擁護しようにも擁護できないが、
「nor」だけに責任を押し付けるのはどうかなとは思う
まぁあの場で発言したのはかなりまずかったとは思うが
あれだなtwitterで悪自慢しててそれが知ってる人に見つかってえらい目にあるやつ
あれに似てる