やっぱり最終的に4000ドルは、いってくれそうだな。
トムリーはアルトはまだ下がるし上がるの夏って言ってたしな。 g20終わる7月に上がってそれまでは好材料なければ4000ドルから6000ドルのレンジだな。
いま頑張ってあげようとしてるのはウェブボット が18日を境に上がって5月には高値とか予想出してるからだろw