なんかものごっついアスペなんだろうね、みてると可哀想になってくるわ
自分以外にそれを知りたがっている人がいるかどうかなんて一切考えないこの傍若無人ぶり
自分の要望をかなえることに全力尽くして周りが見えてないこのかんじ