まあいいよ、ここまで自分は不誠実なことは一切書いてないと思ってる
それを勝手にネガキャンと受け取ったり「はいはい笑」とか受け取るやつがいるのを見ると哀れみすら覚えるよ
はやいとこJam以外の取引所にいくつも上場することを祈ってるよ