>>220
お前キモいなー

というかここに来てkoto運営の上場を急がないって方針も欠点つかれはじめてるねー
悪い取引所にのみ上場されている状態においてそれを放置することは
上場を急がない方針を貫くよりもよい取引所を増やして取引の安定性を確保した方が通貨の信頼性につながる

今のままじゃkotoはjamのせいでどんどん信頼性失っていく