Zcashクローンの国産暗号通貨 Koto(コト)
Koto(本家)
ttps://github.com/koto-dev/koto/
暗号通貨Kotoまとめ CSwiki
ttp://koto.cswiki.jp
国産暗号通貨 コト - Ask Mona
http://askmona.org/7853?
前スレ
【KOT】KOTO Part8【Zcash】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521004696/l50
【KOT】KOTO Part9【Zcash】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/25(日) 14:38:32.43ID:nyDRazFi
2018/03/25(日) 14:39:18.38ID:nyDRazFi
1 :koto.cash二段:2017/12/13 21:40:25
Zcashクローンでハッシュアルゴリズムを変更したものが見当たらなかったので、Koto(コト)という暗号通貨を作りました。
https://github.com/koto-dev/koto
名前は「コト」という響きで選んだので特に意味はありませんが、古都や琴など日本を連想させるものをイメージしています。
コトのブロック報酬は100kotoですが、最初の1か月で報酬額が0から100に徐々に増えていくので、初期のマイニングは報酬が少ないです。
1か月後からブロック報酬が100kotoになるので、それまでに不具合や周辺環境の整備を行っていければと思っています。
現在コトはlinuxのみサポートしていますが、「Windows Subsystem for Linux」を使うことでWindows上でもGUIウォレットの実行を確認しています。
testnetは現在動いておりません。
ビルドの手順などはこちら
https://github.com/koto-dev/koto/wiki/解説
Zcashクローンでハッシュアルゴリズムを変更したものが見当たらなかったので、Koto(コト)という暗号通貨を作りました。
https://github.com/koto-dev/koto
名前は「コト」という響きで選んだので特に意味はありませんが、古都や琴など日本を連想させるものをイメージしています。
コトのブロック報酬は100kotoですが、最初の1か月で報酬額が0から100に徐々に増えていくので、初期のマイニングは報酬が少ないです。
1か月後からブロック報酬が100kotoになるので、それまでに不具合や周辺環境の整備を行っていければと思っています。
現在コトはlinuxのみサポートしていますが、「Windows Subsystem for Linux」を使うことでWindows上でもGUIウォレットの実行を確認しています。
testnetは現在動いておりません。
ビルドの手順などはこちら
https://github.com/koto-dev/koto/wiki/解説
2018/03/25(日) 14:40:32.71ID:nyDRazFi
次スレが立たなかったようなので立ててみた
これが消化されるころに10円くらいになっていることを祈る
over
これが消化されるころに10円くらいになっていることを祈る
over
2018/03/25(日) 14:47:31.16ID:cKIKPXzv
1乙
5承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:05:40.50ID:yUD2t6q4 マイニングの効率が一週間前の1/3ぐらいになってる
2500枚貯めたから続けるか悩むぜ
2500枚貯めたから続けるか悩むぜ
2018/03/25(日) 15:06:38.38ID:UOiEaMtP
じっくりKOTOKOTO
2018/03/25(日) 15:13:33.41ID:nyDRazFi
転載
もにゃ カードで遊べる財布
?
@monya_wallet
2時間2時間前
その他
本アップデートで正式に対応した通貨は
$XEM
$ECOB
その他 NEM 全モザイク
$KOTO
$ZEC (Transparent)
$DASH
$XRP の対応は延期しました。
もにゃ カードで遊べる財布
?
@monya_wallet
2時間2時間前
その他
本アップデートで正式に対応した通貨は
$XEM
$ECOB
その他 NEM 全モザイク
$KOTO
$ZEC (Transparent)
$DASH
$XRP の対応は延期しました。
2018/03/25(日) 16:21:29.46ID:AqVQbrCM
プレマインを作者が持ち逃げした日本で初めての詐欺コイン
2018/03/25(日) 17:30:07.87ID:NJ4GR2pQ
とうとう250サトシか…
2018/03/25(日) 17:31:53.44ID:zH/regCV
じわじわきてるな
askmonaのkoto版も出来たし、そろそろ本格的に遊べる通過になりそう
askmonaのkoto版も出来たし、そろそろ本格的に遊べる通過になりそう
2018/03/25(日) 17:47:27.80ID:HVg3/ALs
13承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:59:44.28ID:+RCtBnao2018/03/25(日) 18:25:56.74ID:COyHj/aP
java不要なGUIウォレットいつでるの
2018/03/25(日) 18:37:49.41ID:A6fIYu3s
bitzenyの黒歴史
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
2018/03/25(日) 18:40:32.60ID:A6fIYu3s
BitZeny
2.806 JPY
( -7.47% )
2.806 JPY
( -7.47% )
2018/03/25(日) 18:40:49.94ID:W7e+OW/I
お試しで採掘を始めたが一日で100枚いけそうだ
20承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:55:35.01ID:nU7/Xcpa ryzenと1080で1日500円も掘れてしまうんだけど2円は高すぎない?
21承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:01:22.27ID:LB90aak22018/03/25(日) 19:12:03.28ID:NJ4GR2pQ
2018/03/25(日) 19:17:11.11ID:A6fIYu3s
bitzenyの黒歴史
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
2018/03/25(日) 19:22:04.55ID:WREbd3oX
ネットの荒らし、頭がおかしいと科学的に証明される
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/41104762.html
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/41104762.html
25承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:38:36.24ID:fa1x5cK1 jamですげー上げてる。
2018/03/25(日) 19:40:01.75ID:7vzWcW9E
あれだけ煽られていたのにbitzenyに追いついてしまいそう。
買おうと色々試したけど取引所の登録がうまくいかない。
買おうと色々試したけど取引所の登録がうまくいかない。
2018/03/25(日) 19:40:42.74ID:7vzWcW9E
これどうやって登録してるの?メールこないんだけど。
2018/03/25(日) 19:42:14.02ID:3Zuqh1K5
どんどん掘ってうってくれ。
俺がどんどんホールドし続けるから。
最後の日まで
俺がどんどんホールドし続けるから。
最後の日まで
29承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:43:07.57ID:7vzWcW9E はよ頼む。なるべく安く手に入れたいのに上がり始めた。
JAMBTCってところの登録がうまくいかないんだけど。
JAMBTCってところの登録がうまくいかないんだけど。
2018/03/25(日) 19:44:06.47ID:UOiEaMtP
electrum koto
軽くていいわ
軽くていいわ
2018/03/25(日) 19:44:48.66ID:3Zuqh1K5
HADAX
いうところは投票で上場できるみたいだよ。
お口チャックじゃないか。
いうところは投票で上場できるみたいだよ。
お口チャックじゃないか。
33承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:48:07.89ID:oRQIAYqY 毎日新しいコインが発掘され続けるんだから
焦らなくても買えるぞ
むしろ待ってた方が安く手に入る
焦らなくても買えるぞ
むしろ待ってた方が安く手に入る
34承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:49:33.88ID:7vzWcW9E35承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:53:32.40ID:H0MNAU1N あー。いつのまにか2.2円じゃん。
2018/03/25(日) 20:02:04.76ID:3Zuqh1K5
誰か買いあさってる????
37 ◆kemo//ej4Y
2018/03/25(日) 20:12:15.52ID:ZhY0Kxpo 換金性なら何故かやたら色んな所に上場してる
円天の方がいいわな。こんだけ上場してればまず
無価値にはならんだろうし。
とか言ったら・・・いじめる?
メールなんて大分前だが登録した時は登録5分で来たぞ。
アドレス間違ってるかjam休みなんじゃないの?
それに焦るような価格でも無いと思うが・・・
Jamは昔モナ対応しろよってゴネた気するし、モナで
いいなら少し買ってもいいが、この値段ならとりあえず
様子見だな。
円天の方がいいわな。こんだけ上場してればまず
無価値にはならんだろうし。
とか言ったら・・・いじめる?
メールなんて大分前だが登録した時は登録5分で来たぞ。
アドレス間違ってるかjam休みなんじゃないの?
それに焦るような価格でも無いと思うが・・・
Jamは昔モナ対応しろよってゴネた気するし、モナで
いいなら少し買ってもいいが、この値段ならとりあえず
様子見だな。
2018/03/25(日) 20:15:34.57ID:3Zuqh1K5
掘るより買った方が早いのは確か。
39承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:18:54.36ID:H0MNAU1N40承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:19:38.65ID:H0MNAU1N >>38
俺はマイニング機材持ってないからな。買うの専門だよ。
俺はマイニング機材持ってないからな。買うの専門だよ。
2018/03/25(日) 20:23:44.82ID:MVA7hKou
始まったか
42承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:24:52.41ID:e7VA1HhR BitZeny -6.97%
KOTO +12.05%
終わった通貨を喰らってKOTOの時代が来る!
KOTO +12.05%
終わった通貨を喰らってKOTOの時代が来る!
2018/03/25(日) 20:29:56.04ID:A6fIYu3s
bitzenyの黒歴史
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
2018/03/25(日) 20:35:41.13ID:3Zuqh1K5
45 ◆kemo//ej4Y
2018/03/25(日) 20:36:14.52ID:ZhY0Kxpo2018/03/25(日) 20:36:46.56ID:NJ4GR2pQ
2018/03/25(日) 20:37:26.22ID:CuRtzwlX
49承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:55:22.36ID:nU7/Xcpa 2円と3円が壮絶に叩き合っててワロタ
50承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:56:53.96ID:Ar/KEj8p まあお前らしか買ってないのは確か
そんなに買って誰に売り付ける気?
そんなに買って誰に売り付ける気?
51承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:58:01.30ID:YABRO4qM ゼニー手放してkoto500枚手に入れたった。
2018/03/25(日) 21:03:24.65ID:8Z8mDdnz
僕は嘘しかつかない
本当のことは何一つ言わないんだ
本当のことは何一つ言わないんだ
2018/03/25(日) 21:04:18.22ID:nY/nLZgs
KotoがZenyのサイレント・マジョリティ層をのみ込み始めたってホントですか
2018/03/25(日) 21:17:20.84ID:3Zuqh1K5
zenyマジで抜きそうやん。
55 ◆kemo//ej4Y
2018/03/25(日) 21:18:01.03ID:ZhY0Kxpo そんな悪い子じゃない・・・
じゃあいい子で誘導してやるよ・・・
今ジャガリコインと言う最近出来た(アルゴは古)新しい通貨がバラ撒き
やっている。GPU振り回してる奴はこれを機に掘ってやったらどうだ?
CPUはマイナー差がヤムチャと最終フリーザくらいあるから
掘れないからな。
じゃあいい子で誘導してやるよ・・・
今ジャガリコインと言う最近出来た(アルゴは古)新しい通貨がバラ撒き
やっている。GPU振り回してる奴はこれを機に掘ってやったらどうだ?
CPUはマイナー差がヤムチャと最終フリーザくらいあるから
掘れないからな。
56承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:25:08.88ID:YABRO4qM57 ◆kemo//ej4Y
2018/03/25(日) 21:35:15.67ID:ZhY0Kxpo 今KOTO掘ってないからざまあとか無いっての。
58承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:43:23.18ID:YABRO4qM >>57
ざまあしかないだろw
ざまあしかないだろw
2018/03/25(日) 22:00:48.91ID:A6fIYu3s
bitzenyの黒歴史
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
2018/03/25(日) 22:19:45.90ID:W7e+OW/I
やっぱコテを名乗るやつは糞だなと思う
2018/03/25(日) 22:25:49.44ID:A6fIYu3s
糞コテ気持ち悪いだろ普通に
2018/03/25(日) 22:30:20.94ID:f+e80MCB
ID:A6fIYu3s
おめえの方が100倍きめえよw
自覚症状ないキチガイってすげえな
おめえの方が100倍きめえよw
自覚症状ないキチガイってすげえな
64承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:42:11.05ID:hL0boFzt 黒歴史が9割ホントだから反応に困るw
無理くりのもあるけど。
無理くりのもあるけど。
2018/03/25(日) 22:53:06.90ID:A6fIYu3s
>>63
これが効いたのか?w
bitzenyの黒歴史
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
これが効いたのか?w
bitzenyの黒歴史
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
2018/03/25(日) 22:54:12.26ID:A6fIYu3s
自覚症状ないキチガイもすげえけど
自分がまともだと思ってる奴もまたすげえなw
自分がまともだと思ってる奴もまたすげえなw
67承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:05:47.94ID:Ks4jP4Qs2018/03/25(日) 23:10:58.75ID:2wxSKiG6
ほんとスレチのコピペを延々貼ってるやつどう思われてるのか自覚ないってこえぇよw
2018/03/25(日) 23:20:45.68ID:NJ4GR2pQ
近日中にkotoがお口チャックネタ超えそうでこわい
2018/03/25(日) 23:24:32.28ID:A6fIYu3s
これのKoto?
bitzenyの黒歴史
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
bitzenyの黒歴史
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
2018/03/25(日) 23:26:03.38ID:A6fIYu3s
追いついてきたな
BitZeny 2.801 JPY
( -6.43% )
Koto 2.428 JPY
( 15.24% )
BitZeny 2.801 JPY
( -6.43% )
Koto 2.428 JPY
( 15.24% )
2018/03/25(日) 23:27:35.88ID:A6fIYu3s
誰が糞ださすぎるコテなんかつけるか
つけるのはガイジくらいだぜ
つけるのはガイジくらいだぜ
73承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:27:47.81ID:hL0boFzt まあ、調べりゃわかる事だしいいんじゃない?
2018/03/25(日) 23:34:56.22ID:nY/nLZgs
■荒し注意喚起■
kotoスレで「bitzenyの黒歴史」というコピペを数週間(3スレ)に渡って
貼り続ける精神異常者がいます。
誰かが反応すると一時的に興奮して貼り続けますが、
誰も反応しないとそのうち飽きて貼らなくなります。
話が通じないのでおそらく小学生です。相手にせず無視するようにしましょう。
kotoスレで「bitzenyの黒歴史」というコピペを数週間(3スレ)に渡って
貼り続ける精神異常者がいます。
誰かが反応すると一時的に興奮して貼り続けますが、
誰も反応しないとそのうち飽きて貼らなくなります。
話が通じないのでおそらく小学生です。相手にせず無視するようにしましょう。
2018/03/25(日) 23:43:55.90ID:A6fIYu3s
bitzenyの黒歴史
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
2018/03/25(日) 23:44:22.32ID:A6fIYu3s
どうせ無視もできない低脳だろうがw
はなくそめ
はなくそめ
2018/03/25(日) 23:46:06.64ID:A6fIYu3s
いや俺はずっとこれからも貼るよ
2018/03/25(日) 23:46:55.74ID:A6fIYu3s
ただし俺が暇な時だけレスしてやろう
79承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:48:34.66ID:AiH0GTyG 売り板薄いなあ。
2018/03/25(日) 23:49:47.69ID:A6fIYu3s
Koto 2.441 JPY
( 15.44% )
また上がった
( 15.44% )
また上がった
81承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:49:56.02ID:hL0boFzt >>74
お前が一番反応してるじゃん放っておけばいいのに
お前が一番反応してるじゃん放っておけばいいのに
2018/03/25(日) 23:50:06.80ID:8Z8mDdnz
プレマインガーと銭ガイジとコテハンのやつは同じ括りだわ
2018/03/25(日) 23:51:32.84ID:A6fIYu3s
もう反応してるじゃねえか
だからガイジなんだよw
だからガイジなんだよw
2018/03/25(日) 23:51:35.25ID:enPH5dbc
Kotoでアトミックスワップテスト成功したって本当?
87承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:56:03.38ID:AiH0GTyG もにゃでモナコトのアトミックスワップが実装された
2018/03/26(月) 00:03:43.66ID:BLotQRKt
いつの間にか300sat見えてるじゃないか
91承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:22:18.37ID:XGlN2gdf すまん、実際に触ったわけではないが、したに謳ってる以上は成功してるんじゃね?
もにゃ バージョン2.0.0(1280780)を前倒しでアップデートしました!
たくさんの新しい通貨、$BCH $KOTO などのアトミックスワップなど、大幅に機能を拡充しました。
なお、Fujicoin,Zaif Paymentは、サーバーが間に合わず、現在利用できません。また、Neetcoinの秘密鍵はが変更となりました。
もにゃ バージョン2.0.0(1280780)を前倒しでアップデートしました!
たくさんの新しい通貨、$BCH $KOTO などのアトミックスワップなど、大幅に機能を拡充しました。
なお、Fujicoin,Zaif Paymentは、サーバーが間に合わず、現在利用できません。また、Neetcoinの秘密鍵はが変更となりました。
2018/03/26(月) 00:43:54.55ID:MLkXX2cP
新しいccminerだいぶ性能上がったなぁ
CPU1コア分ぐらい速くなったわ
CPU1コア分ぐらい速くなったわ
93承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:22:50.88ID:L03dtP3Q >>91
すげー
すげー
2018/03/26(月) 01:34:12.26ID:YaPa0H3H
アトミックスワップ成功か。やるじゃん。
95承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:40:56.96ID:L03dtP3Q ほんまや。
もにゃ カードで遊べる財布
@monya_wallet
13時間13時間前
もにゃ バージョン2.0.0(1280780)を前倒しでアップデートしました!
たくさんの新しい通貨、$BCH $KOTO などのアトミックスワップなど、大幅に機能を拡充しました。
なお、Fujicoin,Zaif Paymentは、サーバーが間に合わず、現在利用できません。また、Neetcoinの秘密鍵はが変更となりました。
もにゃ カードで遊べる財布
@monya_wallet
13時間13時間前
もにゃ バージョン2.0.0(1280780)を前倒しでアップデートしました!
たくさんの新しい通貨、$BCH $KOTO などのアトミックスワップなど、大幅に機能を拡充しました。
なお、Fujicoin,Zaif Paymentは、サーバーが間に合わず、現在利用できません。また、Neetcoinの秘密鍵はが変更となりました。
96承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:41:55.48ID:L03dtP3Q97承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:44:12.68ID:L03dtP3Q98承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:52:26.31ID:L03dtP3Q しかし、kotoneちゃんの生みの親は守銭奴っぽいな。
採用されてほしくないw
採用されてほしくないw
101承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:43:18.13ID:QMnPKX7d おや、俺の脳内の八頭身コトさんは不要になった流れですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 ★2 [muffin★]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]
- キオクシアさん、一時98000まで上がるも現在87000 [498389267]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]