いやー、jamが舞台だとバグだか大口の正統な取引だか判断できる信憑性が成り立たないな
Discordでjamと誰か喧嘩っぽくなってて笑えるけど、嫉妬はやめてくださいとかjam言い始めてるし
その前にもっとまともな取引所になるように整備しろと