>>216
そうだよね〜、
株投信なんかも一旦ガクンと投げられ狼狽売り!を誘ってまた持ち直すよね〜、
でもここからまた70代入ったら結構衝撃でしょう、ということは次のヤマは80/90レンジで
落ち着いちゃうんかなぁ?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1028[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
253承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:51:42.83ID:LufAcCT0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています