探検


【KOT】KOTO Part9【Zcash】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/25(日) 14:38:32.43ID:nyDRazFi
Zcashクローンの国産暗号通貨 Koto(コト)

Koto(本家)
ttps://github.com/koto-dev/koto/

暗号通貨Kotoまとめ CSwiki
ttp://koto.cswiki.jp

国産暗号通貨 コト - Ask Mona
http://askmona.org/7853?

前スレ
【KOT】KOTO Part8【Zcash】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521004696/l50
2018/03/25(日) 14:39:18.38ID:nyDRazFi
1 :koto.cash二段:2017/12/13 21:40:25

Zcashクローンでハッシュアルゴリズムを変更したものが見当たらなかったので、Koto(コト)という暗号通貨を作りました。
https://github.com/koto-dev/koto
名前は「コト」という響きで選んだので特に意味はありませんが、古都や琴など日本を連想させるものをイメージしています。

コトのブロック報酬は100kotoですが、最初の1か月で報酬額が0から100に徐々に増えていくので、初期のマイニングは報酬が少ないです。
1か月後からブロック報酬が100kotoになるので、それまでに不具合や周辺環境の整備を行っていければと思っています。

現在コトはlinuxのみサポートしていますが、「Windows Subsystem for Linux」を使うことでWindows上でもGUIウォレットの実行を確認しています。
testnetは現在動いておりません。

ビルドの手順などはこちら
https://github.com/koto-dev/koto/wiki/解説
2018/03/25(日) 14:40:32.71ID:nyDRazFi
次スレが立たなかったようなので立ててみた
これが消化されるころに10円くらいになっていることを祈る
over
2018/03/25(日) 14:47:31.16ID:cKIKPXzv
1乙
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:05:40.50ID:yUD2t6q4
マイニングの効率が一週間前の1/3ぐらいになってる
2500枚貯めたから続けるか悩むぜ
2018/03/25(日) 15:06:38.38ID:UOiEaMtP
じっくりKOTOKOTO
2018/03/25(日) 15:13:33.41ID:nyDRazFi
転載

もにゃ カードで遊べる財布
?
@monya_wallet
2時間2時間前
その他
本アップデートで正式に対応した通貨は

$XEM
$ECOB
その他 NEM 全モザイク
$KOTO
$ZEC (Transparent)
$DASH

$XRP の対応は延期しました。
2018/03/25(日) 15:27:51.87ID:MVA7hKou
>>1
ことつ
2018/03/25(日) 16:21:29.46ID:AqVQbrCM
プレマインを作者が持ち逃げした日本で初めての詐欺コイン
2018/03/25(日) 17:30:07.87ID:NJ4GR2pQ
とうとう250サトシか…
2018/03/25(日) 17:31:53.44ID:zH/regCV
じわじわきてるな
askmonaのkoto版も出来たし、そろそろ本格的に遊べる通過になりそう
2018/03/25(日) 17:47:27.80ID:HVg3/ALs
>>9
あれだろ、いつも通り証拠も無しの八つ当たりだろ
持ち逃げした根拠なし、bitzenyより全てがマシ笑
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 17:59:44.28ID:+RCtBnao
【 5秒で完結 】
アフィカス氏ねって奴は見ないで損してね。

クイズに答えるだけで現金7万円分がもれなく貰えるぞ‼→→http://natural-nine.info/lp/17925/893450
2018/03/25(日) 18:25:56.74ID:COyHj/aP
java不要なGUIウォレットいつでるの
2018/03/25(日) 18:35:18.63ID:A6fIYu3s
>>9
bitzenyの黒歴史のこと?
2018/03/25(日) 18:37:49.41ID:A6fIYu3s
bitzenyの黒歴史

・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
2018/03/25(日) 18:40:32.60ID:A6fIYu3s
BitZeny
2.806 JPY
( -7.47% )
2018/03/25(日) 18:40:49.94ID:W7e+OW/I
お試しで採掘を始めたが一日で100枚いけそうだ
2018/03/25(日) 18:42:44.52ID:7vw9qFbM
>>18
80二枚差しって所かな…
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:55:35.01ID:nU7/Xcpa
ryzenと1080で1日500円も掘れてしまうんだけど2円は高すぎない?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:01:22.27ID:LB90aak2
>>20
掘る奴が減ったからね。
こちらも1070で37枚/日くらい。
他の通貨にどんどん変えさせてもらってる。今の内だぜ。
2018/03/25(日) 19:12:03.28ID:NJ4GR2pQ
>>20
昔ryzen4台でzny1200円掘れてたんだよなぁ…
1080はお口チャックで言えないけどもっと良い鉱山あるよ
2018/03/25(日) 19:17:11.11ID:A6fIYu3s
bitzenyの黒歴史

・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
2018/03/25(日) 19:22:04.55ID:WREbd3oX
ネットの荒らし、頭がおかしいと科学的に証明される
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/41104762.html
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:38:36.24ID:fa1x5cK1
jamですげー上げてる。
2018/03/25(日) 19:40:01.75ID:7vzWcW9E
あれだけ煽られていたのにbitzenyに追いついてしまいそう。
買おうと色々試したけど取引所の登録がうまくいかない。
2018/03/25(日) 19:40:42.74ID:7vzWcW9E
これどうやって登録してるの?メールこないんだけど。
2018/03/25(日) 19:42:14.02ID:3Zuqh1K5
どんどん掘ってうってくれ。
俺がどんどんホールドし続けるから。

最後の日まで
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:43:07.57ID:7vzWcW9E
はよ頼む。なるべく安く手に入れたいのに上がり始めた。
JAMBTCってところの登録がうまくいかないんだけど。
2018/03/25(日) 19:43:29.10ID:3Zuqh1K5
>>22
お口チャックは
@通貨
A他の通貨で掘れるプール

どっちの事いってる?
2018/03/25(日) 19:44:06.47ID:UOiEaMtP
electrum koto
軽くていいわ
2018/03/25(日) 19:44:48.66ID:3Zuqh1K5
HADAX

いうところは投票で上場できるみたいだよ。
お口チャックじゃないか。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:48:07.89ID:oRQIAYqY
毎日新しいコインが発掘され続けるんだから
焦らなくても買えるぞ
むしろ待ってた方が安く手に入る
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:49:33.88ID:7vzWcW9E
>>33
昔同じこと言われてめちゃ損したよ
はよ登録できてる人教えてくれ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:53:32.40ID:H0MNAU1N
あー。いつのまにか2.2円じゃん。
2018/03/25(日) 20:02:04.76ID:3Zuqh1K5
誰か買いあさってる????
37 ◆kemo//ej4Y
垢版 |
2018/03/25(日) 20:12:15.52ID:ZhY0Kxpo
換金性なら何故かやたら色んな所に上場してる
円天の方がいいわな。こんだけ上場してればまず
無価値にはならんだろうし。

とか言ったら・・・いじめる?

メールなんて大分前だが登録した時は登録5分で来たぞ。
アドレス間違ってるかjam休みなんじゃないの?
それに焦るような価格でも無いと思うが・・・

Jamは昔モナ対応しろよってゴネた気するし、モナで
いいなら少し買ってもいいが、この値段ならとりあえず
様子見だな。
2018/03/25(日) 20:15:34.57ID:3Zuqh1K5
掘るより買った方が早いのは確か。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 20:18:54.36ID:H0MNAU1N
>>37
中国語混じってるからかもしれん、迷惑メール入ってたわ。
あんた、過去スレによると誘導情報流してる人らしいじゃん?嘘つき?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 20:19:38.65ID:H0MNAU1N
>>38
俺はマイニング機材持ってないからな。買うの専門だよ。
2018/03/25(日) 20:23:44.82ID:MVA7hKou
始まったか
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 20:24:52.41ID:e7VA1HhR
BitZeny -6.97%
KOTO  +12.05%


終わった通貨を喰らってKOTOの時代が来る!
2018/03/25(日) 20:29:56.04ID:A6fIYu3s
bitzenyの黒歴史

・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
2018/03/25(日) 20:35:41.13ID:3Zuqh1K5
>>40
ある程度金があるのなら
掘る機材を買うより買った方がいいのは確か。

あと、リグが多いとむっちゃ暑いからな。
明日とか気温あがるから俺も止める。
45 ◆kemo//ej4Y
垢版 |
2018/03/25(日) 20:36:14.52ID:ZhY0Kxpo
>>39
基本嘘はつかない。間違ってる事はあるけどな。
それに嘘で人は誘導出来んよ。

>>42
つっこみたいなあ・・・
2018/03/25(日) 20:36:46.56ID:NJ4GR2pQ
koto保有ライン2万枚想定で掘ったり買ったりしてたけどもっと増やしたくなるな…
>>30
お口チャックなんや。CPUはkoto掘っているやで。
2018/03/25(日) 20:37:26.22ID:CuRtzwlX
>>20
Koto2.2円なら円換算で親分Zcashより少し多めに掘れてる程度かな
Koto1円台なら負けてるくらい
時価相場で掘るなら他にもっと良い通貨あるよ

粋狂で雅やかに掘るのみ
2018/03/25(日) 20:38:37.50ID:3Zuqh1K5
>>46

>A他の通貨で掘れるプール
お口チャックは↑で確定やな!?チャック開いて
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 20:55:22.36ID:nU7/Xcpa
2円と3円が壮絶に叩き合っててワロタ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 20:56:53.96ID:Ar/KEj8p
まあお前らしか買ってないのは確か
そんなに買って誰に売り付ける気?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 20:58:01.30ID:YABRO4qM
ゼニー手放してkoto500枚手に入れたった。
2018/03/25(日) 21:03:24.65ID:8Z8mDdnz
僕は嘘しかつかない
本当のことは何一つ言わないんだ
2018/03/25(日) 21:04:18.22ID:nY/nLZgs
KotoがZenyのサイレント・マジョリティ層をのみ込み始めたってホントですか
2018/03/25(日) 21:17:20.84ID:3Zuqh1K5
zenyマジで抜きそうやん。
55 ◆kemo//ej4Y
垢版 |
2018/03/25(日) 21:18:01.03ID:ZhY0Kxpo
そんな悪い子じゃない・・・
じゃあいい子で誘導してやるよ・・・

今ジャガリコインと言う最近出来た(アルゴは古)新しい通貨がバラ撒き
やっている。GPU振り回してる奴はこれを機に掘ってやったらどうだ?

CPUはマイナー差がヤムチャと最終フリーザくらいあるから
掘れないからな。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:25:08.88ID:YABRO4qM
>>55
過去スレ結構読んできたけど、毎回指摘されてるじゃないか。
こっちは1060だけどKOTO掘り始めたぞ。ざまあ。
57 ◆kemo//ej4Y
垢版 |
2018/03/25(日) 21:35:15.67ID:ZhY0Kxpo
今KOTO掘ってないからざまあとか無いっての。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:43:23.18ID:YABRO4qM
>>57
ざまあしかないだろw
2018/03/25(日) 22:00:48.91ID:A6fIYu3s
bitzenyの黒歴史

・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
2018/03/25(日) 22:19:45.90ID:W7e+OW/I
やっぱコテを名乗るやつは糞だなと思う
2018/03/25(日) 22:25:49.44ID:A6fIYu3s
糞コテ気持ち悪いだろ普通に
2018/03/25(日) 22:29:32.41ID:7vw9qFbM
>>61
盛り上げてくれるから別に良いかと。
2018/03/25(日) 22:30:20.94ID:f+e80MCB
ID:A6fIYu3s
おめえの方が100倍きめえよw
自覚症状ないキチガイってすげえな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:42:11.05ID:hL0boFzt
黒歴史が9割ホントだから反応に困るw
無理くりのもあるけど。
2018/03/25(日) 22:53:06.90ID:A6fIYu3s
>>63
これが効いたのか?w
bitzenyの黒歴史

・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
2018/03/25(日) 22:54:12.26ID:A6fIYu3s
自覚症状ないキチガイもすげえけど
自分がまともだと思ってる奴もまたすげえなw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:05:47.94ID:Ks4jP4Qs
>>66
このスレのほとんどのやつはお前よりまともだよ、アホか
kotoスレにそのコピペを貼り続けるならコテつけてくれ、うぜえから
3スレに渡って粘着してんじゃねえよ
2018/03/25(日) 23:10:58.75ID:2wxSKiG6
ほんとスレチのコピペを延々貼ってるやつどう思われてるのか自覚ないってこえぇよw
2018/03/25(日) 23:20:45.68ID:NJ4GR2pQ
近日中にkotoがお口チャックネタ超えそうでこわい
2018/03/25(日) 23:24:32.28ID:A6fIYu3s
これのKoto?

bitzenyの黒歴史

・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
2018/03/25(日) 23:26:03.38ID:A6fIYu3s
追いついてきたな

BitZeny 2.801 JPY
( -6.43% )

Koto 2.428 JPY
( 15.24% )
2018/03/25(日) 23:27:35.88ID:A6fIYu3s
誰が糞ださすぎるコテなんかつけるか
つけるのはガイジくらいだぜ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:27:47.81ID:hL0boFzt
まあ、調べりゃわかる事だしいいんじゃない?
2018/03/25(日) 23:34:56.22ID:nY/nLZgs
■荒し注意喚起■
kotoスレで「bitzenyの黒歴史」というコピペを数週間(3スレ)に渡って
貼り続ける精神異常者がいます。

誰かが反応すると一時的に興奮して貼り続けますが、
誰も反応しないとそのうち飽きて貼らなくなります。
話が通じないのでおそらく小学生です。相手にせず無視するようにしましょう。
2018/03/25(日) 23:43:55.90ID:A6fIYu3s
bitzenyの黒歴史

・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
2018/03/25(日) 23:44:22.32ID:A6fIYu3s
どうせ無視もできない低脳だろうがw
はなくそめ
2018/03/25(日) 23:46:06.64ID:A6fIYu3s
いや俺はずっとこれからも貼るよ
2018/03/25(日) 23:46:55.74ID:A6fIYu3s
ただし俺が暇な時だけレスしてやろう
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:48:34.66ID:AiH0GTyG
売り板薄いなあ。
2018/03/25(日) 23:49:47.69ID:A6fIYu3s
Koto 2.441 JPY
( 15.44% )
また上がった
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:49:56.02ID:hL0boFzt
>>74
お前が一番反応してるじゃん放っておけばいいのに
2018/03/25(日) 23:50:06.80ID:8Z8mDdnz
プレマインガーと銭ガイジとコテハンのやつは同じ括りだわ
2018/03/25(日) 23:51:32.84ID:A6fIYu3s
もう反応してるじゃねえか
だからガイジなんだよw
2018/03/25(日) 23:51:35.25ID:enPH5dbc
Kotoでアトミックスワップテスト成功したって本当?
2018/03/25(日) 23:52:43.78ID:A6fIYu3s
>>84
本当ってどこで聞いたの?そんな情報
まずそれをkwsk
2018/03/25(日) 23:53:17.53ID:J87MUbfN
>>81
おまえさっきからコピペ擁護ばっかしててわかりやすいなw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:56:03.38ID:AiH0GTyG
もにゃでモナコトのアトミックスワップが実装された
2018/03/26(月) 00:03:43.66ID:BLotQRKt
いつの間にか300sat見えてるじゃないか
2018/03/26(月) 00:04:04.42ID:2IWlunta
>>85
確かもにゃのことを調べていた時に見た気がしたんだ

>>87
成功したかどうかわかりますか?
2018/03/26(月) 00:13:00.08ID:LhJtW+hf
>>89
おいそれ大ニュースじゃねえかw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:22:18.37ID:XGlN2gdf
すまん、実際に触ったわけではないが、したに謳ってる以上は成功してるんじゃね?

もにゃ バージョン2.0.0(1280780)を前倒しでアップデートしました!
たくさんの新しい通貨、$BCH $KOTO などのアトミックスワップなど、大幅に機能を拡充しました。
なお、Fujicoin,Zaif Paymentは、サーバーが間に合わず、現在利用できません。また、Neetcoinの秘密鍵はが変更となりました。
2018/03/26(月) 00:43:54.55ID:MLkXX2cP
新しいccminerだいぶ性能上がったなぁ
CPU1コア分ぐらい速くなったわ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:22:50.88ID:L03dtP3Q
>>91
すげー
2018/03/26(月) 01:34:12.26ID:YaPa0H3H
アトミックスワップ成功か。やるじゃん。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:40:56.96ID:L03dtP3Q
ほんまや。

もにゃ カードで遊べる財布
‏ @monya_wallet
13時間13時間前

もにゃ バージョン2.0.0(1280780)を前倒しでアップデートしました!
たくさんの新しい通貨、$BCH $KOTO などのアトミックスワップなど、大幅に機能を拡充しました。
なお、Fujicoin,Zaif Paymentは、サーバーが間に合わず、現在利用できません。また、Neetcoinの秘密鍵はが変更となりました。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:41:55.48ID:L03dtP3Q
https://twitter.com/monya_wallet/status/977749993149816832
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:44:12.68ID:L03dtP3Q
kotoneちゃん爆誕
ケモミミないけどええやろ。
https://twitter.com/unako3426/status/974803691864666112
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:52:26.31ID:L03dtP3Q
しかし、kotoneちゃんの生みの親は守銭奴っぽいな。
採用されてほしくないw
2018/03/26(月) 06:34:20.41ID:Qv53hc9v
>>91
うおおおおおおおおおおおおおお
2018/03/26(月) 07:28:09.65ID:RBm3i2OH
>>97
はー可愛い
2018/03/26(月) 07:43:18.13ID:QMnPKX7d
おや、俺の脳内の八頭身コトさんは不要になった流れですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況