探検


【KOT】KOTO Part9【Zcash】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/25(日) 14:38:32.43ID:nyDRazFi
Zcashクローンの国産暗号通貨 Koto(コト)

Koto(本家)
ttps://github.com/koto-dev/koto/

暗号通貨Kotoまとめ CSwiki
ttp://koto.cswiki.jp

国産暗号通貨 コト - Ask Mona
http://askmona.org/7853?

前スレ
【KOT】KOTO Part8【Zcash】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521004696/l50
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:16:09.49ID:Z1HWTtlu
作者のプレマイン爆弾やべえな 上がったところで爆弾投下 
焼け野原になった底値で玉補充してさらに作者の持ち分増えていくんだろうし

プレマイン通貨ってこういうのがあるからダメなんだよな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:18:31.45ID:Rz9UeZHI
売るだけじゃないからな
プレマインは無限に増えて行く
2018/03/26(月) 17:20:00.35ID:Fg3R1dVG
俺の買い板だけ残された ぐぬーん
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:21:20.10ID:Rz9UeZHI
ダブルボトムや
2018/03/26(月) 17:21:52.82ID:gfjSmxid
みんなが思ってるより売ってないのかもしれない
2018/03/26(月) 17:22:33.30ID:EBONNcGX
>>228
俺の手の平で転がしたってるだけや。
俺が買う為にもっと発掘してやー。全部底値で拾うから。

たかがボリュームが1千万
MAX 2.5千万
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:22:33.58ID:PNoJR232
プレマイン爆弾来てるな。最近微妙にあげてたのはこの為か。
2018/03/26(月) 17:23:16.95ID:gfjSmxid
自分の買い注文を自分で売り入れた場合て約定するのかな?笑

あ、察し・・
2018/03/26(月) 17:23:39.43ID:EBONNcGX
kotoはMAXでも俺のマンション1部屋分より安いわ。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:23:56.95ID:7SSF+s9c
お前らがアホみたいに買い支えの見せ板を並べるからこういうことになるんやで
ちゃんと上値を買ってけよ
2018/03/26(月) 17:24:36.13ID:LhJtW+hf
>>227
お、ホラ吹きまだいたのかw
雑魚がほざくなっていうのは証明してから言おうな
2018/03/26(月) 17:24:56.22ID:gfjSmxid
小規模の取引所なら誰でもできるトリックだったわ笑

みんな解散解散!
2018/03/26(月) 17:25:49.25ID:t0Ch+JSX
>>231
もちろんjamでの価格なんてkotoの価値に影響しないことはわかってる
それ以外のjamのマイナス要因(バグ内包の可能性、koto以外ろくな取引無し、BTC預け入れが未だにスタッフ目視許可制)
こういう杜撰な取引所でしか取引できないということは、jam価格動向とはまた別の悪影響があるはず

まあアトミックスワップがでてきたからそこらへんはどう転ぶのかだろうけど
2018/03/26(月) 17:26:10.75ID:Fg3R1dVG
アンコールまだっすか
2018/03/26(月) 17:26:42.70ID:/dA3pfCv
この通貨は何に使う通貨なの?
2018/03/26(月) 17:27:30.66ID:LhJtW+hf
>>240
クソみたいなアパートだろどうせw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:27:38.11ID:PNoJR232
でもまた250くらいまで回復するだろうな。そこでプレマイン爆弾が来る。
一年は我慢だな。
2018/03/26(月) 17:28:43.80ID:Fg3R1dVG
それなりに買えた。。
マイナーでも納得価格でゴチデストロイ
2018/03/26(月) 17:29:10.50ID:LhJtW+hf
今日の妄想ホラ吹きガイジおじさん
ID:EBONNcGX
2018/03/26(月) 17:30:38.70ID:78Bda6B9
買板が薄いわな
bitzenyくらい厚くないと似たことは起こりそう
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:32:58.83ID:xOoNuICd
買い時やなー
2018/03/26(月) 17:33:25.34ID:Fg3R1dVG
上場前のレイン祭りと思えばjamにbtc入ってて良かった良かった(*^^*)
2018/03/26(月) 17:33:50.74ID:dtoTdcfA
プレマイン砲受けるw
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:33:50.75ID:Rz9UeZHI
まあ0.5円くらいが適正価格やろな
2018/03/26(月) 17:35:23.72ID:rfq+Uqzf
今gpuマイニングで電気代1円あたり1kotoくらいだしそれ切ったら買いたいな
仕事終わって家帰ったら指しに行きたい
2018/03/26(月) 17:38:01.27ID:Fg3R1dVG
btcがタリーン(о´∀`о)
2018/03/26(月) 17:38:36.88ID:xf3LMVws
半減期2回きてるゼニーが3円前後だから今の0.8円くらいが適正価格かなw
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:39:55.26ID:Rz9UeZHI
30万枚くらい買っちゃった馬鹿もいるから今度はそいつの爆弾も降ってくる
こりゃ上がらんわ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:45:03.69ID:34178KLB
プレの可能性が高いが、もしマイナーなら投げ売っただけ。
一応過去のJAMの取引高も調べたが枚数足りないな。
初期からマイニングしているが、マイナーなら電気代分も損して投げ売っただけ。
今170台近くで掘ってるが、その規模はkotoには今も数人しかいない。
まぁプレだろうな。
2018/03/26(月) 17:48:00.01ID:Fg3R1dVG
jamに居ない枚数を考えたら誤差じゃないか?
プレマインなら1サトシでよろ
大事にしますから
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:48:30.17ID:Rz9UeZHI
プレってさあ
バレないように売ればいいのに
わざわざバレるように売るってマヌケか自己顕示欲かどっちかだよな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:48:36.79ID:PNoJR232
電気代なげうって売る理由はないわな。Kotocash先生で間違いない。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:50:37.93ID:HGw9vKR4
>>262
俺だったらバレずに流すけどな・・・・
価格もある程度保持できるし
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:50:51.62ID:PNoJR232
トンずらした時点でバレてるからどうでもいいのだろう
2018/03/26(月) 17:51:40.68ID:78Bda6B9
koto.cashさんの納税じゃね?w
税金分売ったんだろw
2018/03/26(月) 17:52:58.01ID:LhJtW+hf
>>260
どうしてお前は170台で掘ってるとかホラを吹くんだ?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:53:06.93ID:HGw9vKR4
>>266
納税なら仕方ないな・・・
いやもっといいやり方あっただろ・・・
2018/03/26(月) 17:53:51.33ID:Fg3R1dVG
トレードしてるとこう言うのもたまにあるよ
イーサすら安く買えたり
さすがに声明はないがw
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:55:00.09ID:34178KLB
プレならさすがに今回のはがっかりさせられたな。
マイナーなら、電気代マイナスにしてまで売る理由がない。
今なら一部機材を売却するはず。
マイナーなら相当馬鹿なマイナーとしか思えないな。
また、そんなやつが大量の機材を持ち合わせてるとは思えない。
プレと思ってるが、さすがにがっかりさせられた。
2018/03/26(月) 17:55:00.89ID:dtoTdcfA
プレマインファミリーの運営のみなさんが上場資金を一切出さない理由わかるよね
2018/03/26(月) 17:56:16.49ID:fU4qthOl
爆下げだー!もうおしまいだー!!
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:56:41.24ID:Rz9UeZHI
ちょっとずつバレないように売るより売り崩して安く買い戻したいんだろうな
欲張りすぎだろ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:56:57.20ID:HGw9vKR4
>>270
あとは陰謀論に近いがKotoの価値を下げるために
意図的にやったかだな
まぁ現実的ではないけどね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:57:22.81ID:34178KLB
少なくともjamで購入したKOTOを売ったのではないというのは間違いない。
取引履歴をすべて調べた。
マイナーであの枚数保有しようとおもうと、それなりの設備がいる。
2018/03/26(月) 17:58:40.04ID:Fg3R1dVG
買い集めていた人が売っただけじゃないのか?
お金が余ってるんだろう。
買い集めていた人なら俺的には感謝しかない。。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:00:03.86ID:7SSF+s9c
プレマインはせめて売るだけにしてほしいよな
価格操作して無限増殖までやられるとやっかい
2018/03/26(月) 18:00:19.15ID:Fg3R1dVG
違うなら買い集めていた人が近いうちに悲鳴をあげるはず
向こうも金持ちぽいから気にしてないかもだけどw
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:01:53.18ID:34178KLB
今日までjamで買い集めても枚数があわないぞ。
kotoの上位2プールで初期から常に上位1・2位にいる自分で足りないのに、どうやってあの枚数用意できるんだ?
マイナーだと数人いるはずだが、マイナーだと頭悪いとしか思えない。
電気代の損切り。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:04:10.44ID:PNoJR232
買い集めてこの売り方する方が頭悪いだろうw
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:05:19.33ID:7SSF+s9c
あの売り方は価格を下げたい売り方だな
2018/03/26(月) 18:05:55.24ID:78Bda6B9
で、全部で幾ら売って、BTC幾らになったん?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:07:34.95ID:34178KLB
あの枚数所有している人間が、世界に数人しかいない時期にやってる時点で。
正直がっかりしたわ。
2018/03/26(月) 18:08:02.29ID:t0Ch+JSX
たしかにマイナーであんな売り方するのはイミフだし
買い集めてこの売り方するのイミフだしなんだろなこれワロタ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:08:43.02ID:34178KLB
koto作者なら相当馬鹿と思うし。マイナーでも相当馬鹿。
そういう意味でのがっかりです。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:09:55.31ID:7SSF+s9c
2円で30万売って1円で30万買い戻したいんだろうな
60万円手にしてkotoは減ってないからな
2018/03/26(月) 18:11:09.39ID:gfjSmxid
今朝jamへの入金方法わからず聞いてたのがカワイイな笑
2018/03/26(月) 18:13:04.03ID:Fg3R1dVG
俺たちをアリの様に眺めて遊ぶのに金を使うのとかありがちだと思うけど、本当に数があわないならなんだろうね
プレマインならアドレス公開されてるとかなかったっけ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:16:28.06ID:7SSF+s9c
でもあの出来高でjamが耐えられたのが驚きだわ
下手したらザイフより強いかも
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:19:31.47ID:PNoJR232
29承認済み名無しさん2018/03/25(日) 19:43:07.57ID:7vzWcW9E
はよ頼む。なるべく安く手に入れたいのに上がり始めた。
JAMBTCってところの登録がうまくいかないんだけど。

間に合わなかった事を祈る
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:19:38.64ID:34178KLB
買いならbitflyerから0.5btc位移してjamでkoto買い占めたら相場いじれるが、売りであの枚数でやり方はプレだな
2018/03/26(月) 18:20:37.53ID:dtoTdcfA
作者が何のためにプレマインする通貨に匿名通貨を選んだと思ってるんだよ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:20:56.27ID:7SSF+s9c
またじわじわ上がって空爆の無限ループやろな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:21:59.23ID:34178KLB
匿名通貨選んであの行為してるのなら馬鹿じゃないか?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:23:17.97ID:34178KLB
誰が見ても解る売り+保有者が限られる売り。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:24:10.28ID:7SSF+s9c
0.8円で買えた奴おめ
1円で買って2円で売れば永遠に儲かる
2018/03/26(月) 18:24:16.14ID:7ARNpryo
Message! KOTO disabled due to technical . Sorry for inconvenience!
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:27:35.35ID:34178KLB
やった奴は自己顕示欲が強い人間というのは間違いないんじゃないかな?
それが作者だったら俺は信頼のマイナス要因としか思えない。
マイナーなら相当馬鹿。
世界で10人程度しかあの売りできないのに。
2018/03/26(月) 18:28:17.69ID:dtoTdcfA
いくら別人を装っても売り方見れば分かっちゃうからね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:29:27.56ID:PNoJR232
とんずらこいや奴に信頼も糞もない
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:33:34.78ID:7SSF+s9c
報酬が一気に半減してマイニングが厳しくなったな
diff下がればいいんだけど
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:33:53.94ID:HGw9vKR4
>>298
流石に作者じゃないと信じたいな
まぁプレマイン組の誰かの可能性は非常に高いけど
2018/03/26(月) 18:34:17.25ID:dtoTdcfA
作者がたった一人で総発行量の1〜2割を握ってて追跡不可能
電気代と引き換えに手に入れたでもなく、市場で金を払って手に入れたでもない
コストゼロの200万KOTO、意味分かるかな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:39:06.42ID:34178KLB
それがこの結果でしょうね。おそらく。
ただ、ここまで自己顕示欲の強いというか、馬鹿というか、
そんな人とは思いませんでしたわ。
おそらく10代か20代だろうな。
少なくとも家庭持ちじゃないと思う。
2018/03/26(月) 18:41:07.93ID:Fg3R1dVG
残ってた買い板も概ね自分のなら今までの取引枚数も問題ないし有言実行ならまたジワ上げして問題ないな。うん。
2018/03/26(月) 18:41:36.69ID:EBONNcGX
ガタガタうるさいなー
買うヤツがいるから取引が成立するわけ、わかる?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:44:46.51ID:xsx3AcBQ
koto作者の情報 NICで住所と名前出てるんだが
2018/03/26(月) 18:51:24.80ID:dtoTdcfA
ちなみにウェブウォレット作成者に30万KOTO
GUIウォレット作成者に15万KOTO
insight作成者に10万KOTO
プール作成者に5万KOTO
2018/03/26(月) 18:53:49.52ID:gfjSmxid
みんな電気代電気代言うけど、自分で電気代払ってないマイナーもいるからな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:56:42.60ID:HGw9vKR4
>>309
隣の家のコンセントを使うマイナー
とかかな?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:57:24.32ID:Q70L36pp
公園から配線してるマイナー?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:59:15.66ID:xsx3AcBQ
作者の住所と名前をNICで出してる時点で…コピーコイン作って、売り逃げですか?
NICに書く時点で頭悪そう。
今日の売りで調べたら、NICに電話番号も出てますね。
FBに番号でつながるアカウントありますけど・・・
2018/03/26(月) 19:01:37.39ID:wpck0hw7
てか本当にアトミックスワップ対応したの?
対応したならこんな売り方しないんじゃね?

もしくは>>138とか見て
マジでビビったから売り浴びせて
誰も見向きもしない通貨にするつもりとか
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 19:04:56.34ID:34178KLB
今日の売りコイン出すのに、公園?無料?
無理ですよ。場所的に無理。
やってるからわかりますが、従量電灯の60Aではその枚数いきませんよ。
2018/03/26(月) 19:05:23.96ID:LhJtW+hf
>>313
bitzenyと一緒にすんなw
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 19:06:12.91ID:UM6rStPp
やべえ面白いからもっとやれよ
2018/03/26(月) 19:09:23.84ID:wpck0hw7
>>307
koto.cashのドメイン情報?
GMOのじゃなくて?
2018/03/26(月) 19:09:52.59ID:dtoTdcfA
何かあっても補導されるのは未成年のもにゃの作者

KOTO発表から見てるけど、47氏の件を知ってたかは分からないけど
作者はその辺、プレマインばらまいて他人にやらせたり周到にやってる。
2018/03/26(月) 19:10:24.52ID:Fg3R1dVG
私はプレレイン勢2万パワーです
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 19:10:41.24ID:UM6rStPp
で、jamで買い集めてもとか言ってる人に聞きたいけど。何枚売られたんだい?
321 ◆kemo//ej4Y
垢版 |
2018/03/26(月) 19:11:12.70ID:bAmBhd0T
残念だが、ぶん投げはプレマイン爆撃と考えた方が自然だな。
1円じゃ電気代黒字は中国人でも出ない。
マイナーはこんな所で売るような馬鹿じゃないだろう。
電気代損してばら撒くだけなんだから。

そして保有量的に、内部の情報を知る人間が投げたんだろう。
つまり目先の好材料が尽きたのを感じてぶん投げたって所だろうな。
jamのトラブルとかじゃなければ。

ただ、気になるのは何故今って事だ。売るなら4円5円以上のもっといい
タイミングが長くあったはずだし、一度に投げる必要も無い。
・・・何か運営内のトラブルとか法的にどうこうとか悪材料があるんじゃないか?
不穏だな。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 19:12:12.76ID:HGw9vKR4
>>319
あと変身形態を2回ほど残してそう・・・
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 19:15:17.37ID:Rz9UeZHI
47氏が死んだって誰かがレスした直後にぶん投げてる
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 19:18:54.43ID:34178KLB
俺も321に同意。
正直赤字だから。
レート下げて、買い戻しもjam買い占めてもしれている。
機材投資分と減価償却無視して、さすがに出来ません。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 19:22:23.51ID:/NJ0rJFp
あっという間に電子ゴミになってるじゃねーか、
こんなの掘っても赤字になるだけ。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 19:22:55.12ID:7SSF+s9c
>>323
タイミング良すぎて笑える
俺は死にたくない!って怖くなったのか
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 19:23:37.75ID:34178KLB
買いから入って売り逃げ。もし、利益目的ならそうするだろうな。
売りから入って、買い注文も入ってない。
マイナーなら相当馬鹿だが、そのへんはお察し。
ただ、ここまで目立つ時点で馬鹿だな。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 19:26:11.91ID:7SSF+s9c
やっぱ匿名コインはヤバイから早めにプレマイン処分して終わりにしたいんだろうな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 19:26:54.04ID:34178KLB
保有者が10人以下に限られる時に売りで全力してる馬鹿。
自己顕示欲かしらんが、俺は馬鹿としか思えないな。
住所やら出てるのに、大丈夫か?
2018/03/26(月) 19:27:01.87ID:dvONUCVH
いや、公園て笑

まぁその可能性もあるかもしれんけど、例えばニートは親が電気代払うし、学生が学校のPC教室のPC使ってるとか、ハッカーならボットネット使ってマイニングさせるとか。
自分の原価ゼロでマイニングするパターンはいくらでもある。
2018/03/26(月) 19:30:45.97ID:t0Ch+JSX
利益度外視の何らかの目的でjamが自演ばらまきでもしたのかなと一瞬思ったけどちがうわなー

>>323の可能性だったとしてもそれはそれで馬鹿すぎで吹くわ
そんなんがプレマイン組にいたのかと思うと悲しくなる、どんだけ見識狭いねん

>>330
そういうのは小規模ならいくらでもあるけどさすがに一定規模以上のマイナーで原価ゼロマイニングは非現実的でしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況