JamBTCに複数に分けてkoto送ったら1部しか送られて来ない
サイト内の履歴には無いがエクスプローラーにはちゃんと送られてる
1日たっても反映されないからチケット発行したがいまだ音沙汰が無いのだが
discordでクレーム入れた方がいいかな?