いやな、別にクリックして飛んでる訳じゃないんだよ・・・
勝手に選ばれて出て来るんだ・・・バナー選別プログラム優秀だよな。

個人的には、ケモミミ率は1割でいい。
1割が濃ければ。量より質なんだよな。その辺を最近のは分かっていない。