Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1030[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521946634/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1031[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/25(日) 15:42:36.84ID:5RWXDDA0
2018/03/25(日) 15:43:24.02ID:Q3qOEOYc
超イケメン
2018/03/25(日) 15:43:39.44ID:yH7iUDry
いちおつ
4承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:47:36.51ID:e4UiD4/O >>1
ちんこクサクサ
ちんこクサクサ
5承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:49:45.82ID:q77Lq51J ガラきたーーーー
やっぱりショートで大正解
やっぱりショートで大正解
2018/03/25(日) 15:50:19.27ID:6StqxpyK
よっしゃあああああああああああS決まった
2018/03/25(日) 15:50:27.80ID:IprwL88s
よし、今日の最安値まで行こう!
2018/03/25(日) 15:51:17.37ID:N/Wa6l1T
戻ってくんなw
2018/03/25(日) 15:52:17.39ID:4M2lxEnq
くこけ?
2018/03/25(日) 15:52:22.76ID:D9UsLDgV
1乙
2018/03/25(日) 15:52:38.58ID:fEfmI9IE
へんなしゃんぷーたすけて
12承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:52:46.74ID:zIk2urPY この価格はあれだな、
強者には緊張を
弱者にプレッシャーをあたえる価格やな。
強者には緊張を
弱者にプレッシャーをあたえる価格やな。
2018/03/25(日) 15:53:01.74ID:Q3qOEOYc
90割ると大口センサーに探知されるから
ここらへんから動かへん
ここらへんから動かへん
14承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:53:02.65ID:ik/2uFXK なんなのこの動き
2018/03/25(日) 15:53:15.54ID:nECIBrt1
8400見えたのに速攻で否定されたw
やっぱこれ値段操作されてるよこえーよw
8600から落ちたら8200〜300がセーフティになるはずなのにこんなとこいるはずねーもんw
やっぱこれ値段操作されてるよこえーよw
8600から落ちたら8200〜300がセーフティになるはずなのにこんなとこいるはずねーもんw
2018/03/25(日) 15:53:15.64ID:axLVRwfA
*******+*+++++**************
えーと手短かに結論から言いますと、
兆口という言葉は正式に棄却することとなりました。
関係者各位の皆様、そのように進めたいと思いますので宜しくお願いいたします。
なお日本語語感協会による審議は、
...以後略
****************++++*+***+*+**
えーと手短かに結論から言いますと、
兆口という言葉は正式に棄却することとなりました。
関係者各位の皆様、そのように進めたいと思いますので宜しくお願いいたします。
なお日本語語感協会による審議は、
...以後略
****************++++*+***+*+**
17承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:55:00.61ID:2GmRQH1p 一旦隔離
18承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:55:51.16ID:WKu1iHyN 88万までガラる
19承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:56:09.84ID:Q3fTuZqh じわ下げか
2018/03/25(日) 15:56:23.42ID:nREIpAQ2
大暴落くるぞ
21承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:56:23.80ID:k+2OX/nP 買い支えやべー
22承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:56:36.05ID:qFHaWhVf 結局戻るのかw
2018/03/25(日) 15:56:57.18ID:PXVek7mu
チャート見れてないの多いなぁ
今の割れなかった時点で暫く92万割はないよー
今の割れなかった時点で暫く92万割はないよー
2018/03/25(日) 15:57:23.13ID:N/Wa6l1T
Sやめっかな
2018/03/25(日) 15:57:35.81ID:jQRqTziE
こんな相場でまともに利益出せてるの?
26承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:57:43.65ID:YGd8Hm3I フルレバしてる人ほんとにいるの反対に動いたらすぐロスカットじゃね
27承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:57:52.48ID:1DYIpfTr 月足でみたらまだ上昇過程。今月の終値は100万円だよ〜
28承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:57:58.44ID:u305CbwI フェニックスは何度でも甦る
29承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:58:12.23ID:vtGzbpKt 魚屋と響がロングだからショート
2018/03/25(日) 15:58:21.21ID:THB6GtoH
明日から平日でこんな所でショート打ったら死ぬぞ
31承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:58:30.82ID:q77Lq51J いずれ下がる
防衛隊の資金力はあとわずか
防衛隊の資金力はあとわずか
32承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:58:38.28ID:vtGzbpKt >>27
タヒね
タヒね
33承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:58:46.96ID:qFHaWhVf 結局この3日価格動いてないね
34承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:58:47.40ID:k+2OX/nP >>23
願望に満ち溢れてんなw
願望に満ち溢れてんなw
2018/03/25(日) 15:59:42.92ID:PXVek7mu
下髭がいい感じについたねー
36承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:59:46.14ID:Q3qOEOYc バレバレな動きしかしまへん
37承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:59:46.17ID:f8J0sE8Q 326
39承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:00:28.33ID:1DYIpfTr 現物握るか維持率高めにロングして、チャートなんか見ないでほかのことしてりゃええんやで
40承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:00:32.12ID:WKu1iHyN ジワ下げ
41承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:00:37.76ID:FMsu1EtT 数ヶ月続く地獄のヨコヨコ始まるんちゃうのこれ
42承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:00:53.04ID:icICPSBc 買い支えが強くて佐賀ランナー
44承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:01:20.06ID:vtGzbpKt 魚屋と響がロングだからショート
2018/03/25(日) 16:02:05.01ID:JerCQPkv
g20からヨコヨコタイムが長くなった
人が減ったのもあると思うけど決まった時間帯以外はあまり動かせなくなったるのかな?
人が減ったのもあると思うけど決まった時間帯以外はあまり動かせなくなったるのかな?
46承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:02:23.32ID:X/QtPjd6 買い豚共いい加減にしろよ!!
誰がどうみても下げトレだろうが、無駄に粘るんじゃねーよ!
とりあえず1回80万までタッチさせろや、このままじゃヨコヨコだぞ
誰がどうみても下げトレだろうが、無駄に粘るんじゃねーよ!
とりあえず1回80万までタッチさせろや、このままじゃヨコヨコだぞ
47承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:02:26.36ID:Q3qOEOYc くこでショートしたら新規底ショーターになる
48承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:02:31.45ID:icICPSBc 上に吹き飛びそう
49承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:02:40.82ID:WKu1iHyN ロング焼きながら下がって一気にショート焼く
両面焼き
両面焼き
50承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:02:45.08ID:uWXd3ibH FXなんでいきなり乖離率上がってんの?
現物89万の時と90.2万の時が同じ値段になってんじゃん。
現物89万の時と90.2万の時が同じ値段になってんじゃん。
51承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:02:46.40ID:Qvh5peiu >>15
散々落ちて上がって来てる最中だから、もう投げつける現物持ってる人なんていないだろ。
BFが下げを仕掛けてるてるけど、どう見ても押し目だから全部食われてる気がする。
こいつらは今、持ってるやつがどの辺から買って持ってるか理解出来てないんじゃないかな。
取りあえず売り圧上げて下げときゃ投げ出すでしょ?
みたいに見える。
散々落ちて上がって来てる最中だから、もう投げつける現物持ってる人なんていないだろ。
BFが下げを仕掛けてるてるけど、どう見ても押し目だから全部食われてる気がする。
こいつらは今、持ってるやつがどの辺から買って持ってるか理解出来てないんじゃないかな。
取りあえず売り圧上げて下げときゃ投げ出すでしょ?
みたいに見える。
2018/03/25(日) 16:03:01.93ID:iI46sBgi
まだビットコやってる奴はマイナスで引けなくなった奴だけ
2018/03/25(日) 16:03:09.86ID:hQEoPGNr
響マックスさん専業の割にヘタすぎん?
昔いたyasuマックスさん思い出すわ
信者さんも損しまくってそう
昔いたyasuマックスさん思い出すわ
信者さんも損しまくってそう
54承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:03:47.27ID:SfNSZl/j しつこすぎてみんな飽きたって頃に動きたいんだろうな
55承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:04:21.96ID:vtGzbpKt >>53
響は酷いね。しかも学習しない。
響は酷いね。しかも学習しない。
56承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:04:29.83ID:Q3fTuZqh 今日はずっとこのあたりでヨコヨコだな
57承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:05:17.44ID:6IXiDvZA 君たちがイライラしてるからそろそろ動きそうだね。
欧州どもはどっちかな。
欧州どもはどっちかな。
2018/03/25(日) 16:05:51.77ID:iI46sBgi
マックスって名前はヘボしか居ない法則やな
2018/03/25(日) 16:06:33.22ID:cuJxdQbD
う〜ん
もうあかんかもしれんね
もうあかんかもしれんね
60承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:06:38.89ID:smrbT4hV61承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:07:20.05ID:q77Lq51J 買い支えのジャップ防衛隊なんて、明け方にメリケンに吹き飛ばされるだけ
62承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:07:20.71ID:z2XWGTKC つかアホやなお前ら
こんなん下がるならとっくに落ちとるわ
ここでこんな粘ってる時点で上の方が期待値高いやろ
チャート以前の問題や
と言うわけでS
こんなん下がるならとっくに落ちとるわ
ここでこんな粘ってる時点で上の方が期待値高いやろ
チャート以前の問題や
と言うわけでS
63承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:07:29.46ID:0ySAUtYV カチ上げくるかも
2018/03/25(日) 16:07:31.97ID:yuu8rB5F
拾うチャンスができたのは好都合
もうこの値段では買えないだろうしな
もうこの値段では買えないだろうしな
65承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:07:58.68ID:1yIOVDLR ガラきたー
2018/03/25(日) 16:08:42.77ID:jjHdm27M
はいはいやっぱりショート正解やんけ
67承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:09:09.17ID:0ySAUtYV 正解はCMの後すぐ
2018/03/25(日) 16:09:10.93ID:o8tOeWvG
2018/03/25(日) 16:09:31.22ID:qXfy1Olj
BTCの取引量には異論多いけどアルト死亡は確定したな
70承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:09:43.69ID:PiDLcBe171承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:09:50.43ID:WKu1iHyN 経済冷え込みだからなぁ。。
上がってほしいけど、今は下げな気が
上がってほしいけど、今は下げな気が
2018/03/25(日) 16:10:20.24ID:2CmLreyk
新規参入少ないんだから下げるに決まってる
なんどもいわすな
なんどもいわすな
2018/03/25(日) 16:10:25.06ID:Ova0c5RU
白人「ジャップはまだビットコインやっているんかい?HAHAHA」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]
- 【悲報】吉野家でとんでもない食べ方をした客、出禁にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]