>>554
わかるだろ。

ネガキャンするやつは、持ってないやつ。
若しくは安く買いたいやつ。

ポジキャンするやつは、持ってるやつ。
若しくは高く売りたいやつ。

そもそも参加する気ないやつと、ガチホ勢は高みの見物。