そりゃ問題化すれば47氏みたいに吊るし上げられるのもあり得るからな。
法廷でお尻ぷりんセスとかやられたら人生詰む。

ほう助は便利な言葉だ。無罪でも社会的に大ダメージ負うしな。
つーか普通そういう代償の覚悟込みのプレマインじゃ無いんか?

まあ、仕方ないから手持ちのモナでいいなら支えるか
検討中。悪材料無いならな。