プレならさすがに今回のはがっかりさせられたな。
マイナーなら、電気代マイナスにしてまで売る理由がない。
今なら一部機材を売却するはず。
マイナーなら相当馬鹿なマイナーとしか思えないな。
また、そんなやつが大量の機材を持ち合わせてるとは思えない。
プレと思ってるが、さすがにがっかりさせられた。