Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1030[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521946634/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1031[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/25(日) 15:42:36.84ID:5RWXDDA0
2018/03/25(日) 15:43:24.02ID:Q3qOEOYc
超イケメン
2018/03/25(日) 15:43:39.44ID:yH7iUDry
いちおつ
4承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:47:36.51ID:e4UiD4/O >>1
ちんこクサクサ
ちんこクサクサ
5承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:49:45.82ID:q77Lq51J ガラきたーーーー
やっぱりショートで大正解
やっぱりショートで大正解
2018/03/25(日) 15:50:19.27ID:6StqxpyK
よっしゃあああああああああああS決まった
2018/03/25(日) 15:50:27.80ID:IprwL88s
よし、今日の最安値まで行こう!
2018/03/25(日) 15:51:17.37ID:N/Wa6l1T
戻ってくんなw
2018/03/25(日) 15:52:17.39ID:4M2lxEnq
くこけ?
2018/03/25(日) 15:52:22.76ID:D9UsLDgV
1乙
2018/03/25(日) 15:52:38.58ID:fEfmI9IE
へんなしゃんぷーたすけて
12承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:52:46.74ID:zIk2urPY この価格はあれだな、
強者には緊張を
弱者にプレッシャーをあたえる価格やな。
強者には緊張を
弱者にプレッシャーをあたえる価格やな。
2018/03/25(日) 15:53:01.74ID:Q3qOEOYc
90割ると大口センサーに探知されるから
ここらへんから動かへん
ここらへんから動かへん
14承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:53:02.65ID:ik/2uFXK なんなのこの動き
2018/03/25(日) 15:53:15.54ID:nECIBrt1
8400見えたのに速攻で否定されたw
やっぱこれ値段操作されてるよこえーよw
8600から落ちたら8200〜300がセーフティになるはずなのにこんなとこいるはずねーもんw
やっぱこれ値段操作されてるよこえーよw
8600から落ちたら8200〜300がセーフティになるはずなのにこんなとこいるはずねーもんw
2018/03/25(日) 15:53:15.64ID:axLVRwfA
*******+*+++++**************
えーと手短かに結論から言いますと、
兆口という言葉は正式に棄却することとなりました。
関係者各位の皆様、そのように進めたいと思いますので宜しくお願いいたします。
なお日本語語感協会による審議は、
...以後略
****************++++*+***+*+**
えーと手短かに結論から言いますと、
兆口という言葉は正式に棄却することとなりました。
関係者各位の皆様、そのように進めたいと思いますので宜しくお願いいたします。
なお日本語語感協会による審議は、
...以後略
****************++++*+***+*+**
17承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:55:00.61ID:2GmRQH1p 一旦隔離
18承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:55:51.16ID:WKu1iHyN 88万までガラる
19承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:56:09.84ID:Q3fTuZqh じわ下げか
2018/03/25(日) 15:56:23.42ID:nREIpAQ2
大暴落くるぞ
21承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:56:23.80ID:k+2OX/nP 買い支えやべー
22承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:56:36.05ID:qFHaWhVf 結局戻るのかw
2018/03/25(日) 15:56:57.18ID:PXVek7mu
チャート見れてないの多いなぁ
今の割れなかった時点で暫く92万割はないよー
今の割れなかった時点で暫く92万割はないよー
2018/03/25(日) 15:57:23.13ID:N/Wa6l1T
Sやめっかな
2018/03/25(日) 15:57:35.81ID:jQRqTziE
こんな相場でまともに利益出せてるの?
26承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:57:43.65ID:YGd8Hm3I フルレバしてる人ほんとにいるの反対に動いたらすぐロスカットじゃね
27承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:57:52.48ID:1DYIpfTr 月足でみたらまだ上昇過程。今月の終値は100万円だよ〜
28承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:57:58.44ID:u305CbwI フェニックスは何度でも甦る
29承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:58:12.23ID:vtGzbpKt 魚屋と響がロングだからショート
2018/03/25(日) 15:58:21.21ID:THB6GtoH
明日から平日でこんな所でショート打ったら死ぬぞ
31承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:58:30.82ID:q77Lq51J いずれ下がる
防衛隊の資金力はあとわずか
防衛隊の資金力はあとわずか
32承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:58:38.28ID:vtGzbpKt >>27
タヒね
タヒね
33承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:58:46.96ID:qFHaWhVf 結局この3日価格動いてないね
34承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:58:47.40ID:k+2OX/nP >>23
願望に満ち溢れてんなw
願望に満ち溢れてんなw
2018/03/25(日) 15:59:42.92ID:PXVek7mu
下髭がいい感じについたねー
36承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:59:46.14ID:Q3qOEOYc バレバレな動きしかしまへん
37承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:59:46.17ID:f8J0sE8Q 326
39承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:00:28.33ID:1DYIpfTr 現物握るか維持率高めにロングして、チャートなんか見ないでほかのことしてりゃええんやで
40承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:00:32.12ID:WKu1iHyN ジワ下げ
41承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:00:37.76ID:FMsu1EtT 数ヶ月続く地獄のヨコヨコ始まるんちゃうのこれ
42承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:00:53.04ID:icICPSBc 買い支えが強くて佐賀ランナー
44承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:01:20.06ID:vtGzbpKt 魚屋と響がロングだからショート
2018/03/25(日) 16:02:05.01ID:JerCQPkv
g20からヨコヨコタイムが長くなった
人が減ったのもあると思うけど決まった時間帯以外はあまり動かせなくなったるのかな?
人が減ったのもあると思うけど決まった時間帯以外はあまり動かせなくなったるのかな?
46承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:02:23.32ID:X/QtPjd6 買い豚共いい加減にしろよ!!
誰がどうみても下げトレだろうが、無駄に粘るんじゃねーよ!
とりあえず1回80万までタッチさせろや、このままじゃヨコヨコだぞ
誰がどうみても下げトレだろうが、無駄に粘るんじゃねーよ!
とりあえず1回80万までタッチさせろや、このままじゃヨコヨコだぞ
47承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:02:26.36ID:Q3qOEOYc くこでショートしたら新規底ショーターになる
48承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:02:31.45ID:icICPSBc 上に吹き飛びそう
49承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:02:40.82ID:WKu1iHyN ロング焼きながら下がって一気にショート焼く
両面焼き
両面焼き
50承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:02:45.08ID:uWXd3ibH FXなんでいきなり乖離率上がってんの?
現物89万の時と90.2万の時が同じ値段になってんじゃん。
現物89万の時と90.2万の時が同じ値段になってんじゃん。
51承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:02:46.40ID:Qvh5peiu >>15
散々落ちて上がって来てる最中だから、もう投げつける現物持ってる人なんていないだろ。
BFが下げを仕掛けてるてるけど、どう見ても押し目だから全部食われてる気がする。
こいつらは今、持ってるやつがどの辺から買って持ってるか理解出来てないんじゃないかな。
取りあえず売り圧上げて下げときゃ投げ出すでしょ?
みたいに見える。
散々落ちて上がって来てる最中だから、もう投げつける現物持ってる人なんていないだろ。
BFが下げを仕掛けてるてるけど、どう見ても押し目だから全部食われてる気がする。
こいつらは今、持ってるやつがどの辺から買って持ってるか理解出来てないんじゃないかな。
取りあえず売り圧上げて下げときゃ投げ出すでしょ?
みたいに見える。
2018/03/25(日) 16:03:01.93ID:iI46sBgi
まだビットコやってる奴はマイナスで引けなくなった奴だけ
2018/03/25(日) 16:03:09.86ID:hQEoPGNr
響マックスさん専業の割にヘタすぎん?
昔いたyasuマックスさん思い出すわ
信者さんも損しまくってそう
昔いたyasuマックスさん思い出すわ
信者さんも損しまくってそう
54承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:03:47.27ID:SfNSZl/j しつこすぎてみんな飽きたって頃に動きたいんだろうな
55承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:04:21.96ID:vtGzbpKt >>53
響は酷いね。しかも学習しない。
響は酷いね。しかも学習しない。
56承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:04:29.83ID:Q3fTuZqh 今日はずっとこのあたりでヨコヨコだな
57承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:05:17.44ID:6IXiDvZA 君たちがイライラしてるからそろそろ動きそうだね。
欧州どもはどっちかな。
欧州どもはどっちかな。
2018/03/25(日) 16:05:51.77ID:iI46sBgi
マックスって名前はヘボしか居ない法則やな
2018/03/25(日) 16:06:33.22ID:cuJxdQbD
う〜ん
もうあかんかもしれんね
もうあかんかもしれんね
60承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:06:38.89ID:smrbT4hV61承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:07:20.05ID:q77Lq51J 買い支えのジャップ防衛隊なんて、明け方にメリケンに吹き飛ばされるだけ
62承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:07:20.71ID:z2XWGTKC つかアホやなお前ら
こんなん下がるならとっくに落ちとるわ
ここでこんな粘ってる時点で上の方が期待値高いやろ
チャート以前の問題や
と言うわけでS
こんなん下がるならとっくに落ちとるわ
ここでこんな粘ってる時点で上の方が期待値高いやろ
チャート以前の問題や
と言うわけでS
63承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:07:29.46ID:0ySAUtYV カチ上げくるかも
2018/03/25(日) 16:07:31.97ID:yuu8rB5F
拾うチャンスができたのは好都合
もうこの値段では買えないだろうしな
もうこの値段では買えないだろうしな
65承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:07:58.68ID:1yIOVDLR ガラきたー
2018/03/25(日) 16:08:42.77ID:jjHdm27M
はいはいやっぱりショート正解やんけ
67承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:09:09.17ID:0ySAUtYV 正解はCMの後すぐ
2018/03/25(日) 16:09:10.93ID:o8tOeWvG
2018/03/25(日) 16:09:31.22ID:qXfy1Olj
BTCの取引量には異論多いけどアルト死亡は確定したな
70承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:09:43.69ID:PiDLcBe171承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:09:50.43ID:WKu1iHyN 経済冷え込みだからなぁ。。
上がってほしいけど、今は下げな気が
上がってほしいけど、今は下げな気が
2018/03/25(日) 16:10:20.24ID:2CmLreyk
新規参入少ないんだから下げるに決まってる
なんどもいわすな
なんどもいわすな
2018/03/25(日) 16:10:25.06ID:Ova0c5RU
白人「ジャップはまだビットコインやっているんかい?HAHAHA」
74承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:10:25.68ID:lOyRNKqC 株や為替はともかく先物勧めるのはどうなんだ
マジで死人出るぞ
マジで死人出るぞ
2018/03/25(日) 16:10:48.57ID:o8tOeWvG
76承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:10:59.41ID:C5UtJRo4 ロンガーにげてえええええ。。。ガラくっぞおおおおお
77承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:11:05.14ID:k+2OX/nP ここが押し目って相当能天気な頭してんな
2018/03/25(日) 16:11:16.61ID:cuJxdQbD
私言いましたから
79承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:11:19.55ID:du7JQwIt 掘るねぇ
2018/03/25(日) 16:11:20.74ID:6StqxpyK
お?まだいくか。
81承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:11:20.92ID:go2hUjzr すげー仕掛け
2018/03/25(日) 16:11:26.31ID:R6alc8QG
@Kazmax_83
【仮想通貨民へ】
株、先物、為替FXは、仮想通貨やってる人も絶対にやった方がいい。
税金20%だし、今なら株の方が難易度低い。
今すぐSBIかライブスターにアクセスし口座開設しなさい。
勇気を振り絞って勝負の大海に漕ぎだせ。
BTC
24時間出来高、約500億円
株式東証
6時間出来高、約3兆6000億円
https://i.imgur.com/R4SZ4lQ.png
【仮想通貨民へ】
株、先物、為替FXは、仮想通貨やってる人も絶対にやった方がいい。
税金20%だし、今なら株の方が難易度低い。
今すぐSBIかライブスターにアクセスし口座開設しなさい。
勇気を振り絞って勝負の大海に漕ぎだせ。
BTC
24時間出来高、約500億円
株式東証
6時間出来高、約3兆6000億円
https://i.imgur.com/R4SZ4lQ.png
2018/03/25(日) 16:11:26.91ID:Ojcquefa
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
84承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:11:32.48ID:Q3qOEOYc クジラが痺れ切らして投げるのを待つ
それで勝てる
それで勝てる
85承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:11:33.16ID:3tfIjZP4 やっとガラるか
ヒヤヒヤさせやがって
ヒヤヒヤさせやがって
86承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:11:35.04ID:gpu3p0gg なんかもうほんとに相場が冷え込んでるね。ボラがないわ
でもいつ世紀の暴落or暴騰があってもおかしくないから、大きくも動かせないしなぁ
なんか不自然な上げ下げばかりで一般層が逃げてるんじゃないの
でもいつ世紀の暴落or暴騰があってもおかしくないから、大きくも動かせないしなぁ
なんか不自然な上げ下げばかりで一般層が逃げてるんじゃないの
87承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:11:40.03ID:WKu1iHyN 92割るが
88承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:11:51.97ID:ZbdqzjA5 現物90万台を割らせないぞ、という強い意志がガラを押しとどめている
しかし、いったん決壊を許すと88万までは落ちてしまう決死の状況
まるで薄氷を踏み割らないように歩いているかのよう
しかし、いったん決壊を許すと88万までは落ちてしまう決死の状況
まるで薄氷を踏み割らないように歩いているかのよう
89承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:11:52.20ID:0ySAUtYV >>78
バラさないでください
バラさないでください
90承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:11:53.97ID:q77Lq51J 本気でガラって来た
全力ショート!!!!!!!!!!!
全力ショート!!!!!!!!!!!
91承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:12:02.37ID:/iVDiC/X 昨晩S入れておくだけで安心安全爆益モード
2018/03/25(日) 16:12:03.38ID:qXfy1Olj
ほんと誰も興味なくなって下がっていくって感じやな・・・
2018/03/25(日) 16:12:19.92ID:jjHdm27M
バイバイロンガー
2018/03/25(日) 16:12:22.04ID:RBP6Ow7l
😭😭😭😭😭うわ〜ん うわ〜ん😭😭😭😭
95承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:12:28.53ID:ik/2uFXK 今が日本時間っていうことを忘れてはいけない
2018/03/25(日) 16:12:36.11ID:Ojcquefa
リバがない!いけるぞ!
2018/03/25(日) 16:12:43.09ID:5RWXDDA0
俺とお前以外は全員botだよ
98承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:12:57.66ID:EzELWcMq 押し目買いのチャンス
99承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:13:16.30ID:Wh4hwEwO >>74
仮想通貨で外してばっかりですから
仮想通貨で外してばっかりですから
100承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:13:22.86ID:WKu1iHyN やはり8800で勝負
底は8600
底は8600
101承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:13:30.18ID:6StqxpyK センス氏天才すぎワロタ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- 今快活CLUBでダラダーラしてるw
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- ぼく「クラスのマドンナ 茜ちゃんとついにデートで食事にきたぞ!…ん?」
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]