C-CEXだけはやめとけ あそこの悪評を知らんのか 
捨てるボタン
平気で顧客の資産凍結して一ヶ月バカンスにいく運営
出金でGOX
XVG事件

こんなクソみたいな所に上場するのはマイナスでしかない

有料で上場するなら別のにしとけ