botマイニングはわからないが、60Aをフルでマイニングしても足りないんだぞ、
自分でやってるからわかるが、GPUで150枚位とか稼働するんだぞ。
CPUマイニングの時期は全PC稼働だぞ。
熱量も半端ないし、各部屋からの配線も引き直す。
そこまでやっているが、枚数足りないのだが。
もう一度言うが700kh/s出してても足りない。
【KOT】KOTO Part9【Zcash】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
334承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:36:51.93ID:34178KLB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています