Zcashクローンの国産暗号通貨 Koto(コト)
Koto(本家)
ttps://github.com/koto-dev/koto/
暗号通貨Kotoまとめ CSwiki
ttp://koto.cswiki.jp
国産暗号通貨 コト - Ask Mona
http://askmona.org/7853?
前スレ
【KOT】KOTO Part8【Zcash】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521004696/l50
【KOT】KOTO Part9【Zcash】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/25(日) 14:38:32.43ID:nyDRazFi
232承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:16:09.49ID:Z1HWTtlu 作者のプレマイン爆弾やべえな 上がったところで爆弾投下
焼け野原になった底値で玉補充してさらに作者の持ち分増えていくんだろうし
プレマイン通貨ってこういうのがあるからダメなんだよな
焼け野原になった底値で玉補充してさらに作者の持ち分増えていくんだろうし
プレマイン通貨ってこういうのがあるからダメなんだよな
233承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:18:31.45ID:Rz9UeZHI 売るだけじゃないからな
プレマインは無限に増えて行く
プレマインは無限に増えて行く
234承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:20:00.35ID:Fg3R1dVG 俺の買い板だけ残された ぐぬーん
235承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:21:20.10ID:Rz9UeZHI ダブルボトムや
236承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:21:52.82ID:gfjSmxid みんなが思ってるより売ってないのかもしれない
237承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:22:33.30ID:EBONNcGX238承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:22:33.58ID:PNoJR232 プレマイン爆弾来てるな。最近微妙にあげてたのはこの為か。
239承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:23:16.95ID:gfjSmxid 自分の買い注文を自分で売り入れた場合て約定するのかな?笑
あ、察し・・
あ、察し・・
240承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:23:39.43ID:EBONNcGX kotoはMAXでも俺のマンション1部屋分より安いわ。
241承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:23:56.95ID:7SSF+s9c お前らがアホみたいに買い支えの見せ板を並べるからこういうことになるんやで
ちゃんと上値を買ってけよ
ちゃんと上値を買ってけよ
243承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:24:56.22ID:gfjSmxid 小規模の取引所なら誰でもできるトリックだったわ笑
みんな解散解散!
みんな解散解散!
244承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:25:49.25ID:t0Ch+JSX >>231
もちろんjamでの価格なんてkotoの価値に影響しないことはわかってる
それ以外のjamのマイナス要因(バグ内包の可能性、koto以外ろくな取引無し、BTC預け入れが未だにスタッフ目視許可制)
こういう杜撰な取引所でしか取引できないということは、jam価格動向とはまた別の悪影響があるはず
まあアトミックスワップがでてきたからそこらへんはどう転ぶのかだろうけど
もちろんjamでの価格なんてkotoの価値に影響しないことはわかってる
それ以外のjamのマイナス要因(バグ内包の可能性、koto以外ろくな取引無し、BTC預け入れが未だにスタッフ目視許可制)
こういう杜撰な取引所でしか取引できないということは、jam価格動向とはまた別の悪影響があるはず
まあアトミックスワップがでてきたからそこらへんはどう転ぶのかだろうけど
245承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:26:10.75ID:Fg3R1dVG アンコールまだっすか
246承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:26:42.70ID:/dA3pfCv この通貨は何に使う通貨なの?
248承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:27:38.11ID:PNoJR232 でもまた250くらいまで回復するだろうな。そこでプレマイン爆弾が来る。
一年は我慢だな。
一年は我慢だな。
249承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:28:43.80ID:Fg3R1dVG それなりに買えた。。
マイナーでも納得価格でゴチデストロイ
マイナーでも納得価格でゴチデストロイ
250承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:29:10.50ID:LhJtW+hf 今日の妄想ホラ吹きガイジおじさん
ID:EBONNcGX
ID:EBONNcGX
251承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:30:38.70ID:78Bda6B9 買板が薄いわな
bitzenyくらい厚くないと似たことは起こりそう
bitzenyくらい厚くないと似たことは起こりそう
252承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:32:58.83ID:xOoNuICd 買い時やなー
253承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:33:25.34ID:Fg3R1dVG 上場前のレイン祭りと思えばjamにbtc入ってて良かった良かった(*^^*)
254承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:33:50.74ID:dtoTdcfA プレマイン砲受けるw
255承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:33:50.75ID:Rz9UeZHI まあ0.5円くらいが適正価格やろな
256承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:35:23.72ID:rfq+Uqzf 今gpuマイニングで電気代1円あたり1kotoくらいだしそれ切ったら買いたいな
仕事終わって家帰ったら指しに行きたい
仕事終わって家帰ったら指しに行きたい
257承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:38:01.27ID:Fg3R1dVG btcがタリーン(о´∀`о)
258承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:38:36.88ID:xf3LMVws 半減期2回きてるゼニーが3円前後だから今の0.8円くらいが適正価格かなw
259承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:39:55.26ID:Rz9UeZHI 30万枚くらい買っちゃった馬鹿もいるから今度はそいつの爆弾も降ってくる
こりゃ上がらんわ
こりゃ上がらんわ
260承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:45:03.69ID:34178KLB プレの可能性が高いが、もしマイナーなら投げ売っただけ。
一応過去のJAMの取引高も調べたが枚数足りないな。
初期からマイニングしているが、マイナーなら電気代分も損して投げ売っただけ。
今170台近くで掘ってるが、その規模はkotoには今も数人しかいない。
まぁプレだろうな。
一応過去のJAMの取引高も調べたが枚数足りないな。
初期からマイニングしているが、マイナーなら電気代分も損して投げ売っただけ。
今170台近くで掘ってるが、その規模はkotoには今も数人しかいない。
まぁプレだろうな。
261承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:48:00.01ID:Fg3R1dVG jamに居ない枚数を考えたら誤差じゃないか?
プレマインなら1サトシでよろ
大事にしますから
プレマインなら1サトシでよろ
大事にしますから
262承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:48:30.17ID:Rz9UeZHI プレってさあ
バレないように売ればいいのに
わざわざバレるように売るってマヌケか自己顕示欲かどっちかだよな
バレないように売ればいいのに
わざわざバレるように売るってマヌケか自己顕示欲かどっちかだよな
263承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:48:36.79ID:PNoJR232 電気代なげうって売る理由はないわな。Kotocash先生で間違いない。
264承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:50:37.93ID:HGw9vKR4265承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:50:51.62ID:PNoJR232 トンずらした時点でバレてるからどうでもいいのだろう
266承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:51:40.68ID:78Bda6B9 koto.cashさんの納税じゃね?w
税金分売ったんだろw
税金分売ったんだろw
268承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:53:06.93ID:HGw9vKR4269承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:53:51.33ID:Fg3R1dVG トレードしてるとこう言うのもたまにあるよ
イーサすら安く買えたり
さすがに声明はないがw
イーサすら安く買えたり
さすがに声明はないがw
270承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:55:00.09ID:34178KLB プレならさすがに今回のはがっかりさせられたな。
マイナーなら、電気代マイナスにしてまで売る理由がない。
今なら一部機材を売却するはず。
マイナーなら相当馬鹿なマイナーとしか思えないな。
また、そんなやつが大量の機材を持ち合わせてるとは思えない。
プレと思ってるが、さすがにがっかりさせられた。
マイナーなら、電気代マイナスにしてまで売る理由がない。
今なら一部機材を売却するはず。
マイナーなら相当馬鹿なマイナーとしか思えないな。
また、そんなやつが大量の機材を持ち合わせてるとは思えない。
プレと思ってるが、さすがにがっかりさせられた。
271承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:55:00.89ID:dtoTdcfA プレマインファミリーの運営のみなさんが上場資金を一切出さない理由わかるよね
272承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:56:16.49ID:fU4qthOl 爆下げだー!もうおしまいだー!!
273承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:56:41.24ID:Rz9UeZHI ちょっとずつバレないように売るより売り崩して安く買い戻したいんだろうな
欲張りすぎだろ
欲張りすぎだろ
274承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:56:57.20ID:HGw9vKR4275承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:57:22.81ID:34178KLB 少なくともjamで購入したKOTOを売ったのではないというのは間違いない。
取引履歴をすべて調べた。
マイナーであの枚数保有しようとおもうと、それなりの設備がいる。
取引履歴をすべて調べた。
マイナーであの枚数保有しようとおもうと、それなりの設備がいる。
276承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:58:40.04ID:Fg3R1dVG 買い集めていた人が売っただけじゃないのか?
お金が余ってるんだろう。
買い集めていた人なら俺的には感謝しかない。。
お金が余ってるんだろう。
買い集めていた人なら俺的には感謝しかない。。
277承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:00:03.86ID:7SSF+s9c プレマインはせめて売るだけにしてほしいよな
価格操作して無限増殖までやられるとやっかい
価格操作して無限増殖までやられるとやっかい
278承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:00:19.15ID:Fg3R1dVG 違うなら買い集めていた人が近いうちに悲鳴をあげるはず
向こうも金持ちぽいから気にしてないかもだけどw
向こうも金持ちぽいから気にしてないかもだけどw
279承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:01:53.18ID:34178KLB 今日までjamで買い集めても枚数があわないぞ。
kotoの上位2プールで初期から常に上位1・2位にいる自分で足りないのに、どうやってあの枚数用意できるんだ?
マイナーだと数人いるはずだが、マイナーだと頭悪いとしか思えない。
電気代の損切り。
kotoの上位2プールで初期から常に上位1・2位にいる自分で足りないのに、どうやってあの枚数用意できるんだ?
マイナーだと数人いるはずだが、マイナーだと頭悪いとしか思えない。
電気代の損切り。
280承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:04:10.44ID:PNoJR232 買い集めてこの売り方する方が頭悪いだろうw
281承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:05:19.33ID:7SSF+s9c あの売り方は価格を下げたい売り方だな
282承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:05:55.24ID:78Bda6B9 で、全部で幾ら売って、BTC幾らになったん?
283承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:07:34.95ID:34178KLB あの枚数所有している人間が、世界に数人しかいない時期にやってる時点で。
正直がっかりしたわ。
正直がっかりしたわ。
284承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:08:02.29ID:t0Ch+JSX たしかにマイナーであんな売り方するのはイミフだし
買い集めてこの売り方するのイミフだしなんだろなこれワロタ
買い集めてこの売り方するのイミフだしなんだろなこれワロタ
285承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:08:43.02ID:34178KLB koto作者なら相当馬鹿と思うし。マイナーでも相当馬鹿。
そういう意味でのがっかりです。
そういう意味でのがっかりです。
286承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:09:55.31ID:7SSF+s9c 2円で30万売って1円で30万買い戻したいんだろうな
60万円手にしてkotoは減ってないからな
60万円手にしてkotoは減ってないからな
287承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:11:09.39ID:gfjSmxid 今朝jamへの入金方法わからず聞いてたのがカワイイな笑
288承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:13:04.03ID:Fg3R1dVG 俺たちをアリの様に眺めて遊ぶのに金を使うのとかありがちだと思うけど、本当に数があわないならなんだろうね
プレマインならアドレス公開されてるとかなかったっけ
プレマインならアドレス公開されてるとかなかったっけ
289承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:16:28.06ID:7SSF+s9c でもあの出来高でjamが耐えられたのが驚きだわ
下手したらザイフより強いかも
下手したらザイフより強いかも
290承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:19:31.47ID:PNoJR232 29承認済み名無しさん2018/03/25(日) 19:43:07.57ID:7vzWcW9E
はよ頼む。なるべく安く手に入れたいのに上がり始めた。
JAMBTCってところの登録がうまくいかないんだけど。
間に合わなかった事を祈る
はよ頼む。なるべく安く手に入れたいのに上がり始めた。
JAMBTCってところの登録がうまくいかないんだけど。
間に合わなかった事を祈る
291承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:19:38.64ID:34178KLB 買いならbitflyerから0.5btc位移してjamでkoto買い占めたら相場いじれるが、売りであの枚数でやり方はプレだな
292承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:20:37.53ID:dtoTdcfA 作者が何のためにプレマインする通貨に匿名通貨を選んだと思ってるんだよ
293承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:20:56.27ID:7SSF+s9c またじわじわ上がって空爆の無限ループやろな
294承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:21:59.23ID:34178KLB 匿名通貨選んであの行為してるのなら馬鹿じゃないか?
295承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:23:17.97ID:34178KLB 誰が見ても解る売り+保有者が限られる売り。
296承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:24:10.28ID:7SSF+s9c 0.8円で買えた奴おめ
1円で買って2円で売れば永遠に儲かる
1円で買って2円で売れば永遠に儲かる
297承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:24:16.14ID:7ARNpryo Message! KOTO disabled due to technical . Sorry for inconvenience!
298承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:27:35.35ID:34178KLB やった奴は自己顕示欲が強い人間というのは間違いないんじゃないかな?
それが作者だったら俺は信頼のマイナス要因としか思えない。
マイナーなら相当馬鹿。
世界で10人程度しかあの売りできないのに。
それが作者だったら俺は信頼のマイナス要因としか思えない。
マイナーなら相当馬鹿。
世界で10人程度しかあの売りできないのに。
299承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:28:17.69ID:dtoTdcfA いくら別人を装っても売り方見れば分かっちゃうからね
300承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:29:27.56ID:PNoJR232 とんずらこいや奴に信頼も糞もない
301承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:33:34.78ID:7SSF+s9c 報酬が一気に半減してマイニングが厳しくなったな
diff下がればいいんだけど
diff下がればいいんだけど
302承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:33:53.94ID:HGw9vKR4303承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:34:17.25ID:dtoTdcfA 作者がたった一人で総発行量の1〜2割を握ってて追跡不可能
電気代と引き換えに手に入れたでもなく、市場で金を払って手に入れたでもない
コストゼロの200万KOTO、意味分かるかな
電気代と引き換えに手に入れたでもなく、市場で金を払って手に入れたでもない
コストゼロの200万KOTO、意味分かるかな
304承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:39:06.42ID:34178KLB それがこの結果でしょうね。おそらく。
ただ、ここまで自己顕示欲の強いというか、馬鹿というか、
そんな人とは思いませんでしたわ。
おそらく10代か20代だろうな。
少なくとも家庭持ちじゃないと思う。
ただ、ここまで自己顕示欲の強いというか、馬鹿というか、
そんな人とは思いませんでしたわ。
おそらく10代か20代だろうな。
少なくとも家庭持ちじゃないと思う。
305承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:41:07.93ID:Fg3R1dVG 残ってた買い板も概ね自分のなら今までの取引枚数も問題ないし有言実行ならまたジワ上げして問題ないな。うん。
306承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:41:36.69ID:EBONNcGX ガタガタうるさいなー
買うヤツがいるから取引が成立するわけ、わかる?
買うヤツがいるから取引が成立するわけ、わかる?
307承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:44:46.51ID:xsx3AcBQ koto作者の情報 NICで住所と名前出てるんだが
308承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:51:24.80ID:dtoTdcfA ちなみにウェブウォレット作成者に30万KOTO
GUIウォレット作成者に15万KOTO
insight作成者に10万KOTO
プール作成者に5万KOTO
GUIウォレット作成者に15万KOTO
insight作成者に10万KOTO
プール作成者に5万KOTO
309承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:53:49.52ID:gfjSmxid みんな電気代電気代言うけど、自分で電気代払ってないマイナーもいるからな
310承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:56:42.60ID:HGw9vKR4311承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:57:24.32ID:Q70L36pp 公園から配線してるマイナー?
312承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:59:15.66ID:xsx3AcBQ 作者の住所と名前をNICで出してる時点で…コピーコイン作って、売り逃げですか?
NICに書く時点で頭悪そう。
今日の売りで調べたら、NICに電話番号も出てますね。
FBに番号でつながるアカウントありますけど・・・
NICに書く時点で頭悪そう。
今日の売りで調べたら、NICに電話番号も出てますね。
FBに番号でつながるアカウントありますけど・・・
313承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:01:37.39ID:wpck0hw7314承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:04:56.34ID:34178KLB 今日の売りコイン出すのに、公園?無料?
無理ですよ。場所的に無理。
やってるからわかりますが、従量電灯の60Aではその枚数いきませんよ。
無理ですよ。場所的に無理。
やってるからわかりますが、従量電灯の60Aではその枚数いきませんよ。
316承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:06:12.91ID:UM6rStPp やべえ面白いからもっとやれよ
318承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:09:52.59ID:dtoTdcfA 何かあっても補導されるのは未成年のもにゃの作者
KOTO発表から見てるけど、47氏の件を知ってたかは分からないけど
作者はその辺、プレマインばらまいて他人にやらせたり周到にやってる。
KOTO発表から見てるけど、47氏の件を知ってたかは分からないけど
作者はその辺、プレマインばらまいて他人にやらせたり周到にやってる。
319承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:10:24.52ID:Fg3R1dVG 私はプレレイン勢2万パワーです
320承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:10:41.24ID:UM6rStPp で、jamで買い集めてもとか言ってる人に聞きたいけど。何枚売られたんだい?
321 ◆kemo//ej4Y
2018/03/26(月) 19:11:12.70ID:bAmBhd0T 残念だが、ぶん投げはプレマイン爆撃と考えた方が自然だな。
1円じゃ電気代黒字は中国人でも出ない。
マイナーはこんな所で売るような馬鹿じゃないだろう。
電気代損してばら撒くだけなんだから。
そして保有量的に、内部の情報を知る人間が投げたんだろう。
つまり目先の好材料が尽きたのを感じてぶん投げたって所だろうな。
jamのトラブルとかじゃなければ。
ただ、気になるのは何故今って事だ。売るなら4円5円以上のもっといい
タイミングが長くあったはずだし、一度に投げる必要も無い。
・・・何か運営内のトラブルとか法的にどうこうとか悪材料があるんじゃないか?
不穏だな。
1円じゃ電気代黒字は中国人でも出ない。
マイナーはこんな所で売るような馬鹿じゃないだろう。
電気代損してばら撒くだけなんだから。
そして保有量的に、内部の情報を知る人間が投げたんだろう。
つまり目先の好材料が尽きたのを感じてぶん投げたって所だろうな。
jamのトラブルとかじゃなければ。
ただ、気になるのは何故今って事だ。売るなら4円5円以上のもっといい
タイミングが長くあったはずだし、一度に投げる必要も無い。
・・・何か運営内のトラブルとか法的にどうこうとか悪材料があるんじゃないか?
不穏だな。
322承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:12:12.76ID:HGw9vKR4 >>319
あと変身形態を2回ほど残してそう・・・
あと変身形態を2回ほど残してそう・・・
323承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:15:17.37ID:Rz9UeZHI 47氏が死んだって誰かがレスした直後にぶん投げてる
324承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:18:54.43ID:34178KLB 俺も321に同意。
正直赤字だから。
レート下げて、買い戻しもjam買い占めてもしれている。
機材投資分と減価償却無視して、さすがに出来ません。
正直赤字だから。
レート下げて、買い戻しもjam買い占めてもしれている。
機材投資分と減価償却無視して、さすがに出来ません。
325承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:22:23.51ID:/NJ0rJFp あっという間に電子ゴミになってるじゃねーか、
こんなの掘っても赤字になるだけ。
こんなの掘っても赤字になるだけ。
326承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:22:55.12ID:7SSF+s9c327承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:23:37.75ID:34178KLB 買いから入って売り逃げ。もし、利益目的ならそうするだろうな。
売りから入って、買い注文も入ってない。
マイナーなら相当馬鹿だが、そのへんはお察し。
ただ、ここまで目立つ時点で馬鹿だな。
売りから入って、買い注文も入ってない。
マイナーなら相当馬鹿だが、そのへんはお察し。
ただ、ここまで目立つ時点で馬鹿だな。
328承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:26:11.91ID:7SSF+s9c やっぱ匿名コインはヤバイから早めにプレマイン処分して終わりにしたいんだろうな
329承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:26:54.04ID:34178KLB 保有者が10人以下に限られる時に売りで全力してる馬鹿。
自己顕示欲かしらんが、俺は馬鹿としか思えないな。
住所やら出てるのに、大丈夫か?
自己顕示欲かしらんが、俺は馬鹿としか思えないな。
住所やら出てるのに、大丈夫か?
330承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:27:01.87ID:dvONUCVH いや、公園て笑
まぁその可能性もあるかもしれんけど、例えばニートは親が電気代払うし、学生が学校のPC教室のPC使ってるとか、ハッカーならボットネット使ってマイニングさせるとか。
自分の原価ゼロでマイニングするパターンはいくらでもある。
まぁその可能性もあるかもしれんけど、例えばニートは親が電気代払うし、学生が学校のPC教室のPC使ってるとか、ハッカーならボットネット使ってマイニングさせるとか。
自分の原価ゼロでマイニングするパターンはいくらでもある。
331承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:30:45.97ID:t0Ch+JSX■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]