>>564
苦言を受け入れられない人間がここは多い。
実際は苦言の方が世の中では役に立つんだがな・・・
でも憎まれるのは俺だけで十分だから、見てるだけでいい。
俺が消えたら後は頼む・・・

君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって
同じ反応をする。訳が分からないよ。
どうして君たちはそんなに、時価総額の在処にこだわるんだい?