>>216
そうだよね〜、
株投信なんかも一旦ガクンと投げられ狼狽売り!を誘ってまた持ち直すよね〜、

でもここからまた70代入ったら結構衝撃でしょう、ということは次のヤマは80/90レンジで
落ち着いちゃうんかなぁ?