>>557
こんな近視眼的な指標でしか物事見れない奴はこの先苦労するぞ
短期的なネガキャンは長期的なポジキャンに変転する場合もある、その逆も同じ

今必死にネガキャンどうこう騒いでる奴も結局目先のつまらん指標でしかkotoの価値を見てないし、見たいようにしか見てない
取引所がjamオンリーのままで価格10円で売ってやるとかが目先の目標なのかもしれないな