上場しない方針だったのに勝手に上場させた馬鹿と
それに通貨預けて持ち逃げされたもっと馬鹿が居るだけ。

KOTOには汚点でも何でもない。大体運営が注意喚起してただろ。
逆恨みもいい加減にしろって感じだな。