス
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:13:16.30ID:Wh4hwEwO
>>74
仮想通貨で外してばっかりですから
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:13:22.86ID:WKu1iHyN
やはり8800で勝負
底は8600
2018/03/25(日) 16:13:30.18ID:6StqxpyK
センス氏天才すぎワロタ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況