プレの可能性が高いが、もしマイナーなら投げ売っただけ。
一応過去のJAMの取引高も調べたが枚数足りないな。
初期からマイニングしているが、マイナーなら電気代分も損して投げ売っただけ。
今170台近くで掘ってるが、その規模はkotoには今も数人しかいない。
まぁプレだろうな。